myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/05/10(日) そういえば
眠い…花粉の影響でとってもねむいです〜(´д`;)


そういえば、徳島出身の声優さんの逢坂良太さんも、
マチ★アソビに何かのアニメのイベントで来ていたみたいですね〜(*´▽`*)

あれから、私が見たことあるアニメで調べてみただけでも
ヴァルヴレイブのハルトくん、ダイヤのAの栄純くん、はたらく魔王さまの魔王さま、
ハマトラのナイスくん、シドニアの騎士の谷風くん、四月は君の嘘の渡くん、少年ハリウッドのカケルくん

以外に

となりの怪物くんのささやんくん、凪のあすからの要くん、ストライク・ザ・ブラッドのヘッドフォンの人(笑)
ログ・ホライズンの、マリエさんに片思いの小竜くん、
白銀の意思 アルジェヴォルンの主人公
SHOW BY ROCK!!の、キラ☆の人の後ろの二人の片割れ(笑)
山田くんと7人の魔女の山田くんとか
本当にいろいろいっぱい出ていますね〜(*○w○*)



『赤髪の白雪姫』http://clarines-kingdom.com/
で、ゼン王子も演じられますが(*^w^*)
赤髪の白雪姫サイトが更新されていました〜♪(*´▽`*)
主題歌が、白雪ちゃんの声優さんの歌われるお歌に決定したそうです♪(*≧w≦*)
どんなお歌なのか楽しみです〜♪(*^▽^*)

歌詞は世界観に合ったものらしいです〜♪(*へwへ*)
ファンタジーものの主題歌なので、できれば曲もそれっぽい雰囲気の曲になると良いなぁ〜と思います(*UwU*)


アニメの主題歌…

アルスラーン戦記は、主題歌がすこーしだけ、イメージと違うので…(´▽`;)
曲単体で聴くとものすごくカッコ良くて良い歌なのですが
特にサビの部分とかめちゃくちゃカッコいいのですが
アルスラーン戦記の主題歌、と思って聴くとすこーし違うかも〜って思ってしまうのです(´д`;)

バトルものの少年漫画の主題歌、と思うとぴったりなのですけどね〜(´▽`;)
アルスラーン戦記は、バトルものとは違いますしね…(=w=;)

エンディングの方は凄く良い感じでぴったりな綺麗でかっこいい素敵な曲!と思います☆\(*>▽<*)/

うーん、アニメのイメージと曲って、難しいですね〜(´w`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.