myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2015/01/11(日) アニメいろいろ感想〜
『神撃のバハムート GENESIS』
最初っから最後まで、作画が映画並みに綺麗でした〜(*○w○*)
映像が綺麗すぎて、ゾンビ回はうぎゅぎゅって思いもしましたが(笑)

アフロの主人公というのが斬新でしたぁ(笑)
ファバロさんが、ファンタジー版ルパンみたいな性格で
口が軽くて調子が良くて飄々として
でも、ここぞっていう時はなんだかんだでカッコ良くて
でも、やっぱり最後ふざけるという(笑)
すごく憎めない良いキャラでした〜(*´▽`*)

親友(ライバル)のカイザルさんとの関係も
面白かったです〜♪(*´∀`*)
ファバロさんが、カイザルさんに
あえて真相を話さずに自分の命を狙わせるところが
渋くて良いですね☆(*≧w≦*)b

アーミラちゃんも可愛かったです〜♪(*´▽`*)
ここからはネタバレなので白い字です〜。

アーミラちゃんには生きていて欲しかったです…(*;w;*)
でも、いつかまた復活しそうな終わり方で
良かったです〜(*´w`*)

あと、腕や足を失っても平然としている二人が
カッコ良すぎました(*TwT*)
ファバロさん最後アフロにおひげまで加わってますし(笑)




『オオカミ少女と黒王子』
いやぁ〜(*´∀`*)
両思いになってからのお話がもう、
あまーい★って叫びたくなりました(笑)
ツンデレドS黒王子のデレがもう、
デレがもう…可愛くて可愛くて
によによしっぱなしでしたぁ(*´∀`*)
うそつきな主人公は最後まであまり好きにはなれませんでしたが(笑)
両思いになってからは
黒王子にどんなにドSな事言われても
ちーともへこたれないところがすごかったです(笑)



『魔弾の王と戦姫』
えーと、ティグルくん(´▽`;)
無意識にもほどがあるですよ(笑)
まあ、すました顔してティグルくんも男の子なのですね(*´∀`*)(笑)
と、思いました(*へwへ*)
いじょ(笑)



『ダイヤのA』
うわぁ〜(´д`;)
あああああああー(´口`;)
なんだかんだで毎回楽しかったダイヤのA
ここにきてものすごくシリアス展開ですね…。
主人公えいじゅんくんの最大の試練ですね。
これは、ものすごいとらうまになりそうですね〜(´w`;)
明るくて元気いっぱいだった彼が
落ち込んでいると、こちらもしゅんとしてしまいます(*;w;*)

でもまあ、スポーツもので、主人公の挫折は
王道ですよね!(*≧w≦*)b
ここからどう立ち直っていくのかが楽しみですが
立ち直るまでが辛いかもですね〜(´▽`;)



『四月は君の嘘』
ニコニコで4話ずつくらい生放送していたので予約してみました〜(*´▽`*)
が、1話〜4話、5話〜8話までは予約していたのに
9話〜11話を予約し忘れておりました(´д`;)がーん
まあ、テレビのを録画はしてありますが〜(´▽`;)

とりあえず、1話〜4話を見ました!\(*>▽<*)/
原作以上に面白いです!\(*≧▽≦*)/
やっぱり、音楽とお声の演技と動きのある細やかな表情とかの相乗効果はすごいです〜(*´▽`*)

漫画を読むのも毎回気持ちがぐーっと世界にひっぱられて
ものすごく体力と神経を使いましたが
アニメも素晴らしく疲れました(´▽`;)(笑)

でも、疲れた分だけ、感動が胸にいっぱいに広がりましたぁ…(*UwU*)
コメント付きで見ると楽しいですね〜(*´∀`*)

あと、実は私、原作漫画は途中までしか読んでいないのですが
(前述の通り、読むのも体力を使うので(笑))
どうやら、ちょうど12話あたりまでが、私が漫画で読んだことのある部分みたいです〜(*・w・*)
2クールめの13話から見てないお話みたいです!(*≧w≦*)

原作を読んでから見るか、読まずに見るか悩みちうです〜(^w^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.