myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/08/23(日) こにたんの〜
小西真奈美ちゃんが、ブログを始めたみたいです〜♪(*´∀`*)

http://lineblog.me/konishimanami/

いつのまにか前髪生えてる〜☆可愛いですv\(*>▽<*)/
でもやっぱり、おでこ出してる方がお顔が綺麗に見えて好きです♪(*≧w≦*)



それと、大杉漣さんが12日に、プライベートで阿波踊りに来ていたそうです♪(*≧▽≦*)
オフになったからってお休みの日に踊りに来てくれたみたいです☆\(*>▽<*)/

http://zaccoe.exblog.jp/

というか、相変わらず風ちゃんとトラちゃん可愛すぎですぅ〜v(*;w;*)



そして、久しぶりに佐藤康恵ちゃんのブログを見に行ったら…
男の子の赤ちゃんを七夕に出産されていました〜〜〜☆\(*>▽<*)/
わ〜☆おめでたい!(*≧▽≦*)

http://ameblo.jp/jewelys2u/

あ、ちなみに、赤ちゃんのお名前は非公開みたいで、
ブログに書いている七夕くんというのはブログのみのあだ名で
キラキラネームではありませんです(*^w^*)(笑)



そういえば、元未来モデルの中鉢明子さんも赤ちゃんを2月に出産されていたのですよね〜♪(*´∀`*)

http://ameblo.jp/akiko-chubachi/

アメリカでの子育て事情とかいろいろ面白いです♪(*≧w≦*)
完全母乳で育てるって言ったら、病院から母乳のポンプ器をプレゼントされたとか
出張中は旦那さんに赤ちゃんを見てもらうから
ポンプでいっぱい母乳を出して、ジッパーに入れて冷凍しておくとか。

そいでもって、ボランティアで国際的な活動もされていて
アフリカへ赤ちゃんも一緒に飛行機で移動するのですが
海外の飛行機ではベビーバシネットって、座席の目の前に赤ちゃん用のベッド?みたいなのをつけてくれるとか。

いろいろすごく面白いです〜☆(*´∀`*)



そういえば、ずっと更新が停止していた『ハラショーな日々http://ameblo.jp/tochka/

が、リニューアルして新しく『ハラショーDays』として更新されていますが

http://ameblo.jp/khoroshodays/

こちらも今はアメリカで子育てされているみたいですね〜♪(*´∀`*)
チビニャちゃんのエピソードに心がぽかぽかほっこりして癒されます〜v(*´▽`*)


そして『ハラショーなネコとの日々』http://ameblo.jp/kiska/

にも、めちゃくちゃ癒されております〜v(*^w^*)

たまに、カーチャちゃんが皮膚の炎症起こしてしまったのが、
後から猫にとって毒になるお花を飾ってしまっていたことが原因とわかったりとか
直接触ってなくても、同じ家の中にあるだけでも病の原因になることもあるという
私も気を付けようと思う大事なエピソードもあったりして
勉強にもなります〜(*;w;*)

ちなみに、猫草は、おねこさまは勧めるとかじるけど、かじっただけでぺっとして食べません(´▽`;)

くろねこくんは猫草大好きで毎日むしゃむしゃ食べています〜♪(*´▽`*)
マーシャちゃんと同じく、先の方しか食べませんが(笑)



て、だいぶいろいろそれてしまいましたが(´▽`;)(笑)
ブログいろいろ紹介でした〜(*´▽`*)(笑)



あと、いきなり話は飛びますが

アンジェリーク ルトゥール』https://www.gamecity.ne.jp/ange_retour/

ムービーのみなさまのお声を聞いて(特にジュリアスさまv)「ふぁっ!Σ(○◇○*)」
と、一瞬買ってしまおうかと思いました(笑)

でも、絵が由羅カイリさんじゃないのが少し残念なのと(*;w;*)
クラヴィスさまのお声が…(*TwT*)
仕方がない事ですが…ううう(*T□T*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.