myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/08/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20178 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/03/30(月) 『Azurite』
ヒロイックエイジのエンディング曲、『Azurite』
レコチョクで発見したので購入しました☆\(*>▽<*)/

どうも、『Azurite』という曲、
石川由依さんが歌うバージョンと浦壁多恵さんが歌うバージョンと二つあるみたいで
視聴してみると、アニメのここぞ!という時に流れて私が泣いてしまったのは
石川由依さんの歌う『Azurite〜for luster star ディアネイラ〜』
という歌だったのでこちらを購入しました〜♪(*´▽`*)

http://recochoku.jp/song/S20095335/

ちょっこし視聴できます♪(*´w`*)

2015/03/29(日) ぷーさん
なんか、フィギュア世界選手権、はにゅーくんへの歓声が
悲鳴に近いものすごいものな上に、リンクに大量のぷーさんが投入されて
そのうちの一つがはにゅーくんの頭にぽこったと聞いたのですが…(*´▽`*;)(笑)

どんだけ全力で投げたのでしょう(笑)
ぬいぐるみとはいえ、みんな振りかぶりすぎですよ!(笑)


試合は体調が悪いと見れませんが、
エキシビ、ミーシャ・ジーさんのだけでも見れたら見たいなぁ〜と思ってます(*´∀`*)
が、地上波では放送しない可能性が…(´w`;)
来月のBSで見れたら見ようかなぁと思います〜☆(*´▽`*)

2015/03/28(土) そういえば
ハガレンのアニメが今、ニコニコで一挙放送中ですが

映画の方も、順次放送してくれるみたいで嬉しいです〜♪(*>▽<*)

http://ch.nicovideo.jp/hagaren

えーと、シャンバラだけはぱられるものとして見るのでしたよね…(^w^;)

タイムシフト予約を忘れないようにしないとです!(*>w<*)
そして、見る時間と体力を作らなくてはです…(´▽`;)(笑)

2015/03/27(金) うにゃにゃ(´w`;)
世界フィギュアスケート選手権2015
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/world/index.html

始まっていますが、体調がいまひとつなので見れていません〜(´д`;)
個人的に、不調が続いていた小塚くんの復活はとっても嬉しいです!(*´▽`*)
また、エキシビでも良いのでナウシカの曲で演技して欲しいなぁ〜とか思っています♪(*´∀`*)



でも、ニコニコでアニメは見ております(笑)
わりと、更新ぎりぎりですが…(´w`;)

どのアニメも、最終回直前で盛り上がっておりますね〜♪(*´▽`*)

2015/03/26(木) ええええええ
バンプが4月22日にリリースするニューシングル「Hello,world! / コロニー」

の、特設サイトが公開されています〜(*´▽`*)

http://www.bumpofchicken.com/helloworld_colony/

て、ええええええ!

初回限定盤と、期間限定盤と、収録されているDVDの内容が違う!Σ(○◇○;)

うあああああ!
どうしよう、どっちも欲しいです!(>□<;)
ぬあああああ!(≧□≦;)(苦悩)

2015/03/21(土) 「Hello,world!」
『血界戦線』のPV第三弾に
バンプの曲が使われていますー☆
\(*>▽<*)/

http://kekkaisensen.com/

めちゃめちゃ良い感じです!(*;w;*)
うわー☆楽しみです♪(*´▽`*)
そして映像がかっこいいー!
OPは絶対飛ばせませんにゃ!(*>▽<*)b
映像見たかぎりでは、頬に傷のある氷の人が気になります♪(*>w<*)



あ、ちなみに、「寄生獣 完結編」の最新の予告でもバンプの曲が後ろに流れているそうですが
怖くて見れません(*;w;*)(笑)

2015/03/19(木) あっ
また、『四月は君の嘘』の、ニコニコスペシャルの振り返り一挙上映
タイムシフト予約し逃してしまいましたぁ〜(´▽`;)
まあ、テレビのを録画はしてあるのですが(*´∀`*)

