myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/03/12(土) 新作のアニメとかドラマとかふぃぎゅあ?めも〜
4月から始まるアニメやドラマの情報がちらほら出てきていますね〜♪(*´∀`*)

アニメ〜

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないhttp://jojo-animation.com/
とうとうジョジョで一番好きなキャラ、康一くんが出る第4部です☆(*>▽<*)
声優陣を見て・・・
あー、なるほど!合ってる☆Σ(○▽○*)
と、思いました☆(*´∀`*)
黒子のバスケの火神くんに、進撃の巨人のエレンくん(イメージ的に近いのは七つの大罪のレオニダスさんかな?)
魔法なんとかの劣等生(題名うろ覚えです(笑))のさすおにのお兄さま(笑)
そして、高木刑事…というか真田丸の小山田義兄上(笑)

これまた錚々たる、絶叫が素晴らしい声優さんばかりですね(*´▽`*)(笑)

特に仗助くん役の声優さんは、アラタカンガタリではゾーンに入り
黒子のバスケでは絶叫シーン収録直後文字通りばったり倒れるという
演技に熱が入りすぎるお方で有名なので
ぜったいジョジョでも倒れるだろうなぁと心配です(´▽`;)
が、すっごく楽しみでもあります〜♪(*´∀`*)(笑)




ドラマ〜

お迎えデス。http://www.ntv.co.jp/omukaedesu/
ナベシマさん以外のキャストが発表されましたね〜♪(*´▽`*)
うんうん、ぽいぽい!という感じで納得の配役です☆(*>▽<*)
ゆずこちゃんが本当に子役の子がやるとは意外でしたが面白いです!\(*≧▽≦*)/

それにしても、ナベシマさんがここまでぎりぎり謎にされるとすごく気になります…(@w@;)

あ、ちなみに、ナベシマさんの着ぐるみを製作したのは
ガチャピンとムックをつk…げふげふ
ガチャピンとムックが生まれたところで作られたそうです〜♪(笑)



早子先生、結婚するって本当ですか?http://www.fujitv.co.jp/hayako/index.html
ドラマ化!\(*>▽<*)/
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160307-i045.html
わ〜☆この早子先生のブログ、ねいちゃに教えてもらって
面白楽しく読んでいたので嬉しいです〜☆\(*≧▽≦*)/
とにかく出会う人出会う人が珍妙で面白い人ばかりですごいのです(笑)
それが実話なところがさらにすごいのですよね〜(^w^;)

キャスト一覧を見て…
うーん、ぶっちゃけ全員イメージ違いますが(´▽`;)
それはそれで面白そうです〜☆(*≧w≦*)

て、あれ?婚活同盟結成を思いついたどんぐりちゃんが居ない?
ん?八嶋さんが婚活同盟の一人?
え?どんぐりちゃんが男性になってるの?Σ(○◇○;)(笑)
えええええ(○□○;)
それって、どんぐりちゃんのエピソードが男女逆になるってことでしょうか?
うーん、楽しみですがどきどきです〜(^w^;)

※追記※
と、思っていたら、9日にどんぐりちゃん役っぽい人も発表されていました〜(*´∀`*)良かったです〜♪
という事は、八嶋さんはドラマオリジナルなのでしょうか?
んん?よく見ると、どんぐりちゃんぽい役の人の方がオリジナルキャラとか書いてる…?(´д`;)
うーん、まあ、とにかく楽しみにしています〜(*´∀`*)(笑)




ふぃぎゅあ関係めも〜

公開されるのは5月ですが〜(*´▽`*)
殿、利息でござる!http://tono-gozaru.jp/
はにゅーくんのちょんまげ姿が違和感なくてすごく似合ってます〜♪\(*≧▽≦*)/



信成くんのフライパンのCM(笑)
http://www.topics.or.jp/entame/news/38870.html
めっちゃ笑いました(*≧▽≦*)(笑)
頭につけたままジャンプできるのはさすがです!\(*>▽<*)/
メイキングの、ギョーザつけたまま、真顔で立ってるシーンでむちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.