myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/01/11(月) 第66回NHK紅白歌合戦感想〜そのいち
第66回NHK紅白歌合戦感想〜

の前に…
大晦日、千客万来でばたばたしていて
ちょっと来客待ち中の夕方、何気なくテレビをつけたらば
上さまが、ウェディングドレス姿の
腰元ダンサーズさんたちと
マツケンサンバUを歌っていましたー!
Σ(○▽○*)
うおおおおーーーーーーー!!!\(*>▽<*)/
真っ白なウェディングドレスに囲まれて歌い踊る黄金の上さま…v
なんというおめでたい!神々しい!(*;人;*)
おかげで疲労がぱーっと晴れましたぁ…ありがたや〜(*´▽`*)(笑)

『年忘れにっぽんの歌』のーちぇっくでしたぁ〜(´▽`;)
さぶちゃんもこちらに出ていましたし
もうひとつの紅白って感じでしたぁ〜♪(*^w^*)

これからは毎年ちぇっくしなくては!(*○w○*)



紅白の感想です♪
曲順に感想を言っていきます〜(*´▽`*)

1.郷ひろみ「2億4千万の瞳−エキゾチック・ジャパン−」
ふわー、いつまでも変わらぬぱわーが凄いですね〜(○□○*)

2.大原櫻子「瞳」
周りがいっぱいで賑やかで良い感じでした(*´▽`*)

3.Sexy Zone「ニッポン Cha-Cha-Cha チャンピオン」
4.伍代夏子「東京五輪音頭」
5.乃木坂46「君の名は希望」
6.三山ひろし「お岩木山」
のど自慢出身のお方とは知りませんでした!Σ(○◇○*)

7.E-girls「Dance Dance Dance」
8.SEKAI NO OWARI「プレゼント」
9.坂本冬美「祝い酒」
『あさが来た』の鈴木梨央ちゃんと寺田心くん、坂本冬美さんより
がっつりメインみたいに前へ出てましたね(笑)すっごく可愛いかったですけど(*´∀`*)(笑)

10.徳永英明「時代」
は〜しっとり〜♪沁みます…(*´w`*)

【特別企画】「アニメ紅白」(紅組司会:ちびまる子ちゃん 白組司会:ウィスパー)
11.μ’s「それは僕たちの奇跡」
ん〜…アニメコーナーは私の中では思ったほど盛り上がらず…(´w`;)
本家の声優さんや歌い手さんが出てるときはおお!って思いましたが
アニソンを他の人が歌っていたのが少しカラオケっぽくて…(´▽`;)
あ、miwaちゃんのエヴァは良かったです♪(*´w`*)

12.山内惠介「スポットライト」
13.AAA「恋音と雨空」
サビの部分が良い感じでした(*≧w≦*)

14.星野源「SUN」
わ〜、なんだかこちらも元気になるお歌でした♪歌い手の星野源さんは初めて見ました〜♪(*^w^*)

15.島津亜矢「帰らんちゃよか」
16.ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」
17.藤あや子「曼珠沙華」
はぁ〜…綺麗でうっとりです…v(*´▽`*)

18.ゆず「かける」
あ〜☆やっぱりゆずのお二人のハモリは聴いていて気持ち良いですね〜♪\(*>▽<*)/

19.miwa「fighting -φ- girls」
うん…隣のヒム子さんが気になってお歌が頭に入ってきませんでした(笑)

20.氷川きよし「男花」
風が!風がすごかったです!(*○w○*)(笑)

21.細川たかし「心のこり」
22.和田アキ子「笑って許して」
23.関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
相変わらずの楽しそうなわちゃわちゃ(*´▽`*)(笑)

24.天童よしみ「人生一路」

ここまでで前半〜
後半の感想は明日書きます〜(*´w`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.