myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/01/26(月) アニメ感想〜
あ、しまったー!ジョジョは無料公開期間が短いの忘れていて
2話を見逃してしまいましたーΣ(○◇○;)
イギーちゃんと承太郎さんの攻防がっ(*;◇;*)

つい、他のアニメと同様一週間無料だと思ってのんびりしてました〜(´▽`;)



『暁のヨナ』
前青龍のアオさんのお話は泣きましたぁ〜(*TДT*)
原作の漫画ではちょっとほろりという感じだったのに
アニメで、アオさんからシンアくんへの
ものすごくものすごく、ものすごく感情がこもった

「ひとりにして ごめんな…!」

という、声優さんの熱演にもう、
ボロ泣きでした
しかも、14話にも回想シーンの台詞だけだったのに
ぶわぁーっと涙があふれて止まりませんでしたぁ(*T□T*)

いやぁ〜、ヨナちゃんは、原作読んでない方は
絶対アニメで見るのがお勧めです!(*´▽`*)


『四月は君の嘘』も、アニメで見るのがお勧めです!(*≧w≦*)b


『神様はじめました』は、原作の方がお勧めかなぁ…(^w^;)(笑)
いや、らぶこめの、こめでぃっぷりはアニメの方が上でめちゃめちゃ楽しいですが
原作ではときめいたのにアニメではちーともときめかないのです(笑)

笑いを取るならアニメを、ときめきを取るなら原作漫画をお勧めしますです(笑)



『美男高校地球防衛部LOVE!』
いやぁ〜、笑った笑った(*´▽`*)(笑)
めちゃくちゃなお話ですが
素直に楽しくて笑いっぱなしでした(笑)
これは、気楽におもいっきり笑える作品ですね〜♪

ただ、キャラ名が全員有名温泉地にちなんだお名前なので
逆に覚えれません(^w^;)(笑)




『少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- (第2期)』
いやぁ〜、笑いました〜(*´▽`*)(笑)

こちらも相変わらず、淡々とのんびり面白いお話です(笑)
面白い出来事が本当に淡々と当然のように進んでいくので
つぼにはまるとくせになりますね〜(*´∀`*)

1期の時は、ラスト近くまで
マッキーとカケルくんの区別がついておりませんでした(´w`;)
が、2期はわかるようになっていました(笑)



『デュラララ!!×2 承』
一期を見たのはかなり前だったので
ああ〜!そうだったそうだった!
と、思い出しながら見ておりましたが
回を増すごとにキャラが増えてなんだかもう(´д`;)



『ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ) 後期』
イナホくん生きてたぁ〜\(*´▽`*)/
いや、主人公だから生きてないとお話が進まないので
生きているとは思っていましたけれどね(´▽`;)(笑)

さらにハイスペックになって自分自身が高性能になったイナホくんと
やんでれまっしぐらで人としてはだめだめだけど、高性能の機体に乗るスレインくん。

この、主人公二人の対比が面白いですね〜(*´▽`*)

新キャラの姫さまの妹君もまたなんとも…(´д`;)
姫さまは好意と憎悪の二択しか向けられないのですねぇ…(´w`;)


他にも見ているアニメはありますが、
どうしても感想書きたかったアニメはとりあえず以上です〜(*´◇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.