myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/10/11(日) 最終回を迎えたアニメの感想そのご〜
『アルスラーン戦記』
すごく面白かったです〜(*´▽`*)
アルスラーン殿下の成長っぷりと
ダリューン無双が素晴らしかったです(笑)
ここからはネタバレなので白い字で〜

殿下が成長するたびに、ダリューンさんが強くなっていた気がします(*・w・*)
だって、最初はヒルメスさんと、ナルサスさんと二人がかりじゃないと押されていたのに
最終回では互角の戦いを繰り広げてましたものね!(*≧w≦*)
あれでしょうか、殿下の成長や器の大きさに感動する度に
ダリューンさんの忠誠度がプラスされて
強さも増すシステムが構築されているのでしょうか?(*=w=*)(笑)

エトワールちゃんは切なかったですね〜(*;w;*)
兜から長い金の御髪がふわさぁっと零れ落ちたシーンはとても綺麗でしたぁv(*´▽`*)
でも、すぐ誤解が解けて良かったです〜(*´w`*)

アルスラーン殿下のこれからもすごく気になります(*・w・*)
ヒルメスさんとルシタニアを倒して王都奪還しても、
どう見てもラスボスっぽい父王さまがおりますし…(´д`;)(笑)


あと、ラジオで知ったのですが、
このアニメのために、パルス文字をオリジナルで作ったそうです〜(*○w○*)
あの羊皮紙?に描かれていた文字はアニメオリジナルだそうです♪

アルスラーン戦記は激しく続編希望です!\(*>▽<*)/
2期3期とずっと続いて欲しいなぁ〜と思う作品です〜☆(*^▽^*)

それと、無双ゲームのアルスラーン無双のニコ生イベントも
タイムシフトで見ましたぁ〜☆\(*>▽<*)/
エラムくんの声優さんの、エラム使いの無双っぷりが素晴らしかったです(*○w○*)
ほとんど空中飛びながらの雨のような弓矢の連打にふうぉぉぉ!と
ため息と感嘆の嵐でしたぁ〜v(*´∀`*)
さすが歴代無双シリーズ制覇している無双プレイヤーですね!

同じくゲーマーなギーヴさんの声優さんのギーヴ使いも素晴らしかったです!\(*>▽<*)/
流れるようにどんどこ無双技が炸裂する様がすごく綺麗でカッコ良かったです☆(*>w<*)

そして、無双初心者のアルスラーン殿下の声優さんの操る殿下が
何度もびたーんびたーんと
敵の馬に踏まれて
地べたに倒れてたのが
つぼでした
(笑)(*≧▽≦*)
さすが殿下(笑)
でも、エラムくんとギーヴさんの声優さんのアドバイスにより
後半どんどん技を覚えて成長して行くところもさすが殿下でした!\(*>▽<*)/




『境界のRINNE』
なにげなく見ておりましたが…最終回直前で脱落してしまいました〜(´▽`;)
あまりにも少しいらっとするほのぼのの繰り返しで…(´w`;)
友達以上恋人未満状態で誤解とライバルからの邪魔と
くずなお父さんからの借金の繰り返しで
だんだんとおなかいっぱいになってきてしまって…(´д`;)



『ダイヤのA』
こちらはまだ放送続くみたいですが感想〜(*´∀`*)

うわ〜☆\(*>▽<*)/
とうとうえいじゅんくんが覚醒!
もの凄い感動です(*T□T*)
ずーっと、ずーっと、主人公なのに
賑やかしの脇キャラみたいな扱いだったのが(笑)
少しずつ着実に成長して…
とうとう…とうとう光の中心に!!(*;w;*)
見続けて良かったです…(*TwT*)

それにしても、本当に、登場人物全員が個性的で面白くて
ものすごい数のキャラが居るのに
誰もキャラかぶりしてないのがすごいです(*○w○*)

監督さんとか濃ゆいお人ばかりで面白過ぎます(笑)

そしてニコニコで見ているとみんなのコメントも面白いです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.