myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/01/07(水) めも
1月8日(木)19:58〜「木曜8時のコンサート」テレビ東京系

上さま出演!

2015/01/05(月) びみょうに
お正月中雪がちらつくほど寒くて、少し体調崩し気味です〜(´д`;)

あ、ちなみに、初夢は今年もまた、くろねこくんに起こされてしまって見てません〜(^w^;)
なにか見た気はするのですが、起きたら忘れてしまいましたぁ(*;w;*)



大河ドラマ『花燃ゆ』http://www.nhk.or.jp/hanamoyu/
面白かったです!\(*>▽<*)/

個人的につぼだったのは

おーぷにんぐ製作が、バンプのライブでも活躍していたチームラボさん

ナレーションがシャアの声優さん

伊勢谷さん演じる寅兄ちゃんがステキ過ぎる

です(*´▽`*)(笑)
八重の桜でもそうでしたが、大河ドラマのヒロインのお兄ちゃんって
妹にあまあまですごーく優しくて素敵できゅんきゅんします〜(*´▽`*)人


あと、ついったーのみんなのつぶやき見ていたら
大沢たかおさん演じる伊之助さんが
「仁先生に見える」という言葉がいっぱいで面白かったです(笑)

それを言い出したら、要潤さんもタイムスクープハンターのあの人に見えてきたり(笑)

朝ドラの『おひさま』の旦那さまと『ごちそうさん』の旦那さまも出てますし(笑)
こんがらがってきますね〜(^w^;)(笑)

2015/01/04(日) 紅白感想〜
2014年の紅白はわいわいきゃわきゃわした感じでしたね〜(*´◇`*)

T.M.Revolutionさんと水樹奈々ちゃんの
「紅白2014スペシャルコラボレーション」は
やっぱりすっごく聴いていて気持ち良かったです〜♪
れぼれぼの衣装がすごく、モビルスーツみたいでなんとも強そうでしたぁ(笑)
見た瞬間、ガンダムOOの、翼の付いたあれを思い出しました(笑)
水樹奈々ちゃん最初、クロスアンジュのお歌歌いましたね〜♪(*≧w≦*)

西野カナちゃんの「Darling」好きな歌なので嬉しかったです〜♪

妖怪ウォッチのアラシニャン結成可愛かったですv(*´∀`*)

エレキテルなんとかの「だめよ〜だめだめ」初めて見ました(笑)

花子とアン 特別編
ミニドラマ面白かったです〜☆(*≧▽≦*)
なんといっても、郁弥さんが生き返ってる!(笑)
あと、伝助さんの「蓮子ー!」叫び(笑)
時系列がばらばらでしたが
こうだったら良かったのになっていう展開で
すごく嬉しかったです〜♪
そして全員で絢香さんの『にじいろ』〜♪(*´▽`*)
伝助さんと龍一さんが肩組んでるのが何とも面白かったです(笑)

朝ドラヒロイン3人揃うのって初めて見たかもです〜☆(*^w^*)
あ、その後井上真央ちゃんと吉高ちゃんと話している時
「おひさま」と「花子とアン」のヒロイン同士だ!Σ(○◇○*)
と、気づき、合計4人も朝ドラヒロインが登場してましたね〜♪(*´▽`*)

いきものがかりさんのお歌は、いつも
見るのが疲れてきたなーと思った時にあるので
すーっと癒されましたぁ〜(*´◇`*)

TOKIOの皆さんはやっぱり健康的な黒さ!で良いですね〜♪(笑)
あと、観客の方々の合唱が素晴らしかったです(*○w○*)

神田沙也加ちゃん「生まれてはじめて」&イディナ・メンゼルさんの「Let It Go」
素晴らしかったです!\(*≧▽≦*)/
沙也加ちゃんは日本語で、メンゼルさんは英語で
そして歌が終わった後で日本語で「ありのままで」!
メンゼルさんも日本語で、しかも圧倒的な歌唱力で
本当に素晴らしかったです〜♪(*´▽`*)

中森明菜さん復活されましたねぇ〜♪(*´w`*)

中島みゆきさん「麦の唄」
壮大ですごく良い歌でしたぁ〜♪(*´▽`*)
マッサンとエリーちゃんと3人で並んでラストが
良かったです☆(*≧▽≦*)

美輪明宏さま「愛の讃歌」
すごかったです(*´◇`*)
さいごの天上から降り注ぐ紙ふぶきとスモークとライトに
ゴーストのエンディングシーンを思い出しました(笑)

嵐「2014 Thanks Medley」
浮いた!Σ(○◇○*)
『弱くても勝てます』の主題歌好きなので嬉しかったです〜♪(*´▽`*)
特に、ニノくんのソロ部分が好きなので聴けて良かったです〜v(*´w`*)

聖子ちゃんも素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)

そして、さいごのさいごの、吉高ちゃんの「わ〜びっくりした」が
なんともほのぼのしましたぁ〜(*´∀`*)(笑)

2015/01/03(土) 気になるアニメ〜
ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ) 後期http://www.aldnoahzero.com/
姫さま生きてたよ…(´w`;)(クロトワさん風(笑))
で、イナホくんは?イナホくんはどこー?(@Д@;)



