WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/14(火) デビルサマナー葛葉ライドウ。ちょっと攻略(9)
某雑誌にてついていた情報(マイフレンドからメールが来ました、ありがちょー!!)を見ました。
すげぇ楽しみなんですが、ペルソナ3.
てなわけで、ライドウの攻略と言うか感想日記GO!

さて話を進めていくうちに異界晴海町に行くことができるようになりますが、その前に読心術のある仲間(モコイ)をGETする為に修験界に行きました。
即効GETしてから、晴海に行って外国人の心を見ると。
…。
あーなんつうか知らないっていうのは幸せねーみたいな感じだよ、むかつくぜこいつら(笑)。
で、そのままモコイを連れて町を歩くとお金をGETしてくれまくり。
「褒めなくていいっすよ」っていうけれど、褒めまくりたくて仕方ないよ。けど、ころあいを見計らって合体材料にしちゃうんだろうな…(え)。
そのときのメンバーは以下の通り。

ライドウLv28
オルトロス(19),ツチグモ(21),ジャックフロスト(20),モコイ(13)

オボログルマ(28)(=モーションポー+オシチ)参戦。

で。
異界晴海町。
オボログルマ大活躍(笑)
アンズーが電撃系統に弱いので活躍しまくるさ。
水夫の皆様も読心術使って御礼をGETしつつ全員救出したけれど、あれ?
助けられないのか?
アンズーGETしてお酒とか色々して速攻忠誠度MAXに。
そう考えながらいったん外に出て回復してからもう一度異界晴海町に挑戦。
その時のメンバーは以下の通り。

ライドウLv29
オルトロス(20),モコイ(13),オボログルマ(28),
ジャックフロスト(20)
ジュボッコ(28)(アンズー+ツチグモ)

再挑戦で、サティ,グール,ラミア,アンズーを管に吸い込んだら、ボス戦。

トリグラフって奴はなんていうか石化攻撃してきたですよ。
避けても仲魔にあたるし、(アンズーでした。)
初めて反魂香使ったです。
とりあえずなんとか勝利したら、即効もとの現実世界へ。
女将さんから指輪と情報をGETしたら探偵社に戻って、セーブの前に買い物+悪魔合体しました。

モコイ+刀=赤光葛葉破水 攻撃力+6 
他にもあがったけれどメモし忘れ。

いい加減、オルトロスも悪魔合体させたほうがいいのはわかってるんですが、まだ高レベル悪魔達が合体技覚えてないので当分主戦力、かな?(合体技いるときは)

…って回復要員がいない!!(やばい!)
うぅ、モーションポーを合体させなきゃ良かったか(汗)

とりあえず今日はここまで。


【WEB拍手】
3/14 2時
>DB夢面白かったです。これからも頑張って書き続けてください!の方
ありがとうございます。これからも頑張ります!

たくさんの拍手ありがとうございます

【身内の話】
手足のリハビリをしてくださる場所として、介護保険のディケアの病院が決定しました。
決定したのはいいのですが、ここでまた問題が勃発。
いや、身内本人が送り迎えは私(オイラのことね)がいい、と言い出して、しかも自分の言葉のリハビリを終わったあとから、サービス受けたいんだとか言い出すからもう調整が大変です。
正直、平日も行って欲しいんですが、そうなると土曜日だけになっちゃうし。
まだまだ問題は出るよー。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.