myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/04/25(土) マチ★アソビvol.14
来月の5月3日から
『マチ★アソビvol.14』が始まるのですが
http://www.machiasobi.com/

今回は血界戦線の原作者さんのトークショーとかあるみたいです〜(*´▽`*)
私は例によって、花粉の辛い時期なので行けそうにありませんが…(^w^;)

そして、今回はなんと、公開結婚式をする方もいるみたいでびっくりです〜☆Σ(○◇○*)
ニコニコで生中継するそうです!Σ(○w○*)

あ、放課後のプレアデスのイベントもあるみたいですが
このアニメ、気になっていたものの、結局見れていません〜(´▽`;)


今見ているのは
『旦那が何を言っているかわからない件2スレ目』
『境界のRINNE』
『SHOW BY ROCK!!』
『終わりのセラフ 前期』
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ (第3期)』
『血界戦線』
『ベイビーステップ 第2シリーズ』
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』
『黒子のバスケ 第3期』
『ダイヤのA』
『俺物語』
『アルスラーン戦記』
『ジョジョ』

です。そのほかのアニメは一話も見ていないものもあり、
一話見て続きを見る気力がなくなっちゃったりです〜(´▽`;)
あ、『ガンスリンガー ストラトス』は、3話まで見ましたが、
続きは見ないかもです〜(´▽`;)

ジョジョは時々見逃しておりますが、イギーちゃん回は見ましたです!(*>▽<*)
ほぼ音声のみでしたけど!(笑)
音だけ聴いていると本当に声優さんの演技がもの凄いですね、ジョジョは(笑)


音声のみと言えば、『アルスラーン戦記』も戦闘シーンは音声のみ聞いていますが
3話の仮面の人のお声がアリババくんやメリオダスさんと同じお人だと
エンディングで知ってびっくりしました〜!Σ(○◇○*)
ぜんぜん違うのでまったく気づきませんでした〜(○□○;)
声優さんって本当にすごいですね〜(*´∀`*)

アルスラーン戦記は、ギャオで見ております(*´w`*)
原作があまりにも有名なので、ニコニコでコメント付きで見ると
ネタバレの可能性があるので…(´▽`;)



あと
『黒子のバスケ 第3期』
帝光中学時代の過去話の
中一のころの青峰くんの別人っぷりにびっくりでした(○□○;)
なんて爽やかで溌剌としてぴゅあな少年…!(*;w;*)
こんなに優しくて可愛いかった青峰くんが…青峰くんが…
どうしてああなったの(泣)
って思いました(笑)(´▽`;)
あまりにも変わりすぎですよね(笑)

声優さんが、みんなほんの少し若いお声になっているのが
さすがで素晴らしいです〜(*´∀`*)



『俺物語』
3話が特に面白かったです(*;w;*)
思いっきり笑って
おもいっきり泣きました
(*T□T*)

こんなに、楽しくて、そして胸があったかくなる物語とは〜(*TwT*)
原作の存在は知っていたものの、人気があるのも知っていたものの
アニメ見るまで、主人公のタケオくんの見た目で
ちょっと読むのを躊躇してしまっていました(´▽`;)(笑)
これは見て良かったです〜v(*;w;*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.