myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/10/14(水) 新作アニメ感想そのいち〜
新作アニメ感想〜♪(*^w^*)
順番に少しずつ書いていきます〜☆



ヘヴィーオブジェクト
主人公二人の声優さんが、SFつながりで
アルドノアのイナホくんとガルガンディアのレドくんだと思っていましたが
みんなのコメントで、
凪のあすからのひーくんと紡くんでもあると思い出しました(笑)

面白かったです(*´∀`*)
思ったよりもほのぼのというか、らぶこめ要素がありました(笑)
さーびすシーンは今後もありそうですね〜(笑)

でも、後半シリアスっぽくなってきたのでわかりませんが…(・w・;)

と思っていたら、2話(笑)
シリアスな展開なのに緊張感が一瞬で無くなりましたね(笑)
うん、真っ正直なクウェンサーくん、好きです(*´▽`*)(笑)
ヘイヴィアくんのつっこみも良いですね(笑)

相棒というより相方って感じです(*>▽<*)(笑)

ちなみに、ラジオも隔週木曜日で始まっています〜♪(*へwへ*)

http://hibiki-radio.jp/?radio_id=485

あの、1話の最初のクウェンサーくんの台詞
台本は6ページもあったそうです…(´д`;)
ひえぇ…長いと思ったです(´▽`;)

視聴続行決定です〜♪(*^w^*)



進撃!巨人中学校
めっちゃくちゃ面白いです(笑)
もとのアニメ見てなくても楽しかったです〜☆(*´▽`*)
BGMがやたらめったらカッコいいですね!(*≧▽≦*)(笑)

こちらも文句なしに視聴続行です!(*≧w≦*)



探偵チームKZ(カッズ)事件ノートhttp://www9.nhk.or.jp/anime/kz/
10分アニメでした〜(*´▽`*)
衝撃でした…Σ(○w○;)
最近の小学生は、学校が終わった後、
5時から9時まで塾で勉強するのですか!?
Σ(○□○;)
いつ晩御飯食べるのですか!?(○◇○;)
いつ遊ぶのですか?(○□○;)
いつ暴れん坊将軍見るの!?(笑)
あ、いや、私が小学生の時は、学校以外では勉強しなかったので(*´▽`*)(笑)
塾には行かなかったのです…(*´д`*)
学校終わって帰宅すると、ちょうど
暴れん坊の再放送を毎日やっていたので…(*´▽`*)(笑)
何故か正座して見てました(*○w○*)(笑)

話がそれました…(´▽`;)(笑)

お話の内容は、ほのぼのして可愛いですね〜♪(*へwへ*)

あ!それと、男の子の一人、
茶色いつんつん髪のおっとり可愛い系男子の声優さんは
マチアソビで結婚式を挙げた
新郎さんです〜♪
(*´∀`*)

そしてメガネ男子が、美男高校〜でメガネ男子を演じていた声優さんです♪(*^w^*)

やんちゃ男子が六花の勇者のアドレットくんの声優さん♪(*>w<*)

女の子好き男子がうたプリの音也くんの声優さん〜v(*´∀`*)

平日のEテレなので、日によっては見れないかもですが
見れる時は見たいです〜☆(*^w^*)

あと、原作が藤本ひとみさんだという事を
ねいちゃに聞いて初めて気づきましたぁ〜!Σ(○◇○*)
おおお、懐かしい…!お元気そうで何よりです〜!(*;w;*)

漫画家マリナシリーズ読んでました…(*´w`*)
平凡で幼児体型でメガネっ娘なマリナちゃんが
何故かやたらとハイスペックで美形ないろんなタイプの男の子たちに
次から次へとどんどこモテまくるという小説でした…(*UwU*)(笑)
出てくる男の子がみんなカッコいいのが凄かったです(*´∀`*)

私は当時、カズヤくんという、マリナちゃんの彼氏の
アンジェリークでいうところのランディさまみたいな
優等生な爽やかタイプの彼が好きでしたぁ(*´▽`*)

マリナちゃんがこれでもかとモテまくるので大変そうでした…(´▽`;)
でも嫉妬するカズヤくんにによによしておりました(*´∀`*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.