myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20178 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/03/13(日) えいがとかアニメめもと感想〜
映画〜

高台家の人々http://koudaike-movie.jp/
予告がさらに更新されていました!\(*>▽<*)/
おおお!な、なんか、
原作よりさらに進んだ展開になってるー!?Σ(○◇○*)
あっそれと、よく見たらちゃんと原作に忠実にブルーのカラコン入れてくれてるですーv(*≧▽≦*)

しかも主題歌が西野カナちゃんとはこれまた嬉しいです!わーい!\(*≧▽≦*)/

妄想シーンで好きなキャラダッフンヌ神父もぜんぶ塚地さんがやるとのことで
さすがに、やしきしもべ妖精はノームっぽい白ひげの小人さんに変更されてましたね(笑)
特殊メイクの密着映像が面白いです〜♪(*´▽`*)(笑)

http://www.oricon.co.jp/special/48749/
おつかれさまでした…ありがとうございますm(__)m

この映画は好きな役者さんに音楽に展開で楽しみすぎますー☆\(*≧▽≦*)/




アニメ化プロジェクトが開始です!\(*>▽<*)/

魔法使いの嫁※ネタバレ注意※http://magus-bride.jp/

※グランドPV映像は、現在連載されている部分ほぼ全部の映像が出てくるので(綺麗な部分だけですが)
原作を読んでいない人はネタバレ注意です!※
(´▽`;)
ネタバレばっちこいのお方はぜひどうぞです〜☆\(*>▽<*)/(笑)

こちらの作品は、私はコミックガーデンのウェブで無料連載しているのを
毎月読んでいます〜♪(*´▽`*)
アニメで見てみて、改めて
なんて綺麗なんだろう(*;w;*)
って想いました…(*´◇`*)

ただ、こちらの作品は、幻想的で綺麗なだけじゃなくて
とても辛くて悲しくて怖くも恐ろしくもありなので…(TwT)
猟奇的なシーンもありますし…(´д`;)

過酷な状況を乗り越えるたびに少しずつ深まる
チセちゃんとエリアスさんの関係とか
嬉しく楽しいほのぼのによによシーンもあるのですが

読んでいて常に不安と悲しみが内包されている雰囲気があるので
だからこそ緩やかな日常がとても大切で貴重に想えますが…
毎回ほのぼのしーんでも次のページでいきなり怖い事が起こるんじゃないかと
心臓ドキドキしながら読んでおります(´▽`;)(笑)
で、起こらなかった回はほっとして落ち着いてから読み直したりしています(*´∀`*)(笑)

魔法シーンとか世界の風景はアニメで見た方が絶対良いと思います!\(*>▽<*)/
あかいろいっぱいのシーンはアニメでは直視できないかもですが…(´д`;)

6巻・7巻・8巻にアニメのDVDがつくみたいですが…(*・w・*)
ううーん、見たいですが…どうしよう…(´д`;)




アニメちょこっと感想〜

『ダイヤのA』
第47話
うわああああああああ!!!(*;w;*)
主人公や!栄純くんがまるで主人公みたいやー!(*T□T*)(笑)
やっと主人公になれたあぁーーー!
(*T□T*)(笑)
いやもうほんと…泣いてしまいました(*TwT*)
長かった…長かったです!(*;w;*)
だからもう、感動もひとしおです〜(*T◇T*)

いや、試合はまだ終わってませんけどね(´▽`;)(笑)

はー、でも、47話まで見続けて本当に良かった!と思える回でしたぁ〜(*T◇T*)



ハイキュー!! 2ndシーズン

第22話
や…や…(*;w;*)
山口くぅぅぅーーーーーーん!!!
\(*>▽<*)/
ふあーもう、感動してうるうるしてしまいましたー(*TwT*)
息もつけぬ試合展開にも心臓ばくばくのばくばくっ!(*@w@*;)(息切れ(笑))
見ながら何度ガッツポーズしたことか!(*≧▽≦*)(笑)
熱い!
面白〜〜〜い!!!
です!\(*≧▽≦*)/
毎回ひとりひとりに魅せ場があって良いですねぇ〜v(*´▽`*)
あと、予告の谷地さん、かんおけって!(*≧▽≦*)(笑)



プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
第9話本編でエヴァネタが(笑)



灰と幻想のグリムガル
Episode8.「君との思い出に」
ううぅ(*;w;*)また泣きました(*TwT*)
ほんとうに丁寧に丁寧にじっくり作られていますね〜(*´▽`*)
会話の間とかリアルで良いです(*´w`*)

あと背景が幻想的ですごく綺麗です〜(*´◇`*)



赤髪の白雪姫(2期)
第19話「覚悟の波」
白雪ちゃんのあの絞り出すような「ゼン…ゼン…!」に、
展開がわかっていても泣いてしまいました〜v(*TwT*)
はーきゅんきゅんするです〜♪(*´∀`*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.