myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/10/05(月) 最終回を迎えたアニメ感想そのさん〜
『GANGSTA.』
えっ!ここで終わり!?Σ(◎w◎;)
と、誰もが思ったことでしょう(笑)

原作がまだ連載中なのでこの終わり方は仕方がないのでしょうね〜(´w`;)
すごく細かく伏線とか情報が小出しにされているみたいなので
へたにオリジナル要素でまとめたりとかできなかったのかも?
と、思いましたぁ〜(*´w`*)

これ、続きが気になる人は原作買うしかないでしょうね…(´▽`;)(笑)

はー、それにしても、本当にはーどぼいるどで大人なアニメでしたぁ(*=w=*)

ひとちにがそりゃもういっぱいもりだくさんでしたが、
作画が崩れてくれたおかげで(?)
目をそらしながらもなんとか見れましたぁ(´▽`;)(笑)
最初のころの綺麗な作画のままだったら
ほとんど音声のみになっていたかもです〜(^w^;)

もんのすごく重くて暗くて悲しく切ないお話でしたが…
独特の世界観と登場人物がすごく魅力的でぐんぐん惹きこまれてしまいましたぁ。

そして声優さんが全員好きな人ばかりで耳がすっごく幸せでした(*´▽`*)(笑)
みんな渋くてカッコ良くてしびれましたぁ〜v(*´◇`*)

後半になってからは何度か泣いてしまいました(*T□T*)
そして私の中でぐんぐん上がるマルコさん株(笑)
最初ウォリックさんとニコラスさんが好きだったのに
マルコさんにときめきを全部持って行かれましたぁ〜v(笑)

あと、アレックスさんのお歌がとっても素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)

私は原作読めそうにないのでここで脱落することになりそうです〜(^w^;)
もう、ウォリックさんサイドもマルコさんサイドも状況は絶望的で
ニコラスさんも不穏満載でみんなちにフラグ立ちまくりですが(笑)
ばっどえんどになりませんように切に願います…(*T人T*)




『デュラララ!!×2 転』
途中にあった一期のお話の再放送ですごく切なくなりました(*;w;*)
帝人くんと正臣くんとアンリちゃん
3人あんなに仲良しでほのぼのしてたのに…(*TwT*)

帝人くんがあんなに変わってしまう前に
正臣くんが帰って来ていたら…(*;w;*)

と、もうばっどえんどしか想像できませんが…(*TwT*)
結末が気になるので、
続編もまたニコニコで配信されるなら見たいと思います〜(*´▽`*)




『赤髪の白雪姫』
はー(*´▽`*)面白かったです〜v
10話からの展開には
毎回ときめきましたぁ〜♪

白雪ちゃんに(*・w・*)(笑)
もー本当に、白雪ちゃんの心意気というか
意志と信念の強さには感涙します(*;w;*)
それでもってめちゃくちゃ可愛くて!(*>w<*)
ゼン王子が惚れてしまうのも納得ですにゃ〜v(*´∀`*)

あと、原作で私が大好きな
オビくんの視線(*´∀`*)
を、丁寧に描いてくれていたのにも
きゅううぅ〜!っとときめきましたぁ〜v(*≧w≦*)b
くー!オビくん好き!\(*>w<*)/
100%片想いですけどね!(笑)
そこが良いのです!(*≧▽≦*)(笑)

みんなのコメントも2828の連発で
こちらも「うんうん!だよね〜!」と共感しまくりでした☆(*>▽<*)

2期は原作のどこまでやるのでしょう〜?(*^w^*)
イザナ兄上のお姫さまだっこまではやって欲しいです!(*≧w≦*)
あれをアニメで見てみたいです!\(*>▽<*)/

今から楽しみですぅ〜♪(*≧▽≦*)

赤髪の白雪姫は、本当に、王道だけど、物語が素直にすぅっと心にまっすぐ入ってくる感じで
すごーく爽やかであったかくて前向きになれて癒される素敵なお話です〜v(*´▽`*)

ニコニコのコメントに男でも見れる少女漫画って書いてありましたが
まさにその通りだと思います♪(*^w^*)



血界戦線の最終回感想はまた後日です〜(*≧w≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.