myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/08/30(日) アニメ感想いろいろ〜
ネットで体調を見ながら少しずつ見ているので、
テレビ放送より少し遅れて見ていたりもしますが
なんとかいろいろアニメ見ています〜♪(*´▽`*)



『血界戦線』の最終回はまだですか…?(*;w;*)(笑)



『ワカコ酒』
毎回食欲が湧きます〜♪(*´▽`*)



『デュラララ!!×2 転』
19話
ヒイイ(*;w;*)
ちまみれでほほえむ帝人くん怖いよーう(*T□T*)
せっかく正臣くんと再会できたのに…遅かったですね…(*TДT*)

なぜか脳内に、ディズニーの『リトルマーメイド』の
アースラ演じる森久美子さんの
「遅すぎたよ…もう遅すぎたよぉ〜〜ふはぁはっはっはっ(笑)」
という台詞が流れました…(笑)

あと、にゃんこの独尊丸ちゃんがめちゃくちゃ可愛いですぅ〜v(*´∀`*)(笑)

そして、キャラが増えすぎてどれが誰なんだか
さっぱり覚えきれなくなってきましたぁ〜(´▽`;)




『赤髪の白雪姫』
1話1話が本っっっ当に面白いです!(*;w;*)
特に4話は大好きなお話なのできゅんときてうるうるしましたぁ〜v(*;∀;*)
映像も毎回細かくてすごく綺麗なのでうっとりですぅ〜♪(*´▽`*)

6話でイザナ殿下登場〜☆\(*>▽<*)/
そうでしたそうでした、兄上は最初やな感じでしたね〜(*´∀`*)
お声が、私が思っていたよりも優しい声色でしたぁ〜(*^w^*)




『オーバーロード』
5話〜6話
ああ、パーティ組んで冒険するのすごく良いですね〜♪(*´∀`*)
モンスターの一部を解体して持ち帰るシーンで
みんなのコメントに「UOを思い出す」っていうのに
ああ〜確かに!と納得してました〜(*´w`*)



『俺物語!!』
14話…うおおお(*;w;*)
きゅんきゅんしましたぁ〜v(*T□T*)
タケオくんが相手だと、片想いでも幸せな気持ちになれる不思議…(*;w;*)

ていうか、ラジオで知ったのですが
パレードの群衆の中に、タケオくんと砂くんとりんこちゃんの
声優さんがちらほら描かれていたそうです!

ぜんぜん気づきませんでしたぁ〜(○□○;)

15話
新たな新キャラ西条さん!Σ(○w○*)

あと、タケオくんの走りはもう人外レベルですよね(笑)
みんなのぽかーん顔が最高です(笑)

16話
うああああああ切ない!(*;w;*)
タケオくん素敵!(*´◇`*)人
あんな風に思いっきりストレートに言ってもらえたら…
ものっっっすごい幸せですよねぇ〜v(*´▽`*)
そして砂くんも素敵ーーー!(*>▽<*)

17話
アフロくん(笑)
自分はタケオくんと凜子ちゃんのじゃましておいてー!(笑)
よかったね(笑)(*´▽`*)な回でした(笑)

18話
きゃ〜〜〜☆\(*≧▽≦*)/
きゅんとしましたぁ〜v(*´∀`*)
良かったね…良かったね…おめでとう、タケオくん…(*;w;*)

そして砂くん…おつかれさま(笑)そしてありがとう(*≧▽≦*)(笑)
いやぁ〜、めちゃくちゃ笑いました(*´∀`*)(笑)

19話
おめでとう、おめでとう〜(*;w;*)
たぶん無事生まれるだろうとわかっていても
それでも良かったぁああ〜(*T□T*)

そしてさすすなです!(*;w;*)b(笑)

20話
見ていてチョコが食べたくなってきましたぁ〜(*´▽`*)(笑)

そして今回もすなくんのフォローが素晴らしかったです(*へwへ*)(笑)




『アルスラーン戦記』
わ〜♪新エンディング曲カラフィナさんだ〜v(*´▽`*)
良い感じです♪(*>w<*)

17話
アルスラーン殿下が…殿下が
初めて激昂したぁ!(*;w;*)
怒った理由がダリューンのためというのがまた殿下らしくて良いですよね(*TwT*)

そしてやっぱりダリューン無双(笑)

この回はとっても良かったです〜♪\(*>▽<*)/

そしてどんどん仲間が増える展開もすごくわくわくします!(*>▽<*)

20話
うわぁ〜v(*´▽`*)
お互いの正体を知らずに仲良くなるというのは
切ないけど大好きな王道です!(*;w;*)b



『ベイビーステップ 第2シリーズ』
ベイビーステップだけはテレビ放送をなんとか見れています〜♪(*^▽^*)

うふふふv(*^w^*)
えいちゃんとなっちゃんのやりとりに
によによしまくりですぅ〜v(*´∀`*)



あともう一度(*・w・*)
『血界戦線』の最終回はまだですか…?(*;w;*)(笑)

あ、そういえば、9話のクラウスさんとドーナツという組み合わせが
ものすごく可愛かったです
♪(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.