myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/12/11(金) いろいろ感想〜
上さまの『札幌哀愁』は、毎回聴くたびに切なくて泣きそうになります…(*TwT*)


最終回を迎えたドラマ感想〜

「ぼんくら2」
面白かったです〜☆(*´∀`*)
1は見ていませんが、こにたん目当てで
いきなり2から見始めましたが、登場人物が出てくるたびに
ナレーションで説明が入るので、
すんなり理解できたので大丈夫でした〜(*^w^*)

そして、何回か見逃してしまったのですが
それもまた、最初にナレーションで
大体のあらすじを言ってくれたので大丈夫でしたぁ〜♪(*´∀`*)

弓之助くんの名推理っぷりがコナンくんみたいで面白かったです〜☆(*≧▽≦*)
ほとんど弓之助くんの推理が当たっていて本当にコナン君みたいでした(笑)

あと、おでこさんも良いキャラでした♪(*´∀`*)

そしてなんといっても小西真奈美ちゃんは素晴らしかったです!
妖艶、かつ神秘的でうっとりでしたぁ〜(*´▽`*)
なんていうか、こにたんのかもしだす色気は、
清楚な空気を持つ艶っぽさなので本当に素敵でしたぁ〜v(*´∀`*)
女役者と二役でしたね☆(*≧▽≦*)

それにしてもこにたん…
何回くび絞められたのやら…(´▽`;)(笑)
回想シーンとか推理の想像シーンのたびに絞められてて
使い回しの映像もあったとは思いますが
あわわ、また絞められてる!(○□○;)
と、毎回思ってしまいましたぁ〜(´w`;)(笑)

あと、こにたんが若すぎて、どう見ても風間俊介くんと親子に見えませんでしたぁ(´▽`;)(笑)



『トミーとタペンス』
面白かったです〜♪(*´▽`*)

が、
トミーさんが毎回敵に囚われの身になるのは
仕様ですか?
(・w・;)(笑)

のんびり楽天家でヘタレで、ほのぼのキャラだからこそ
最初は敵もトミーさんをころっと嘘みたいに信用してしまうのですが
毎回ばれて、逆上した敵に捕まってひどい目に合うトミーさん(笑)

頭がくるくる働いて、抜群の推理力と女の勘と機転と素早い行動力で
危機に陥ってもなんだかんだで自力で切り抜けてるタペンスさん(*○w○*)(笑)
囚われのトミーさんも単身助けに行って、味方を強引に増やして華麗に助け出し
最後はラスボスまでどかーんと一人で倒しておいて、そんな自分が怖くなってしまっても
「トミー!」「タペンス!」(ぎゅっと抱きしめあって、ちゅーv
で、ころっと復活する強いタペンスさんがすごく好きですv(*´∀`*)(笑)

タペンスさんが強くあれるのはトミーさんがいるからなのですね〜(*^w^*)
なんか、ヒーローとヒロインの立場が逆な気がしないでもないですが(笑)
良いコンビですね〜♪(*´∀`*)

あ、あと、二人の親友の科学者アルバートくんも良いキャラですよね〜♪(*^w^*)
彼がすぐそこに居るのに2人ともらぶらぶしてるし(笑)
絶対あの後咳払いして「僕の存在を忘れないように」って言ったでしょうね(笑)

あ、そういえば、前回はタペンスさんのメイド服に萌えていたトミーさんですが
今回はウェイトレスに扮したタペンスさんに萌えていましたね♪(笑)
そして、二人とも独身設定で潜入捜査していたので
お互いにやきもち焼きまくりなのに見ているこちらはによによしておりましたぁ〜v(*´∀`*)



アニメ感想〜

学戦都市アスタリスク

7話くらいで見る時間と気力が無くなって脱落しましたぁ〜(´▽`;)(笑)



スタミュ -高校星歌劇-
第7幕めっちゃくちゃ笑いました(笑)
笑って笑って笑いまくりました!(*>▽<*)
笑い過ぎて苦しいのなんの!(*≧▽≦*)(笑)
はー苦しい…!苦しいけどものすごく楽しい!(*≧◇≦*)
笑い過ぎて見終わった後ぐったりでした…(*´◇`*)(笑)
でも気持ちはすっごく晴れ晴れしましたぁ〜v(*´▽`*)
スタミュ大好きです☆(*≧w≦*)(笑)



ノラガミ ARAGOTO (第2期)
ネタバレなので白い字で〜
9話
新キャラの先輩に、むきゃーーー!(`△´)
だーかーらー!
両想いじゃない女の子に
不意打ちちゅーはNGですよぅー!
(`△´)(怒)
先輩のばかー!(`□´)
と、なりました(*´д`*)(笑)

しかも先輩、まだ会って2回目だというのにぅ…(´д`;)
と、先輩の好感度は急降下しました(´▽`;)(笑)



ハイキュー!! 2ndシーズン
10話☆
おおおおおおおーーーーー!
キターーーーー!!!\(*>▽<*)/
やちちゃんと同じ反応になりましたぁ〜vくぅうー!(*;w;*)
胸がすっごく熱くなってドキドキわくわくでいっぱいですぅ〜☆\(*≧▽≦*)/
はー、面白い!面白いですー☆(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.