myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/09/26(金) ハイキューとベイビーステップ感想〜
『ハイキュー!!』http://www.j-haikyu.com/anime/
面白かったー☆です!\(*>▽<*)/

とにもかくにも、スピード感のある動きが
見ていてすごく面白くて楽しくてわくわくしましたぁ〜☆(*≧▽≦*)
やっぱりスポーツものはアニメで見ると楽しいですね〜♪(*´∀`*)

主人公の日向くんがすごくかわいいです〜v(*´▽`*)
日向くんも影山くんも、バレーのみに特化していて
二人ともおバカというのが面白かったです(笑)
日向くんが「○○って何?」って影山くんに聞くと
「おれにわかると思うか?」ってどや顔で答える影山くんという(笑)

他のキャラも全員ひとりひとりすごく魅力的で素敵でしたぁ♪(*´▽`*)

烏野メンバー全員大好きです〜v(*´∀`*)

縁下先輩とか、名前もキャラそのまんまだったりして
わかりやすいですよね(笑)

ウェブラジオも、ちょっと聞き逃したりもしましたが
楽しかったです〜☆(*≧▽≦*)

特に、バレー元日本代表の方がゲストに来た時
どうやって2メートル超える身長になったかの質問に

中学3年間毎日朝6時半に起きてすぐ縄跳びの2重跳び100回

やったら、3年間で20センチ?くらい伸びたそうで、
しかも、成長痛が一度も無かったと驚異的な事を聞いて
そして、男性は25歳まで背が伸びる可能性があると聞いて

うわー☆明日からやろう!とハイテンションではしゃぐ日向くんの声優さんに対して
俺はいいや…もう伸びなくてもいい…って諦める、テンション低い影山くんの声優さん
という、キャラまんまな感じがとても面白かったです(笑)

あと、最初っからハイテンションな日向くんの声優さんに対して
最初は遠慮がちだった影山くんの声優さんが、
回を増すごとにだんだんと日向くんの声優さんに対して
ドSになっていくのが、さらにキャラまんまな感じで面白かったです(笑)

ハイキューも、ぜひ2期やって欲しいです〜☆(*へ▽へ*)





『ベイビーステップ』http://www3.nhk.or.jp/anime/babysteps/
面白かったです〜☆(*>▽<*)
1話から、主人公エーちゃんのまじめでまっすぐな性格に好感を持ち
動体視力におおっと感動し、
こつこつこつこつ、一つずつ着実に努力を重ねて
どんどん強くなっていくエーちゃんの姿に
見ているこちらも頑張らなくちゃ!という気持ちになって
楽しかったです〜♪(*´▽`*)

来年の春に2期があるみたいで、楽しみです〜☆
それまでは、10月4日から、また1話から再放送するみたいですね〜(*^w^*)

たまに、ハイキューと放送時間が重なっちゃって
ついハイキューを優先して見てしまい
見れなかった回が何度かあったので、
見れそうな時は見逃した回を
見てみようかなぁと思います〜♪(*´▽`*)

あ、そういえば、ベイビーステップのOP曲は
歌っている阿部真央ちゃんが、原作を読んで
エーちゃんのまっすぐな姿に感動して、
想いを込めて作った歌らしいです♪(*へwへ*)
作品にぴったりの歌ですよね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.