myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/12/12(土) 漫画感想〜
続きが気になって気になって待ち望んでいた
無料ウェブ漫画ポラリスで連載中の

同居人はひざ、時々、頭のうえ。
http://comic-polaris.jp/doukyo/

続きが気になる展開のまま
単行本作業のために続きが更新されないまま一ヶ月以上待ったでしょうか…?
ようやく11月12日に更新されました〜(*;w;*)
が!またさらに続きが気になるぅー!うああああ!(≧□≦;)(ごろごろ)
もう今の時点で泣きそうです(*TwT*)
早く!早く続きをー!(*;□;*)
という状態で、続きは12月3日とのことで…
また待つこと3週間!(*T◇T*)

先週ようやく続きが更新されましたあああああぁぁぁ!(*T□T*)(ごろごろ)(笑)
はぁ〜〜〜良かったぁ〜〜〜v(*T▽T*)
とりあえず一安心した展開で、次回はにゃんこ視点のお話が始まります〜♪(*^w^*)



あ、彼氏が猫(獣人?)というほのぼのした世界のお話
『オデットODETTE』も、今一巻無料で読めるのでお勧めですよぅ〜v(*´∀`*)
http://comic-polaris.jp/odette/


最近買った電子漫画の感想とか〜

逃げるは恥だが役に立つ』6巻
ふわあああああ……(*;∀;*)
平匡さんが可愛すぎるです!(*≧▽≦*)(ごろごろ)
きゅんきゅんしましたぁ〜v(*´∀`*)
読んでいてにまにまが止まりませんでした♪(*´◇`*)
はーぁv(*´▽`*)

もうすでに7巻が待ち遠しいです!\(*>▽<*)/

でも、原作者の海野つなみさんは、何度も体調を崩されていてとても心配です…(*;w;*)
少し回復してはお仕事して、を繰り返されているみたいなので
続きは楽しみですが、無理はなさらず
お身体を最優先で作品を描いていただきたいです〜(*;□;*)



身代わり伯爵の冒険
小説が原作のコミカライズものみたいで
6巻完結で、半額キャンペーンをやっていたので買ってみました!
面白かったです!(*^▽^*)
可愛くて絵も綺麗でときめきもあって面白かったですが…
6巻ラストまで読んで…
続きは小説で!
でした…Σ(○□○;)
いや、一応、きりの良い所で終わってはいるのですが…(´▽`;)(笑)

ううーん、できればコミックで続きが読みたかったです…(´w`;)
面白かったですが、ちょっぴりがっくりてしまいましたぁ〜(´▽`;)



姫さま狸の恋算用
狙い通り、5巻まで出て、1巻が無料、
2巻が割引のセット割で購入しましたぁ〜♪(*´▽`*)b

地元の人間としては、見知った場所や地名や特産や食べ物がいっぱいで
面白かったです〜(*´▽`*)

が、ラブコメかと思いきや、コミカルなノリで展開していたら
いきなり意外とシリアスな展開に発展したりで
お話の展開がちょっと理不尽でなんとも…(*;Д;*)
主人公も可哀想ですが、
何よりもミヨちゃんが不憫で切なくて、でも健気で可愛くて
ものすごく可哀想で読んでいて辛いです(*T□T*)

続きは、完結したら買おうかなぁと思います〜(´▽`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.