myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/02/23(火) 貼り忘れ
昨日の猫の日に貼りつけようとしてた日産の『猫バンバン動画』〜(*´▽`*)

http://www.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/?scsocid=f00000422

にゃんこが車のエンジンルームに入り込むって
話には聞いていましたが映像で見たのは初めてでびっくりしました!Σ(○◇○;)

いったいどうやってあそこまで…(○□○;)
そりゃ、頭が入ったらしゅるしゅるいろんなところに入り込めますけど
タイヤの上とかエンジンルームは危険すぎますにゃ〜!(≧□≦;)

にゃんこは本当にふしぎないきものですにゃ〜(@w@;)

2016/02/22(月) 猫の日〜♪
猫の日なのでおねこさまのあんよのにくきゅうを〜v(*´∀`*)(笑)

2016/02/21(日) 小塚くんおめでとうございます〜☆\(*>▽<*)/
フィギュアの小塚くんが、ご結婚されたそうです〜♪(*´▽`*)おめでたいです!


四大陸選手権2016も、宮原ちゃん優勝でおめでとうざいます〜☆\(*>▽<*)/
2位の長洲未来ちゃんも、3位の本郷理華ちゃんも
おめでとうございます〜☆\(*≧▽≦*)/

http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/four-continents/

男子は今夜…ドキドキですね〜(*´∀`*)

2016/02/20(土) ちょっと気になる
『王家の紋章』の舞台版(´▽`;)(笑)

http://www.tohostage.com/ouke/

子供の時原作読んでいた時はイズミル王子の方が優しくて好きだった気がします(*´∀`*)
でも、イズミルさんと結ばれたらキャロルちゃんもろともメンフィスさんにころしゃれそうだなぁとも思っていました(笑)
メンフィスさんは怒った時が恐ろしくて…(*;w;*)(笑)

怒るのも愛ゆえなのだと今はわかるのですけどね〜(´▽`;)(笑)

2016/02/19(金) 「お迎えです。」ドラマ版情報
田中メカさん著の『お迎えです。』のドラマの公式サイトができて
キャストが発表されました〜(*´▽`*)

ドラマ公式サイト
http://www.ntv.co.jp/omukaedesu/

タイトルが『お迎えデス。』になってる…(´w`;)
えんちゃんの性格も原作とちょっと変わっているそうです〜(´д`;)

ただ、ナベシマさんのうさぎが原作まんまー!\(*≧▽≦*)/(笑)
これは嬉しいです!(*´∀`*)

http://natalie.mu/comic/news/176575

福士蒼汰くんと土屋太鳳ちゃんかぁ〜(*´▽`*)
んー、円ちゃんとイメージは違いますが、
ひょうひょうとした若者っぽくて実はとても人が良くて情に厚く、
恋愛には不器用という感じには合ってるかもです☆(*≧w≦*)

あと、阿熊さんの太鳳ちゃんもスタイルの部分で合ってるかも〜♪(*´∀`*)
ふふふ、楽しみです☆(笑)

ナベシマさんとゆずこちゃんもどなたが演じられるのか楽しみです〜♪(*´▽`*)
ゆずこちゃんは太鳳ちゃんより背が低くてスレンダーな人じゃないと
原作の阿熊さんと同じセリフでなじれないかもですね〜(´▽`;)(笑)

ドラマのプロデューサーさんが原作のファンみたいなので
メカさんと同じく信じて待ちたいと思います〜♪(*´▽`*)

2016/02/17(水) 実写版『精霊の守り人』
実写版『精霊の守り人』
http://www.nhk.or.jp/moribito/

3月19日にNHK総合で第一シーズンが放送みたいです〜(*´▽`*)
全4回で短いなと思ったら、3年くらいかけて長く放送するみたいですー!Σ(○◇○*)

キャスト発表で高島礼子さんがトロガイさんってイメージ違うのじゃ?
と、思っていたら…びっくりしました!Σ(○◇○;)
凄いです、さすがの女優魂です!平伏したくなりましたm(__)m
これは絶対見なくては!と思いましたー!\(*>▽<*)/



