myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/10/02(金) 気になるアニメ〜
ワンパンマンhttp://onepunchman-anime.net/
ニコニコの先行で見た時は意外とぐろかったので
どうしようかなぁと思いましたが(´▽`;)
やっぱり面白そうです〜(*^w^*)

ニコニコでは生放送しかしないみたいなのでタイムシフト要予約です!(*≧w≦*)



ちいさなプリンセス ソフィアhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/disney/index2.html
歴代ディズニープリンセスが全員登場するらしいので楽しみです!\(*>▽<*)/
ネット上では放送しないっぽい?のでテレビの予約です〜(*≧w≦*)



ノラガミ ARAGOTO (第2期)http://noragami-anime.net/
続き〜☆\(*>▽<*)/
こちも一話以外は有料みたいなのでテレビの予約です〜(*TwT*)



落第騎士の英雄譚http://www.ittoshura.com/
なんとなく気になります〜(*・w・*)さすおにの香りが…(笑)



ハイキュー!! 2ndシーズンhttp://www.j-haikyu.com/anime/index.html
やっほーぅ!\(*>▽<*)/すっごく楽しみですぅ〜♪
て、放送時間が深夜って!(*;Д;*)
録画しないと見れないです〜(*T□T*)



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズhttp://g-tekketsu.com/index.html
ガンダムなので一応チェック〜(*´∀`*)(笑)
でも絵柄がリアルで綺麗なので、逆に怖いシーンもリアルかも…と、思うと
見れないかもしれない予感です…(´w`;)
こちらもテレビ放送のを予約です〜(*≧w≦*)



コメット・ルシファーhttp://comet-lucifer.jp/
良くわかりませんが、SFふぁんたじー?っぽいので気になります〜(*´∀`*)
第一話はネットで無料みたいなので、見てみて面白そうなら
2話からは有料みたいなのでテレビのを録画しようかと思います〜(*・w・*)



スタミュ -高校星歌劇-http://hstar-mu.com/index.html
面白そうです(笑)
うたプリよりも、少年ハリウッド寄りっぽい雰囲気がします〜(*´∀`*)
思い切り笑ってそして最後には妙に感動しそうな予感がします(笑)



終わりのセラフ 後期http://owarino-seraph.jp/
続き〜(*´∀`*)
でも、ばっどえんどの予感しかしません〜(*T□T*)



K RETURN OF KINGShttp://k-project-come-back.jpn.com/
こちらも続き〜☆\(*>▽<*)/
映画版見てませんが…(´▽`;)(笑)




すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-http://www.f-noitamina.com/
ドラマは見ていないのですが、面白かったそうなので気になります(*・w・*)
ただ、怖いシーンがあるかどうかが気になります〜(´▽`;)
こちらもテレビ放送のを予約です〜(*≧w≦*)



Dance with Devilshttp://dwd-anime.com/
オリジナルミュージカルアニメ
ということで、面白そうです!\(*>▽<*)/(笑)
でも、コメディ系かと思いきやホラー系のファンタジーでシリアスっぽくて
そこもまた面白そうです〜☆(*≧▽≦*)b(笑)



ヘヴィーオブジェクトhttp://heavyobject.net/
声優さんが同じなのでちょっとアルドノアっぽい?
と思いましたが、予告ムービーの主人公の性格が
女の子みたいな見た目に反して(ぱっと見ヒロインと双子かと思いました(笑))
やんちゃで男の子っぽくて良い感じだったので見てみたくなりましたぁ〜♪(*´▽`*)




と、
血界戦線
最終回は10月4日放送!\(*>▽<*)/



今期は私的には、続編が多い印象です〜(*・w・*)
今回もニコニコとか、ネットで見れるものはネットで見るつもりです〜(*^w^*)
ほとんどニコニコで見れそうなので嬉しいです♪(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.