myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/06/29(日) 暑い・・・
暑くて暑くてばてばてですぅ〜(´д`;)

人間が暑さにふらふらになっていると
何故かいたずらとがぶりに精を出すおねこさま…(´□`;)
元気でなによりですにゃ…(´w`;)とほほ。



先週から始まったラジオドラマ『レディ・パイレーツ
http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2014012.html
とても過酷で辛く切ないお話ですが、面白いです(;w;)

主人公ナンシーちゃんがとても好感持てます〜(*´▽`*)
心優しいだけじゃなくて勇気もあって馬も乗りこなす所がかっこいいです♪

そして、ナンシーちゃんと友情を結ぶ奴隷の娘さんのミネルバちゃんのお声が
ハガレンのエドくん!\(*≧▽≦*)/
エドくんのお声ですが、色っぽい女の子の役なのですんごい色っぽい素敵なお声で
エドくんと全然違うのがすごいです〜☆(*>▽<*)

ナンシーちゃんと、お互いの指輪を交換して将来を誓い合った幼馴染のウィリアムくん

二人は愛し合っているのに、家の事情で引き離されて、
ナンシーちゃんは16歳になったら、家の借金を立て替えてくれた
残虐な性格の大金持ちのおじさまと結婚させられるという…(;w;)
しかも、元からいじわるだったお兄さんや継母さんだけじゃなくて
亡くなった優しかったお父さんまで、
借金の肩代わりにナンシーちゃんの結婚を勝手に決めていたという…(T□T)ひどいよー!
おまけに継母さんは、ウィリアムくんとナンシーちゃんが愛し合っているのを
知っているのに、会わせないでウィリアムくんを追い返したりして…ひどいよー!(TДT)

これからどうなるのか、ナンシーちゃんはウィリアムくんと再会できるのでしょうか(*;w;*)

今度はハッピーエンドになって欲しいですー!(>□<;)



前回の『鷲の歌』は、途中、最終回ちょっと前までは面白かったのですが…
最終回近くになって急にどんどんどんどん後味が悪い鬱展開になってしまい…(;w;)
結局、主人公は漁師に戻って、坂本真綾さん演じるヒロインちゃんと結婚して幸せになれましたが
主人公と一緒に夢を追いかけた人たちがほぼ全員夢破れて絶望して
理不尽な方法でひどい目にいっぱいあった上でそれぞれちんでしまうという…
なんともやりきれない、心がずしーんと重いままの終わり方でした…(TwT)

これもまた、めりーばっどえんどなのでしょうか…(*TwT*)

今度のお話は、すっきりしたハッピーエンドになりますようにー!(*≧人≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.