myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/09/17(木) ラジオとかドラマとか〜
手塚治虫さん原作の『やけっぱちのマリア』のラジオドラマ
始まっておりますが…
男子中学生が妊娠して女の子を鼻から出産って(笑)
ものすごいお話ですね(*≧▽≦*)(笑)
まさに文字通り奇想天外です!(笑)
そして先生が理解ありすぎです(*≧▽≦*)(笑)
なんだかんだで順応力あるお父ちゃんも良いですね〜(*´∀`*)(笑)

あと、ナルトくんと同じお声ですが
ちゃんとやけっぱちくんのキャラとして聴こえるのはさすがです(*´∀`*)



それと、5巻まで出たら電子コミックでセットで買おうと思っている
森本梢子さん作の漫画「高台家の人々」が
来年、実写映画化するそうです〜(*´∀`*)

http://natalie.mu/comic/news/159745

うんうん、この作品は絶対ドラマ化かアニメ化すると
思っていたので納得です。
でも、主人公はともかく、高台家の一族は
全員美形家族という設定なので
演じられる方は大変だと思います〜(´▽`;)(笑)
きちんとカラコン入れて目の色変えてほしいなって思います〜(*´∀`*)

あと、妄想の実写シーンも大変だと思います(´▽`;)(笑)
アニメの方が良かったのでは…(・w・;)

映画化記念で電子コミックが割引とかになれば
買おうかなと思います〜♪(*´∀`*)





気になる番組〜
ドキュメント72時間「夏コミ!“日本一”のコンビニで」
http://www4.nhk.or.jp/72hours/
コミケを、会場近くのコンビニからの視点で見るというのが面白そうです〜♪(*´∀`*)
ただ、漫勉と時間帯がかぶっているのですよね〜(*T□T*)




少し気になるスペシャルドラマ〜

9月21日(月)21時
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
http://www.fujitv.co.jp/anohana-drama/
アニメは1話だけ見たのですよね…(*・w・*)
そして続きは見てないので…
ドラマも、たぶん、見ないと思います〜(´▽`;)(笑)



9月28日(月)21時
デート〜恋とはどんなものかしら〜2015夏 秘湯
http://www.fujitv.co.jp/date/index.html
こちらも、面白いと評判ですが見れてないドラマです〜(´▽`;)




9月30日(木)21時
共犯者http://www.tv-tokyo.co.jp/seicho_kyouhansya/
気になるけど、ありさちゃん主演だけど
恐くて見れそうにないです〜(*T□T*)



と、気になるけど見れないドラマメモでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.