あ、それと、
こちらも実写版『高台家の人々』
http://koudaike-movie.jp/

おばあさま役がエリーことシャーロット・ケイト・フォックスさんで
やったーーーー!\(*>▽<*)/
イメージぴったりですよー☆\(*≧▽≦*)/これは嬉しいです!
若いころだけかと思いきや、おばあさま役も演じられるとのことで
すっごく楽しみですー☆(*へ▽へ*)

2016/02/16(火) 精霊の守り人
ラジオドラマ精霊の守り人始まりましたね〜(*´▽`*)

やっぱり面白いです☆\(*>▽<*)/
ラジオのバルサさんもカッコいいですーv

http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2016003.html

一話15分なので展開が早くて濃密ですっごく面白いです〜♪(*´◇`*)

2016/02/15(月) 『SONGS』
先日のバンプの『SONGS』、これまた前回同様
永久保存版でしたねぇ〜♪(*´▽`*)

独特な歌詞の世界がファンの間で熱い支持を集める、これからの季節にぴったりなアノ曲は
車輪の唄でしたね!\(*>▽<*)/
バレンタインじゃなくて、3月の卒業シーズンにぴったりという事?だったのでしょうか(*・w・*)

それにしても、レムから車輪の唄が生まれたとは!(*へ▽へ*)
レムも好きですぅ〜♪(*´w`*)
暗いっていうか、静かに静かに沁みる歌ですよね〜♪(*´▽`*)(笑)

今回もステージのセットがすごく良かったです〜♪(*´▽`*)
特に車輪の唄の電球のセットがすごく綺麗で素敵でした〜☆(*へ▽へ*)

どの曲も見ながら聴きながら体がうごうご動いてしまい
supernovaは一緒に歌っていましたぁ〜♪(*´▽`*)

ていうか、私は大好きなお歌なので賛否が巻き起こったなんて知りませんでした(@w@;)(笑)



あと、昨日のバレンタイン絵、慌てて描いたせいか
手の親指の位置逆になってました(笑)
チョコぶん投げてるみたいになってしまったぁ〜(笑)

2016/02/14(日) Happy Valentine's Day!
あなたにとって きょうが 

ぽかぽかしあわせな一日に

なりますように♪

はっぴ〜ばれんたいん〜
です〜v

☆☆\(*>▽<*)/☆☆





バレンタイン絵描くの忘れていて慌てて描きましたぁ(´▽`;)(笑)

2016/02/13(土) ふわ〜(*´▽`*)※追記あり※
バンプの結成20周年記念ライブ『20』のセトリ記事を見て

http://www.oricon.co.jp/news/2066678/full/

DVD化希望です!(*;w;*)
絶対買うです!ブルーレイでもおけです!(*TwT*)

バトルクライ、ランプ、ひとりごと、ナイフ、ベル、K、BUMP OF CHICKENのテーマぁー!(*;w;*)
生で聴けた人良いなぁ〜v素敵☆(*´▽`*)

あ、血界戦線の作者の内藤泰弘せんせいも行ってたみたいです〜♪(*´▽`*)

DANNYは前に2012年に徳島でライブしてくれた時にもアンコールで歌ってくれました〜♪(*´▽`*)
66号線も〜生で聴いたときはボロボロ泣いてしまいました♪(*´∀`*)



※追記※
バンプがゲストだった
10日のラジオ、ミュージックライン聞き逃しましたぁ〜〜〜!(*T□T*)

http://www4.nhk.or.jp/ml/x/2016-02-10/07/66327/4684536/

バンプのサイトでのラジオ出演ちぇっくを忘れていました…(*TwT*)
チャマくんのついったーは毎日チェックしているのですけどね〜(´▽`;)
普段聞かない&見ない番組なら逃してしまっても仕方ないかなって思えますが
ちょくちょく聴いているラジオ番組だと悔しさが半端無いです!(TwT)
ああう〜残念無念!(T□T)

…ま、しかたないかぁ(*´∀`*)(川原泉さん風)(笑)


今日の『SONGS』は、予約もしていますが見逃さないようにしないとです!(*≧w≦*)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.