myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/07/13(月) 新作アニメの感想〜
ふう、11日土曜日の『炎の体育会系TVhttp://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/
プルシェンコくんのゴルフ会、放送直前に気づいて
録画することができましたぁ〜v(*´∀`*)


新作夏アニメ、ニコニコで始まったものはちらほら見ています〜(*^w^*)



『ヘタリア The World Twinkle』
今まで見たことなかったのですが
にゃんこに惹かれていきなり最新話から見てしまいました(笑)
で、ギャオの方で1期2期3期が順次無料配信中なので
ちらほらみています〜(*´▽`*)
ドイツさんがかっこいいです(*´∀`*)
そしてロシアさん恐いです(笑)

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00404/v05691/




『ワカコ酒』
主題歌が
徳島出身・在住の現役女子高生
上野優華ちゃん
でした!!Σ(○◇○*)
ドラマの方にも出演&エンディングを歌っていたとは!
知りませんでしたぁ〜(´▽`;)

主人公のワカコさんのお顔が宇宙人っぽくて独特ですね(@w@;)(笑)
食べ物は美味しそうです〜♪(*´∀`*)



『GANGSTA.』
ニコニコでもタイムシフトしていましたが
バンダイチャンネルの生放送の
日本語字幕入りというのが気になって
バンダイチャンネルで見てみました〜(*´▽`*)

http://live.b-ch.com/gangsta

おおお、なるほど、テレビで放送してる時みたいに
日本語の字幕が入っているので小さくて聞き取りにくい台詞もわかる!(*○w○*)
そして洋画みたいでさらに渋い!(*≧w≦*)

字幕入りなのは、日本刀のニコラスさんが耳が聴こえないからなのですね。
手話シーンは東京都聴覚障害者連盟さんの協力を元に
絵コンテをおこしているそうです〜(*^w^*)

お話の内容は、ちょいちょい私は直視できないシーンもありましたが(´w`;)
すごく渋くてカッコ良かったです!
二人ともカッコいいぃ〜です〜!素敵!(*;w;*)
阿吽の呼吸の二人の醸し出す相棒感が
とにかくカッコ良いです(*;w;*)
ちょっと…いあわりと…怖いですけど(笑)

大人の重厚なアニメって感じですね!(*≧w≦*)

声優さんも好きな人ばかりで耳が幸せです♪(*´▽`*)(笑)

すとーりーが重いので、体調によっては見れなくなるかもしれませんが
できれば続きも見続けたいです〜(*´w`*)



『デュラララ!!×2 転』
あああああ…(´д`;)
帝人くん〜(TwT)切ないです。
でも、続きが気になるので頑張って見ます(*;w;*)



『うしおととら』
ニコニコの特番、何度か追い出されながらもなんとか見れました〜(´▽`;)
面白かったです!\(*>▽<*)/
いや、原作が面白いのでアニメも面白いのは間違いないのですが(*^w^*)
一部現代風な部分もありましたが
違和感なく見れました〜♪(*´▽`*)

うしおくんのお声が私の予想外に低くて
最初はびっくりしましたが(*○w○*)
あ、うしおくんは、少年じゃなくて男の子なんだ
と、気づいてからは、すとんと腑に落ちて、
気にならなくなりました〜(*´▽`*)

2話以降は、どこもウェブ上は有料みたいなので
テレビのを録画して見るつもりです〜♪(*>w<*)



『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』
思っていたよりもシリアスでしたΣ(○□○;)
が、それでもぶれない伊丹にいさんが素敵でした(*´▽`*)b(笑)
わりとひとちにシーンがありましたが
伊丹にいさんの揺るがないぶれなささを見ていると
こちらも落ち着いてきて
なんとかだいじょぶでした〜(*^w^*)(笑)

こちらも視聴続行決定です!




『六花の勇者』
わ〜(´▽`;)
主人公のアドレットくん(連呼するので覚えました(笑))
あそこまで貫けばあっぱれです(笑)
絵がとても綺麗なので続きも見てみたいです〜♪(*≧w≦*)




ところで…『血界戦線』の最終回ってまだなのでしょうか…?(*・w・*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.