myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/07/21(月) 暑い・・・
先々週あたりから、セミが一斉にミンミン鳴きだして余計に暑さが倍増しております〜(´д`;)
麦茶、梅干し、塩昆布と、ミネラルとクエン酸と塩分を毎日取っておりますが
それでもふらっふらです(´w`;)

体力が無くなっているので、以前は休日の前日は、
少し夜更かししてネットでアニメを見るのを楽しみにしていたのに
今はきちんと眠らないと一気に体調が悪くなってしまうようになりましたぁ(´д`;)とほほ。

やっぱり、おねこさまのお世話があるので、
リアルタイムでアニメを見るのは難しいですね〜(´▽`;)
ハイキューとベイビーステップの放送時は
だいたいおねこさまたちのお世話たいむなので
見ながら片手間にお世話していると
「ちゃんと世話しろにゃ!」とご機嫌ななめになってしまうのです(^w^;)

なのでこの2作はリアルタイムでは音声のみ聴いて
後で録画で映像も見るという感じです(*´▽`*)(笑)

そのほかのアニメはネットで無料で見れるので嬉しいです♪(*^w^*)



それはそうと、バンプのチャマさんのついったーを見ていたら
https://twitter.com/boc_chama
お買い物に出かけて、めんばーに遭遇する率が高くて面白いです(笑)
そして出会ったら自然にそのまま一緒にお買いものする仲の良さに
こちらも嬉しくて楽しくなります〜♪(*´▽`*)素敵♪


そうそう、ライブの会場フォトギャラリーで、徳島でのライブフォトもアップされていましたが
http://www.bumpofchicken.com/
私は写ってなくてほっとしましたぁ(´▽`;)
そして、そういえば会場は川が真横だったなぁとか
こうしてみるとすごく自然が身近で綺麗な所だなぁとか
改めて地元徳島再発見という感じがしましたぁ☆(*^▽^*)



あああ、そういえば、信成くんがUSJのハリポタに行くやつを
朝起きれなくて見逃してしまいました〜(*T□T*)
http://tvfs.blog.fc2.com/

忘れないように今後の信成くんが出る、見たい番組をメモしておきます。




7月23日(水)21:00〜21:54(54分)
日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』



7月24日(木)22:00〜23:00(60分)
日本テレビ『ダウンタウンDX』



7月25日(金)18:58〜20:54(1時間56分)
テレビ大阪『2014 天神祭生中継』



7月26日(土)23:30〜0:00(30分)
TBS『新チューボーですよ!』


7月27日(日)
12:55〜13:25(30分)
朝日放送
『新婚さんいらっしゃい!』




8月11日(月)15日(金)
12:30〜12:44(14分)
朝日放送
『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』




新婚さんとおしゃべりクッキングは録画予約しなくっちゃですー☆\(*≧▽≦*)/


あ、あと、関東ローカルで放送される『THE ICE 2014
真央ちゃんと舞お姉ちゃんが『アナと雪の女王』の
アナとエルサに扮してショーをしたとのことですごく見たいですー!\(*≧▽≦*)/
たぶん、いつかBSで放送されると思うので
チェックしておかなくてはです!(*≧w≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.