あ、それと、03/26(木)に、『ヒロイック・エイジ』の一挙放送があるのですね!\(*>▽<*)/
うわー!なつかしいー!\(*>▽<*)/

http://ch.nicovideo.jp/heroicage

これ、とにもかくにも、エンディング曲の『Azurite』という歌が
すごく素敵な歌で大好きでしたぁ〜☆(*;w;*)
アニメの最終回のここぞ!というシーンでこの曲がかかった時は思わず泣いてしまいました…(*TwT*)

お話の内容はぶっちゃけうろ覚えですけどね!(*´∀`*)(笑)
歌だけはものすごく印象に残っています♪(*>▽<*)
最終回だけもう一回見たいです!(*≧▽≦*)b(笑)

ああ、フルで聴きたくなってきました…(*;w;*)
レコチョクで売っていたらダウンロードしてみようかな…♪(*´▽`*)

2015/03/18(水) 花粉
花粉の季節になりましたね〜(´w`;)
今年も杉花粉は、くしゃみや鼻水は少しだけ
目のかゆみも、目がごろごろするのと充血だけでそれほどひどくはないです〜(*^w^*)
が、今年は微妙な頭痛が、続いていてちょっとしんどいです(´д`;)
寝不足の時に起こる感じの微妙な頭痛なので
薬飲むほどじゃないのが幸いです〜(*^w^*)



ドラマやアニメ、今月に入って最終回になったり最終回が近づいてっていますね〜(*・w・*)

『学校のカイダン』最終回http://www.ntv.co.jp/kaidan/
おもしろかったです!\(*>w<*)/
神木隆之介くんの演技が本当に素晴らしかったです!\(*>▽<*)/
何度もきゅんきゅんしましたぁ〜v(*´▽`*)

ちゅーシーンの時の淳之介…じゃなくて、須賀健太くん演じる油森くんとか
すずちゃんが最初好きだったぷらちなのリーダー角の男の子の表情が見たかったかもと思いました☆(*>w<*)

あと、ついったーでみんなもつぶやいていましたが
神木隆之介くんの高校生姿違和感なさすぎですv(*´▽`*)(笑)
同級生にしか見えないです〜(*´∀`*)



あ、それと、『純潔のマリア』9話見て
がるふぁさん、最っっっ低!(`□´)
と、思いました!(`〜´)もげ…げふんげふん!
罵詈雑言しか出てこないので、これ以上は言いません!(`△´)(笑)



『ダイヤのA』
クリスせんぱいキター!\(*>▽<*)/
クリス先輩が登場した瞬間、頭の中に
ハチ公と上野英三郎博士像が思い浮かびました(*;w;*)(笑)
http://www.en.a.u-tokyo.ac.jp/hachi_ueno_hp/hp/index.html
みんなのコメントのせいで、栄純くんとクリス先輩が
わんこと飼い主にしか思えません(*≧▽≦*)(笑)

2015/03/07(土) めもといろいろ〜※追記※
『純潔のマリア』
第5話〜第8話の一挙無料ライブ配信3/8(日)19時半〜

http://live.b-ch.com/maria

面白いけど、お話がどんどん重くなってきて
ちょっと直視できないしーんとかも出てき始めましたぁ〜(´д`;)ううむ。
戦はだいっきらいなマリアちゃんにはげしく同意です〜(>□<;)



それはそうと、一回しか見ていないのに
頭の中にふっとした時に少年ハリウッドの渡り鳥コップのテーマBGMが
頭の中をぐるぐるしてしまいます〜(´▽`;)(笑)

あの、西部警察と太陽にほえろとはぐれ刑事純情派をまぜこぜにして
ぼやぁ〜っとぼかしたようなもやもやするBGMが頭から離れない!(≧□≦;)(笑)



