WEB拍手返信および更新日記
アイコンは各素材サイト様からお借りしました。
拍手のお返事は反転すれば読めるかと。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 仕事が忙しくて
2024/01/29 遅くなり申し訳ございません。
2023/12/30 今年もお世話になりました。
2023/11/19 いろいろ大変(2)
2023/10/30 生存報告

直接移動: 20245 1 月  202312 11 10 6 4 1 月  202212 8 7 6 4 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 3 2 1 月  201912 11 5 4 1 月  201812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 10 9 8 7 6 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/10(土) 疲れてるのか?
脳内と車の中で思わず口に出てしまうアニソンを何度となく繰り返します。
前は水戸黄門だったりしたけれど、今回はアニソンじゃよ(笑)。
PM関連の曲がメインですよ(笑)。
やっぱ二次創作つくっちゃってるからでしょうか。
あとは「一休さん」。
ひとやすみしたいのかもしれません。

と、いうのもなんというか身内が腹痛を訴え始めました。
最初はズボンがあわなくなったんだと親も私も考えていたのですがどうもぞうではないらしくて(汗)。
病院に行こうと言い聞かせているのですが本人は行きたがりません。(涙)
とりあえず親が休みの時までに治らなければ病院という形にもっていきたいと思います。
…。
なんだか、他の人は「薬を飲んでれば大丈夫だよ」とか言うのですがぜんぜん大丈夫じゃないっすよ。
次から次へと問題と言うか、そういうのがでて…親が特に安心できません。(へたれ)

【WEB拍手】
6/9 0時
>★☆★ の方
いつも拍手ありがとうございます。

6/9 2時
>あるけいで様
新しい世界を見てしまいましたか?(笑)
あんな兄上で楽しんでいただければ、本当に嬉しいですDB創作。
(一応Sから始まる四文字の会社はどっちも信者な兄上ですが)
ちまちま頑張ります。

6/9 20時
>★☆★ の方
いつも拍手ありがとうございます。

6/10 14時
>PM ディグダの穴を抜けると2番道路(ニビ〜トキワ間)ですからニビに戻ってしまいませんか?の方
確かにゲームの地図的にはニビ〜トキワ(トキワの森ニビ側だった気がする)のですが、ここを通って2番道路にある家でオーキド博士の助手にフラッシュを貰って再度穴を通って帰った、ということでお願いします(平伏)。

さすがに今さら書き直しができませんので。

たくさんの拍手、ありがとうございます。

【追加】
えー、WEB拍手内にてPMの連載でおかしなところを指摘してくださった方がいらっしゃいまして、侘びとしてPMをこっそり更新しました。
なので。

間違いは間違いのまま、そのままGO!!でお願いします。
(スライディング土下座)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.