WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/12/12(金) びっくり
したけど嬉しかったりもしました!
いや、メールでうちの忍者の里〜主人公で、投稿小説くれた方がいまして…返信は下の拍手のレスと共にさせていただきましたが、いいねー、うふふー、なんか嬉しいねー。
なので、試験的に三次創作OKってことにしちゃおうかと思います。
この日記読んでる人だけな!(真顔)
ただし一応試験的なので三次作品OKなのは「忍者の里の錬金術師」関連主人公(本編、番外編、超番外編)のみとさせていただきます。ほかの作品で書きたい場合は、要相談。
あと、当たり前のことですが盗作は駄目。
どこかのサイト様の作品をいじりました、みたいなことが後で発覚するとすごく嫌です(苦笑)。
なのでそのあたり、宜しくね!

あ、あと今現在送っていただいた方には交渉中ですが、投稿していただいた作品は、うちのサイトで「頂き物」としてUPさせていただきますのでご了承ください。
どうぞ宜しく御願いいたします。(平伏)

【WEB拍手】
12/11 17時
>神様たちの日常の以前のものも再upして頂けませんか?!アーチャー版をもう一度読みたいです(泣) の方
嬉しいお言葉有難うございます。
…うーん、あの作品も書き直そうかと思っていますので、それが終了次第UPしたい、かな、と。のんびりお待ちいただければ幸いです。

21時
>歯がうずくのが続くけど、薬は飲みたくないという〜の方
アドバイスありがとうございました。おかげでなんかうずきが落ち着き始めました。

23時
>ズー 様
貞操の危機もいいとこですよね(真顔)。それがかかってるので修行はもっとレベルUPしていくでしょう。

0時
>リア様
というか違う方から投稿作品来たよ!
なのでリア様も時間に余裕が出来たらカモン!! だ。
あとサクラはかわいいよ。第一部中盤からずっとかわいいよ。
しゃーんなろうも大好き!!

メールくださいました冬眠 様
もう衝撃でございます。まさか忍者の里〜の作品を見ることが出来るとは…! 良かった俺、作品作ってて良かった! と思いました。続き、楽しみに待ってます…!!
作品自体は…あれ、あれかな? みたいな感じですが(おい)。
そして大変恐縮ですが、これ、うちのサイトの「頂き物」としてUPしても宜しいでしょうか? お返事、お待ちしております(平伏)。

たくさんの拍手有難うございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.