あ、それと、『血界戦線』
さらに調べてみたら、原作は『トライガン』の作者さんだったのですね〜!Σ(○◇○*)懐かしい!
ぶっちゃけ、Vガンダムもトライガンも、うろ覚えですが(笑)
面白かったという印象だけが残っています(´▽`;)
ただ、トライガンはクライマックスの戦闘シーンが恐くて視線をそらしていて
一緒に見ていたねいちゃに戦闘が終わるのを合図してもらった気がします…(´w`;)

『血界戦線』も戦闘シーンがふあんですが、ニコニコで見るなら見れるかもです〜(^w^;)
恐いシーンとか、みんなが悲鳴のコメントの弾幕はってくれるので(笑)



あ、それと、徳島出身の声優さん、逢坂良太さんが
第9回声優アワードの新人男優賞を受賞したそうです〜☆\(*>▽<*)/
個人的にえ!新人だったんだ!Σ(○◇○*)と思いましたが(笑)
主役やメインキャラを演じているアニメいっぱいですし(^w^;)
ラジオでもすごく余裕がある感じだったので(´▽`;)

逢坂良太さんは、本当に演じているアニメによって印象ががらりと変わりますよね〜(*^w^*)

ヴァルヴレイブのハルトくん、ダイヤのAの栄純くん、はたらく魔王さまの魔王さま、
ハマトラのナイスくん、シドニアの騎士の谷風くん、四月は君の嘘の渡くん、
あと、私は見ていないアニメでも主役いっぱいですごいです〜(*≧w≦*)
あ、赤髪の白雪姫のゼン王子もこれから演じられるので楽しみです〜♪(*´▽`*)

※追記※あ、少年ハリウッドのカケルくんもでした!(*>▽<*)



同じ新人賞にアルドノアのイナホくん、四月は君の嘘の有馬公正くん
ダイヤのAのはるっち、の、花江夏樹さんも受賞されたみたいですね☆\(*>▽<*)/


あとあと、ハイキュー!の山口くん役の斉藤壮馬さんも〜♪\(*>▽<*)/

おめでとうございます〜☆\(*≧▽≦*)/

2015/03/06(金) 来月〜
バンプの新曲
「Hello,world! / コロニー」
が4月22日に
発売されるそうです〜☆
\(*≧▽≦*)/
http://www.bumpofchicken.com/

「Hello,world!」は4月から放送がスタートするTVアニメ『血界戦線』のオープニングテーマ☆\(*>▽<*)/
http://kekkaisensen.com/

「コロニー」は4月25日より全国公開の映画「寄生獣 完結編」主題歌みたいです!\(*>▽<*)/
http://kiseiju.com →予告が始まるかもなので注意!(私は見てません!)(≧□≦;)

わ〜い☆(*へ▽へ*)

寄生獣の実写は当然見れませんが(´д`;)(笑)
なにせ、藤くんは曲を作るために先に映像を見て
原作愛読者なのに、あまりに原作まんまなリアルな映像に
「恐ぇ〜!怖ぇ〜!」しか言えなかったそうですので(≧□≦;)(がくぶる)

ただ、曲は、前作の主題歌の「パレード」とつながるみたいな
感じにして欲しいと監督から要望があったみたいなので
パレードと連続して聴きたいなぁ〜と思います♪(*´▽`*)

「血界戦線」も、ちらっとサイトを見てみたら
なにやらバトルアニメっぽいので
見れるかどうかびみょうです〜(´д`;)

でもOPだけは見たいので、1話は見てみようかと思います!(*≧▽≦*)

予告ムービー見てみたら、台詞がいちいちカッコいいですね〜♪(*´▽`*)
…ん?この主人公のお声…最近どこかで聴いたような…だれだっけ〜?(*・w・*)
と、ググってみたら!
少年ハリウッドの初代トミーさんこと渡り鳥コップのロック刑事でした!(笑)
しかも、Vガンダムのウッソくんもでした!Σ(○▽○*)うわ〜懐かしい!(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.