myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/07/09(木) 春アニメ感想〜
最終回を迎えたアニメの感想をちょこちょこと〜(*・w・*)



『放課後のプレアデス』
可愛くて面白かったですv(*´▽`*)
きゅんきゅんしました〜☆(*;w;*)
SFふぁんたじーで、女の子の友情とそれぞれの成長と
主人公すばるちゃんと謎の男の子みなとくんの恋の物語でした(*UwU*)

でもこれがまた、女の子たちはそれぞれ違う平衡世界の人物なので
それぞれの世界のお互いとは同一人物だけど違う人だったり

みなとくんとすばるちゃんは魔法世界ではらぶらぶだけど
現実世界ではみなとくんの状況がとっても過酷なので

完全なハッピーエンドではなくて
可能性を残しつつのめりーえんど?で
切なくて、そこがまた良かったです〜(*;w;*)

ぶっちゃけ、SFについての解説は「なるほど、わからん(*・w・*)」状態でしたが(笑)
なんとなぁくわかりました(´▽`;)(笑)

あと私、桑島法子さんの少年声大好きなのでときめきましたぁ〜(*´▽`*)




『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編』
最終回はなんとか見れました〜☆(*´▽`*)
ジョジョは、製作にかかわっている人すべてが
ものすごく情熱を注ぎ込んでいる感じがひしひし伝わってくるアニメでした〜(*≧w≦*)
戦闘シーンはほぼ音声のみでしたが(^w^;)(笑)
面白かったです〜♪(*´▽`*)

第四部もやって欲しいなぁ〜(*≧w≦*)
動いてしゃべる康一くんが見てみたいです☆




『終わりのセラフ 前期』
ニコニコで見れて良かったです(*´▽`*)
とっても重くて哀しい展開なのに
面白コメントのおかげでいちいち笑ってしまい
おかげで楽しく見れました♪(*´∀`*)(笑)

ツンデレな仲間たちとどんどん打ち解けて仲良くなってきていたら
戦闘中閉じ込められて、優ちゃんが仲間に
「出られそうか?」って聞いたら
すかさず『デレてます』『デレてますよ』
ってコメントがいっぱい流れたり(笑)

シリアスなシーンや怖いシーンでも、
面白コメントが流れて「ああ、確かにそう見える(笑)」
ってシリアスが軽減しまくりで
すごく助かっています(*´∀`*)

コメント無しで見ていたらもの凄くどんよりした
悲しい気持ちになっていたかもです〜(´▽`;)

あと、英語の歌詞の意味をコメントで表示してくれたり
歌詞の意味を知ってこんなに切ない歌だったのか!(*;w;*)
と感動したりもしましたぁ〜(*TwT*)
OPもEDも好きです(*´▽`*)
特にEDの二人の屈託のない笑顔がまた泣けますね…(*;w;*)
もう2度とこんな風に笑い合えないんだろうなぁと思うと…(*TwT*)

ばっどえんどしか思い描けないので
後期見るのがしんどいですが(*TwT*)
ニコニコで放送してくれるなら
頑張って見ようと思います〜(*;w;*)




『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ (第3期)』
楽しかったぁ〜♪(*´▽`*)です♪(笑)
もーう、毎回笑って笑って笑って笑いまくって
最終回は笑い過ぎて苦しかったです(笑)

それにしても、最終回でいきなりの新キャラ
弱虫ペダルの坂道くん
血界戦線のソニックちゃん
黒子のバスケの黄瀬くんとか
これまた好きな声優さんばかりで
しかも第一声でもうギャグキャラとしか思えない濃い台詞の連続で…(笑)

お話の内容も面白かったですが
お歌も、今回はソロ曲もグループ曲もデュエット曲も
良い歌がいっぱいで楽しかったです〜♪(*´▽`*)
ランキングトップ10に入るのも納得のお歌ばかりでした♪
私は、いちのせさんとダムさまのデュエット曲と
カルテットナイトの先輩たちのラストのお歌が凄く好きです〜☆\(*>▽<*)/

あと、オリコン週間総合DVDとBDランキングで同時1位だったみたいで
これまたすごいです〜!(*○w○*)

今からすでに第4期が楽しみすぎますー!\(*≧▽≦*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.