myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/08/18(月) 気になる映画とか〜
例によって、見るのはDVDか、テレビで放送される時になると思いますが、気になる映画〜(*´◇`*)


LUCY ルーシーhttp://lucymovie.jp/
ちょっと怖いけど、ルーシーさんを演じるスカーレットさんが美しい&カッコいいです〜♪(*´▽`*)



ルパン三世http://www.lupin-the-movie.jp/
うわぁ〜(*´▽`*)はまってますねー!\(*>▽<*)/
何よりも、演じている役者さんがみんなすっごく楽しそうです〜♪(*≧w≦*)
面白そうです(*´∀`*)



マジックナイトhttp://www.magic-knight.jp/
魔法によって、ぽっちゃりな男の子がしゅっとした美形の男の子に変身するという
これまた王道な展開な映画〜(*´∀`*)
王道ですが、本当に美形な人だなぁ〜と思っていたら仮面ライダーのお人みたいですね〜(*^w^*)




あ、それと、またまたアニメの話ですが〜(^w^)

マギ シンドバッドの冒険 スペシャル特番』が、
8月31日までの期間限定でギャオで公開ちうです〜♪(*^▽^*)
期限に余裕があるので私はまだ見ておりませんが(^w^;)
余裕があると思ってると、見るの忘れそうなのでメモとして書いておきます(笑)

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12031/

ついでにマギも10話まで公開されています〜(*^w^*)



あ、それと、バンプの配信限定の新曲ですが、
ケータイで買おうと思っていたら
どうやらスマホでしか買えないみたいで
じゃあパソコンで買うかーと思っていざ買おうとしたら
コンビニでレコチョクプリペイドカードなるものを購入しにゃきゃ支払できないとかで
てっきりうぇぶまにーで買えると思って
バンプのグッズの支払いに行ったときに、ついでにうぇぶまねー買ってきたのに
そういえばレジにレコチョクプリペイドカードがあったの横目で見てたよ!
買えばよかった!なんてこったー!Σ(○◇○;)

というわけで、まだ買えてません(笑)
なので、やっぱり動画をぐるぐる見ています〜♪(笑)

http://www.bumpofchicken.com/

で、ぐるぐる見ていて気づきました。
3分37秒くらいに出てくる映像、アスティとくしまだー!Σ(○◇○*)
あの3人の男の子、ツアーフォトギャラリーにも写ってましたね〜(*´▽`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.