myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/10/10(土) 本日からマチアソビ〜
徳島ではマチアソビが開催されます〜☆\(*>▽<*)/
先月の25日からちょこちょこイベントは始まっていましたが
今日からのイベントが本番という感じです〜(*^w^*)

http://www.machiasobi.com/

文化の森のフィギュア展が気になります〜(*○w○*)

http://www.art.tokushima-ec.ed.jp/figure2015/

ただし、文化の森は駅前からわりと遠いので県外の方はお気を付けくださいませ〜(笑)
前は直通以外のバスでも、乗り継ぎのシャトルバスがあってらくちんだったのですが
廃止になってしまったみたいですね…(´д`;)
まあ、私が利用していた時も、ほぼ貸切みたいな状態で
運転手さんと私の二人きりなんて事がよくありましたしね〜(´▽`;)(笑)
あの距離を徒歩で歩かないといけないのかぁ…(*;w;*)
私は10分ではたどり着けないかもです…(´w`;)

本数少ないけど、直通バスがお勧めです☆(*´w`*)

あと、サイトにも書いておりますが
汽車で文化の森へ向かってしまうと…
JR文化の森駅からは、徒歩で約35分(2km程度)です。2キロです。(大事な事なので(笑))
タクシー・バスの便はありませんので、ご注意ください!

徳島はタクシーは電話で呼ばないとぜったい来ません!(*●w●*)(笑)
2キロの距離なら呼んでも来てくれないかもです…(^w^;)
あ、ラッピングタクシーなら来てくれるかもですね〜(*´▽`*)(笑)
http://www.machiasobi.com/events/taxi.html

道を走っている空車のタクシーは、ほとんどがお客さんに呼ばれて向かっているタクシーだったり
しますのでご注意を〜(´▽`;)
でもたまに、お客さんを降ろして帰り中のタクシーに遭遇できるラッキーな時もあります(*´▽`*)(笑)
徳島で、道を走っている空車のタクシーを呼びとめて乗れる事はとてもラッキーなのです(*=w=*)b
私は一度もありません(笑)


あ、あと、来年1月から開始のアニメのイベントに
弱虫ペダルの坂道くんの声優さんと、
同じく弱ペダの総北OBのかんざきさん、ゲートの伊丹さん、ウォリックさん、
うたプリのレンさまでもある声優さんが来るのですよね〜(*´▽`*)

あ、ワカコ酒の上野優華ちゃんのライブもあるっぽいです〜♪(*´∀`*)
http://yuuka-ueno.com/



気になりますが…今回も体力的な問題で行けそうにないです…(´д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.