myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/10/16(金) 新作アニメ感想そのさん〜
ノラガミ ARAGOTO (第2期)
はー(*´▽`*)
さすがボンズの作画の綺麗さにうっとりですぅ〜v(*´∀`*)

こちらも文句なく視聴続行です☆(*>w<*)



ハイキュー!! 2ndシーズン
あー(*´▽`*)
やっぱり面白い!です!\(*>▽<*)/
熱くて燃えますね〜♪(*≧▽≦*)

ぴょんこぴょんこ跳ねる日向くんにつられて
影山くんまでぴょんこぴょんこしてるのがすごく可愛かったです(笑)

日向くんの飛翔シーンの飛びっぷりは何度見ても
すごく気持ち良いですねぇ〜v(*´∀`*)
そして自慢げににやりと笑む景山くんが完全に悪役顔なのがまた(笑)

早く続きが見たいです!(*>w<*)ノシ☆



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
バンダイチャンネルで一話無料で配信していたので見ましたぁ〜♪(*´▽`*)
はわわ、重い設定ですが、面白いです(*○w○*)
曲がカッコいいです〜☆(*>▽<*)

三日月くん、可愛い外見に反してかっこいいですが、
オルガくんに盲目的なところが少し危うい感じがして
もし万が一オルガくんがうっかりちんでしまっりしたら
三日月くんは壊れてしまうのじゃないかと…
ちょっと怖いです…(・w・;)

あとやっぱりひとちにが多そうなのでちょっと辛いかもです〜(;w;)

続きは、見るかどうか未定です〜(^w^;)
一応録画はする予定です♪(*^w^*)



落第騎士の英雄譚
えー(*´▽`*)
ちょろいん&らっきーすけべでしたね(*´∀`*)(笑)
でも、ほどよいバランスで面白かったです〜(*^w^*)
イメージ的には、魔法科高校の劣等生と魔弾の王と戦姫を
合わせたような感じでしょうか?(*^w^*)

魔力が多い事が優秀とされる世界で剣の技だけで頑張る主人公というのが
魔法科高校〜と似ていますね〜(*´w`*)王道ですね☆

こちらも、一応視聴続行かな…(*・w・*)
でも、見る時間がなくなれば見なくなるかもしれません〜(^w^;)



学戦都市アスタリスクhttp://asterisk-war.com/
マチアソビでイベントをしていたのもあって少し気になって
ニコニコで見てみました〜(*´▽`*)
いきなりお約束のらっきーすけべ(´▽`;)(笑)
展開的には落第騎士〜と似ていますね(・w・;)
こちらはSFと魔法が融合した感じでしょうか?
ゲームっぽい感じです〜(*^w^*)
落第〜も、アスタリスクも、両方ともヒロインがお姫さまというのと、
うっかりお着替え覗いちゃって殺されかけるというのと(笑)
最強のツンデレヒロインと弱そうに見えて実は強い主人公というのも似ているというか
これ、王道のテンプレって事ですね(*´▽`*)

違うのは、落第〜は妹が居る兄属性、アスタリスクは姉が居る弟属性という所でしょうか?(*・w・*)

どちらかというと、アスタリスクのお姫さまの方が好感持てるかもです〜(*´∀`*)

ニコニコでは2話から有料みたいですが
ギャオでは無料で配信されるみたいなので
時間があれば見てみようかなと思いますが
こちらも、見る時間が無くなれば見なくなるかもしれません〜(´▽`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.