myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/01/09(土) はー、びっくり〜(*´∀`*)
今日のNHK総合で放送された
NHK杯フィギュア スペシャルエキシビション〜盛岡〜

てっきり、NHK杯のエキシビの再放送かと思っていたら
生放送な上に
プルシェンコくんも
出ていましたー!
Σ(*◎□◎*)
ねいちゃが右上のLIVEの文字に気づいてくれなかったら
見逃すところでしたぁ〜危ない危ない…(´▽`;)

プルシェンコくんは、初公開の新プログラム!(*;w;*)
すっごく素敵で圧巻の演技で感動しました…(*TwT*)
かもしだすオーラと世界観が本当に凄いです…(*;w;*)

キャンデロロさんも、信成くんも、デービスさん&ホワイトさんも
好きなお人ばかりで幸せでしたぁ〜v(*´∀`*)

そしてはにゅーくん(*;w;*)
綺麗で可愛くてカッコいいです…そして可愛いです(*TwT*)(笑)

真央ちゃんもすごく綺麗で良かったです〜☆(*へ▽へ*)

そいでもって!真央ちゃんの演技に合わせて
リベラが、生で
しかも日本語歌詞で
真央ちゃんが考えた歌詞で
歌ってくれてたー!
Σ(○◇○*)
のに、ものすごく感動しました…(*;w;*)

ボーイズソプラノって大好きなのです…(*T人T*)ありがたや〜♪

すごく神聖な空気に包まれた演技と歌声で本当に綺麗でした…(*;w;*)

ラストでプルシェンコくんがすっごく楽しそうに踊っていたのが
こちらも楽しくなりましたぁ〜♪(*´∀`*)

スケーターは手首にLED、会場は首からLEDペンダントを下げて
同じ明滅?でキラキラ光ってるのもまた綺麗で良かったです〜☆\(*>▽<*)/

はー、見れて良かったです☆(*へ▽へ*)
13日にBS1で朝の9時から再放送するみたいです〜♪(*≧w≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.