美男高校地球防衛部LOVE!http://boueibu.com/index.html
よくわかりませんが、魔法少女の少年版?(´▽`;)(笑)




暗殺教室http://www.ansatsu-anime.com/
前からちょっと気になっていた作品です〜(*^w^*)



デュラララ!!×2 承http://www.durarara.com/
一期は、以前確か、ギャオかニコニコで見た気がします〜♪(*^w^*)
ちょっと怖いですが、気になります〜(*≧w≦*)



黒子のバスケ 第3期http://www.kurobas.com/
くろこっち〜(*´▽`*)




純潔のマリアhttp://www.junketsu-maria.tv/
良くわかりませんが曲と映像がすごく綺麗です〜♪(*´▽`*)



ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース- エジプト編http://jojo-animation.com/
とうとうイギーちゃんが!\(*>▽<*)/



神様はじめました◎ (第2期)http://mikagesha.com/
2期は原作のどこまでやるのでしょう〜?(*^w^*)



少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- (第2期)http://www.starchild.co.jp/special/shonen-hollywood-anime/
一期は1話だけでやめちゃったのですが、れびゅーとかぐぐってみたら
回を増すごとにどんどん面白くなってたそうで(ギャグアニメとして(笑))
そんな時に、ニコニコで一挙放送していたので見てみたら
本当に意外と面白かったです〜(*´▽`*)
特に、7話はわらいちぬかと思いました(笑)
笑いすぎて涙がぼろぼろ出てしまいました(*≧▽≦*)(笑)
なので、2期も見るです♪(*≧w≦*)

2015/01/02(金) 1月めも〜
『ログ・ホライズン』第2シリーズ。
2015年1月2日(金) Eテレ 
 午前10時〜 第1シリーズふりかえり(5分間)
 午前10時5分〜午後1時
 ★第1話〜第7話を再放送★

 2015年1月3日(土) Eテレ 
 午前10時〜午後0時27分
 ★第8話〜第13話を再放送★
 午後0時27分〜 第2シリーズ今後のみどころ(3分間)

ちょうど、8話あたりから見れてなかったので嬉しいです〜♪(*´▽`*)


『全日本フィギュアスケート選手権2014』
BSフジで再放送〜
http://www.bsfuji.tv/top/pub/zennihonfigure2014.html
1月7日(水)17:00〜18:55 女子ショートプログラム
1月8日(木)17:00〜18:55 男子ショートプログラム
1月10日(土)17:00〜19:30 女子フリー
1月10日(土)19:30〜21:55 男子フリー


『オールジャパン メダリスト・オン・アイス2014』
http://www.bsfuji.tv/top/pub/medalists2014.html
1月11日(日)17:00~18:55



1月8日(木)19:58〜「木曜8時のコンサート〜名曲!にっぽんの歌〜」テレビ東京系
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/meikyoku/

上さま出演!




気になるドラマと映画〜



1/04(日)20:00〜大河ドラマ『花燃ゆhttp://www.nhk.or.jp/hanamoyu/



1/10(土)21:00〜『学校のカイダンhttp://www.ntv.co.jp/kaidan/
神木隆之介くんが出ているので面白そうです〜♪(*´▽`*)



1/15(木)19:58〜『出入禁止の女~事件記者クロガネ~http://www.tv-asahi.co.jp/dekin/
ありさちゃん主演〜♪(*´▽`*)



1/16(金)22:00〜『ウロボロスhttp://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/
このキャストはずるいですにぇ〜(*´∀`*)(笑)
恐そうですがすごく面白そうです!(*≧w≦*)




気になる映画〜
去年から公開されてるものもありますが(´▽`;)

海月姫http://www.kuragehi.me/
く、くらのすけくん、見た目は可愛いのに声低いなぁ〜(´▽`;)(笑)



ベイマックスhttp://www.disney.co.jp/movie/baymax.html
予告だけで泣きましたー(*TwT*)




ホビット 決戦のゆくえhttp://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitbattleofthefivearmies/
映画を見るのも体力が必要で、今のわたしの体力では長編映画を見るのは難しく
すっごく見たいのに、このシリーズまだ1作も見れてません(*TДT*)




ANNIE アニーhttp://www.annie-movie.jp/
トゥーモーロー♪トゥモ〜ロ〜♪(*´▽`*)



映画 深夜食堂http://www.meshiya-movie.com/
おなかが空くドラマが映画に!(*´▽`*)(笑)



繕い裁つ人http://tsukuroi.gaga.ne.jp/
原作漫画を少し読んだことがあるのですが、雰囲気がすごく素敵な作品でした♪(*´▽`*)

2015/01/01(木) 新春来福
昨年は たくさんたくさんお世話になり

ありがとうございました〜m(__)m

今年もどうぞ よろしく おねがいいたします(*^▽^*)

新しい春に 福が来る事を 心から お祈り申し上げます (*UwU*)

ぎ、ぎりぎりお年賀絵描けました…(´▽`;)(笑)
何故か、お絵かきソフトが、数字入れようとしたら不具合が出ちゃって手書きです(´w`;)(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.