myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/03/07(月) パテマ
サカサマのパテマhttp://patema.jp/

GYAO!の無料配信見ました〜(*´▽`*)
お〜もしろかったあああ!です!\(*>▽<*)/

あああーーー!
えっ!?まさか…あああ!

というのが一回あって
さらに
あああああーーー!!
ふぁ!?え?どうなって…
Σ(◎w◎;)
あ、あああああああーーー!!!Σ(◎□◎;)
うわああああーーー!

という感じでした(*´∀`*)(笑)

あとね、高所恐怖症の人は何度もぞぞぞっとするかもです(´▽`;)(笑)

それと、音楽がすごく良かったです〜☆\(*>▽<*)/
特にエンディング曲は、あれ、歌詞は造語なのでしょうか?
不思議な旋律の綺麗なメロディと歌声ですごく素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)
サイトで主題歌が少し聴けます♪(*≧w≦*)
「ワーズワースの冒険」のシャ・リオンが好きな人は絶対好きなお歌だと思います♪(*´∀`*)
さすが大島 ミチルさんです〜♪(*≧w≦*)

ネタバレの感想は白い字で〜♪おもいっきりネタバレしているので注意です!(*´◇`*)

エイジくんとパテマちゃん。
お互いに閉ざされた抑圧された世界に住んでいたけど
孤独っぷりはエイジくんの方が上だったかもです…(;w;)

だからエイジくんがパテマちゃんに惹かれるのはすごく共感できましたぁ〜v(*´∀`*)

エイジくんのお父さんとラゴスさんはすごく悲しかったです(TwT)

だから敵の人(名前忘れました(笑))の末路にはすっきり(*´△`*)
とどめがお父さんとラゴスさんが作った乗り物というのが因果応報というか
お父さんとラゴスさんがあれに乗り移って、らすとぱんちしたような感じがしました(*´∀`*)

世界観はどんでん返しに次ぐどんでん返しでした〜!\(*>▽<*)/

重り付きのパテマちゃんとエイジくんが空に落ちた時に
辿り着いた先の星空が、人工の光だったとわかって
最初浮かんで飛んで行った街が固まっているのかな?と思いましたが
人工の太陽まであったので、ああ、お互い閉ざされた同じ世界に居たのか…
と、思っていたら…最後の最後で、サカサマなのは逆だったというどんでん返し!

そ、そうだったのかああああああああああああ!Σ(○□○*)
と、頭がすごくぱぁ〜〜〜っとなりました☆(*´∀`*)

あと、足元が無いという恐怖が、パテマちゃんバージョンも
エイジくバージョンもあって何度もひぃ〜!ぞぞぞーΣ(@◇@|||)っとなりました(@w@;)(笑)

パテマちゃんとエイジくんがくっついているのはによによ微笑ましく(*´∀`*)
エイジくんとポルタくんはライバルだけど相棒って感じで面白くてカッコ良かったです!(*≧w≦*)

あと、無気力にならざるを得ない状況で育ってきたエイジくんが
パテマちゃんに出会ってからどんどん変わって行く様が良かったです〜(*´▽`*)
特にジィさんに「ありがとうエイジ」って言われた時の表情がすごく良かったです…(*TwT*)
そしてラストの迷いのない言動とキラキラした瞳…!(*;w;*)

はー、素敵なお話でしたぁv(*´w`*)

いやぁ〜、すごく面白かったです☆(*>▽<*)
でも落ちる恐怖が怖かったぁ〜です(≧□≦;)何度背筋がぞぞぞっとしたことか…(笑)
高い所苦手なお人以外にはお勧めしたいです!(´▽`;)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.