myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/07/18(金) 今のところの夏アニメ感想〜
まだまだこれからほんばんだというのに
すでに夏バテぎみですにゃ〜(´▽`;)


ニコニコとhttp://ch.nicovideo.jp/2014summer_anime

ギャオでhttp://special.streaming.yahoo.co.jp/2014_summer_anime/

今のところ見ている、夏アニメの感想です〜♪(*´▽`*)



幕末Rock
歴史上の人物のイメージが総崩れです…(笑)
でも、お歌が聴きたいので見てみようかなと思います〜♪(*^w^*)



ソードアート・オンラインII
相変わらずキリトくんは可愛くてカッコいいです!\(*>w<*)/
そして面白いです〜(*≧w≦*)
こちらは文句なしに視聴続行です☆\(*>▽<*)/



黒執事Book of Circus
おおお?Σ(*・w・*)
一期と二期がリセットされてる!?
わーい☆良かった〜☆(*´▽`*)
は!でもシエルくんの親指の青い指輪は
2期に出てきたやつですよね…?(・w・;)
新たに作り直された新作なのか
繋がっているのか気になりますが…あと、ニコニコのコメントで
「サーカス篇はぐろいよ」というのが気になりますが…(@w@;)

なるべく続けて見てみたいと思います〜♪(*´▽`*;)



アルドノア・ゼロ
1話目からひとちにがいっぱい〜(*TwT*)
重そうですが、主人公がお料理上手な所と、どんな時も常に同じトーンでいる所と
なんていうか…ぼんやりしているようでしっかりしていて
冷静だけど冷たいというほどじゃなくて、なんともいえない微妙なトーンが良い感じです♪
それでも、天才的な部分と、静かに熱いところがすごく好きです!(*^▽^*)

これ以上ひとちにが続いたら見れなくなるかもですが
できるだけ見てみたいです〜♪(*^w^*)



月刊少女野崎くん
前の日記にも書きましたが、こちらも文句なしに面白いです!\(*>▽<*)/
視聴続行決定です〜☆\(*≧▽≦*)/



白銀の意思 アルジェヴォルン
ううーん、思っていたよりもがっつり戦争もので
1話目からひとちにがいぱーいで(*TДT*)
わりと重々しいですぅ〜(T□T)

あと、未熟ながらも、せっかく助けに行ったのに
ヒロインにぐーで殴られる主人公が可哀想でなんとも…(´д`;)
そして逆切れして怒鳴っちゃう主人公もなんだか…(´w`;)
でも、お互い後で謝ってましたし
これから少しずつ成長して行きそうな感じではありますね☆

続けて見るかどうかはわかりません〜(^w^;)



Reハマトラ
相変わらず、シリアスなんだかギャグなんだか
良くわからない独特のノリですね〜(^w^;)(笑)
でも、続けて見ようと思います〜(*^w^*)



ペルソナ4 ザ・ゴールデン
わ〜☆面白いです〜♪\(*>▽<*)/
これは、前作を見た人ならではのボーナスみたいな続編ですね☆
まさに、ゲームの2週目って感じで面白いです〜☆(*^▽^*)
こちらも視聴続行決定です〜☆\(*≧▽≦*)/



Free! Eternal Summer
前作同様、水中シーンが見ていて気持ち良いです(*´▽`*)

前作はリアルタイムで見れなくて、あちらこちらで「まこちゃんがかわいい!」というコメントを見て
作品を見る前は、外見だけ見てまこちゃんは主人公の、
とっても綺麗なハルくんの事だと思っておりました(´▽`;)(笑)

で、いざ見てみたら『なるほど』と深く納得しましたぁ(*´▽`*)
あれだけ見た目たくましくてかっこいいのに、中身の性格がとってもほんわぁりふんわぁりしていて
確かに、まこちゃん、すっごく可愛いです!(*;w;*)
見た目と中身のギャップ萌えというやつですね!(*≧w≦*)b

こちらも視聴続行させていただきたいと思いますぅ〜♪(*´▽`*)



グラスリップ
ちょっと凪あすっぽいので気になって見てみましたが
主人公が未来の映像が見えて
男の子が未来の声が聴こえて
二人揃えばはっきり未来が見えるという設定は面白いです☆
面白いですが…(´д`;)
なんというか…あんまりきゅんとしないです(´▽`;)(笑)
なので、続きは見るかどうかわかりません〜(^w^;)



アオハライド
く、きゅ、きゅんとキター!(笑)
原作は、ノベライズ化とかもしていてすごく有名なので
以前からちょっと気になっていました(*´▽`*)
人気なのも頷けましたぁ(*´◇`*)
きゅんとくる上に切ない!
切なくてきゅんときます〜☆(*´▽`*)人
こちらは、続けて見たいと思います〜♪(*^w^*)



あと、『少年ハリウッド』もちらっと見てみましたが
アイドルの決め台詞のあたりでもう
あああああ!見てられない!(*TДT*)
ってなりました(笑)
続きは見ないかもです〜(^w^;)(笑)



それと、DAIGOくんのお姉さんが原作者さんで
DAIGOくんも声優として参加している『LOVE STAGE!!』も
ちょっと気になって見てみました(笑)(´▽`;)

これは、BLというより…男の娘もの…?(・w・;)

そして、DAIGOくんそのままみたいなキャラの主人公のお兄ちゃん役がすごくはまっていました(笑)
続き、見るかもしれません(*´▽`*)(笑)



あ、それと、アニメで気になっていた「信長協奏曲」
ネットでは無料で見れないみたいですが
ヤフーの方で、コミックの1巻がまるまる無料で読めました〜(*´▽`*)

http://bookstore.yahoo.co.jp/free_magazine-341555/

「アオイホノオ」も(笑)
あああ、もう、島本和彦さんのこのノリ大好きです(*≧▽≦*)(笑)
1ページ目の『この物語はフィクションである』っていう巨大文字でもう吹きました(笑)(*≧w≦*)ノシ

うぇぶ漫画はF11キーで全画面に拡大して読むのがお勧めです〜♪(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.