myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/03/23(水) アニメちょこっと感想〜※追記あり※
相変わらず視聴期限ぎりぎりで見ております〜(´▽`;)


赤髪の白雪姫(2期)
第20話
オビくん…!(*≧w≦*)ノシ
くうぅ!きゅんきゅんするですー!(ごろごろ!)(笑)



灰と幻想のグリムガル
Episode9.「休暇の過ごし方」
ああ〜…日常風景、凄く良かったです(*´w`*)
静かなのにすごく惹きこまれるというか…(*=w=*)
背景画がまた綺麗で幻想的でうっとりです…(*´◇`*)
こういう、輪郭とかほわわとぼやけて白みがかっているやわらかい絵って好きです〜v
あと、階段や橋や建物が段々に密集してたりする街並みも♪(*´▽`*)

すごく綺麗で長閑だけど、街の外にはモンスターが居て
命が儚いものだったりする怖い世界でもある。
というのが…(*;w;*)

あとお歌もどれも良いですね〜♪(*´▽`*)
素敵ですが、どのお歌聴いても、なんだか切なくて悲しいので(*;w;*)
購入やレンタルはしないかもです(´▽`;)(笑)



※追記※

漫画『ガーフレット寮の羊たち
の最終巻6巻が、紙書籍の方ではもう発売されているのですが
らすとページに書かれているパスワードを、もとなおこさんのブログに入力したら
その後のおまけが見られるというキャンペーンを来月までの期間限定でやっているのですが
電子はまだ発売されてないから買えない&見えないという…(*TwT*)
6巻だけ紙書籍で買うべきでしょうか…?ううう(*;w;*)

いや、きっと、もとなおこさんのことだから、電子発売時にも
オマケページ企画をもう一度やってくれるはず!(*;w;*)
と、信じて、電子版発売を心待ちにしております〜(*´∀`*)



最終回を迎えたドラマ〜
『ダメな私に恋してください』

7話以降はときめきがなくてテンション下がっていたのですが
第9話のあたまなでなでにはときめきましたぁv(*´∀`*)
あと、ミムラさんのお風邪の演技がものすごく上手過ぎてすごかったです!(*○w○*)

10話
やっぱり年下くんの破壊力
はんぱないっす!
(*´∀`*)b(笑)

そしてさいごのさいごで
主任さんにやられたー!(*≧▽≦*)
です(笑)

あと、ちゃとらにゃんこちゃんがむっちゃくちゃ可愛くて
出てくるたびにきゃわわわわわ♪(*≧▽≦*)
となって癒されておりましたぁ〜v

ときめきを、ありがとうございましたぁvな、ドラマでした♪(*´▽`*)



あ、それと、
お迎えデス。
相関図を見てみたら、ちょっとどころではないくらい設定が変わっていてなんとも…(´▽`;)
ううん、これは、ねいちゃの言う通り、原作忘れて見るべきですね〜(^w^;)



それと、とうとうこの日記が限界容量に達してしまいましたぁ〜(@w@;)
あと一件しか日記が書けません(≧□≦;)
新しい日記は次の日記でアドレス書いておきます〜(´▽`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.