myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/01/12(火) 第66回NHK紅白歌合戦感想〜そのに
感想の続きです〜(*´▽`*)

<後半>
25.NMB48「365日の紙飛行機」
あさちゃんキター!\(*>▽<*)/
『あさが来た』コーナーすごく楽しかったです!
現代にタイムスリップした加野屋のみんなが楽しくて面白かったです〜☆(*へ▽へ*)

26.三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE「Summer Madness」
27.福山雅治「デビュー25周年スペシャルメドレー」
はー…良いお声ですね〜…おめでとうございますv(*´▽`*)(笑)

28.水森かおり「大和路の恋」
頑張って欲しいです!(*≧w≦*)

29.いきものがかり「ありがとう」
うう、水木しげるさん…ご冥福をお祈りします(*;w;*)
そしてお歌にはやっぱり癒されます〜♪(*´▽`*)

【スペシャルコーナー】「ザッツ・SHOWTIME 〜星に願いを〜」(井ノ原快彦・綾瀬はるか・V6・Perfume)
はにゅーくんは本当に可愛いですね〜(*´w`*)

30.TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」
わいるど〜☆\(*>▽<*)/相変わらず良い肌色ですね☆

31.椎名林檎「長く短い祭り 〜ここは地獄が天国か篇〜」
うあぁ…い、色っぽぅい(*○w○*)
正座でお着物で踊るというのが斬新でしたね〜♪
すっごく素敵でしたぁ〜v(*´▽`*)

32.嵐「New Year’s Eve Medley 2015」
ダースベイダーに
はにゅーくんが陰陽師で対抗を!
(笑)

33.AKB48「AKB48 紅白 2015 SP 〜10周年記念メドレー〜」
おー!大島優子ちゃんはわかりましたが、あっちゃんはメイクが綺麗過ぎて最初だれだかわかりませんでした(笑)

34.EXILE「EXILE 紅白スペシャル 2015」
へー、卒業するんだーお疲れ様でした〜(*´▽`*)

35.Superfly「Beautiful」
うわぁ〜☆気持ち良い!歌声が聴いていてもの凄く気持ち良かったです〜♪(*´▽`*)

36.ゴールデンボンバー「女々しくて」
おすもうさん…(´д`;)うん、肌色は、あんまり、みたく、ないかな(笑)

37.西野カナ「トリセツ」
はーv可愛い☆可愛い〜♪(*´▽`*)きゅんきゅんしましたぁ〜♪

38.BUMP OF CHICKEN「ray」
キタァー!\(*>▽<*)/ひゃっほ〜い!
うあーもう、みんなかっこいいよぅ〜(*;w;*)
衣装もカッコいい!(*○w○*)
ベストアルバムの時の衣装に似てますがちょっと違いますね☆
会場がむっぎゅむぎゅ…!
私、あの中に居たら、ちぬかも…(○□○;)(笑)
でも、体力があったら私も参加したい!一緒にぴょんぴょんしたいですー!\(*>▽<*)/

あとでみんなのつぶやき見ていたら
具合悪くなった人も居たみたいですが
周りの方がすぐ助けてくれたそうです(*;w;*)
さすがBUMPerですね!(*>w<*)b
ちなみにカウントダウンジャパンの会場では
西野カナちゃんのトリセツとほぼ同時にHello,world !を歌っていたそうです〜♪(*´▽`*)

そして新曲も歌ったとか〜☆(*;w;*)いいなぁ〜♪

39.石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
はー、こちらも聴いていて気持ち良いですぅ〜♪(*´▽`*)

40.五木ひろし「千曲川」
41.V6「ザッツ!V6メドレー」
42.Perfume「Pick Me Up」
目がおかしくなりそうですが面白かったです!(*○w○*)
毎年どんどんレベルが上がってる感じですね〜♪(*^w^*)

【「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」特別企画】小林幸子「千本桜」
Σ(*◎□◎*)
すごい!すごいよー!(*;▽;*)
さすがの本家巨大衣装です!\(*≧▽≦*)/
ニコニコとのコラボ!\(*>▽<*)/
そして千本桜が完璧に小林幸子さんのお歌になってますね♪(*´▽`*)
思わず拍手してしまいましたぁ〜☆(*´人`*)

43.X JAPAN「紅白スペシャルメドレー 〜 We are X ! 〜」
わ〜(*´▽`*)こちらも何年経っても衰えない、変わらないぱわーと
体型も綺麗なままというのが本当に凄いです…(*○w○*)

44.MISIA/戦後70年 紅組特別企画「オルフェンズの涙」
じっくり聴きたかったのにおねこさまからおトイレ掃除を命じられて
お歌を聴きながらお掃除しました(*TwT*)(笑)
お歌は素晴らしかったです!\(*>▽<*)/

45.美輪明宏「ヨイトマケの唄」
美輪さまが80歳というのに愕然としてしまいましたΣ(@◇@;)
一気に美輪さまわーるどでしたねぇ〜♪(*´▽`*)

46.レベッカ「フレンズ」
47.今井美樹「PIECE OF MY WISH」
わぁ〜い、どちらも懐かしい&素敵☆(*へ▽へ*)

48.SMAP「This is SMAP メドレー」
49.森進一「おふくろさん」
凄かったです(*○w○*)紅白卒業なのですね…お疲れ様でしたm(__)m

50.高橋真梨子「五番街のマリーへ2015」
51.近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」
52.松田聖子「赤いスイートピー」
緊張しまくりの聖子ちゃんにこちらもドキドキしてしまいましたぁ(≧w≦;)
無事歌えて良かったです(*^w^*)

そして、集計のあたりでものすごく眠くなってしまい
PSPを持ってお布団へ入り、黒柳さんと森進一さんが手を繋いでるのが
可愛らしくてほほえましいなぁ〜ふふふ(*´w`*)と心があったかくなり
ゆくとしくるとしがごーんと流れている間に
すかーっと寝てしまいましたぁ(´▽`;)(笑)

寝入る寸前に年が明けた音は聞いたのですが…
PSPつけっぱなしだったので
朝起きたら電池が切れておりました(^w^;)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.