myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/06/16(月) わ〜☆
プルさんが今日本に来ているみたいですね〜♪(*´▽`*)

http://ameblo.jp/shuppansport/theme-10023633010.html

はにゅーくんの凱旋公演のアイスショーにゲスト出演されたそうです!\(*≧▽≦*)/

http://skate-sendai.com/

出演者が全員大好きなスケーターさんばかりです!(*○w○*)

プルシェンコくんに、ベルネルさんに、ジョニー・ウィアーさん…なんという豪華な!

しかも、本田武史くんと田村岳斗さんという、
ひとつ世代前の日本の男子フィギュア界を支えた2代とっぷのお二人まで〜(*´▽`*)

プルさん、腰の手術してから初めてのアイスショーですよね…(・w・;)

そういえば、先月の『炎の体育会TV』でのプルさん特集は素晴らしかったです!(*´▽`*)
最近テレビチェックしていなかったのですが
お友達からメールもらって見ましたv(*´∀`*)

プルさん一家の豪邸と、美形ぞろいの息子さんたち
わんさかある金メダル(笑)
もう、素敵すぎてため息の嵐でしたぁ〜v(*´∀`*)人


ちなみに、プルさん家の長男くんは、ヤナさんの一人目の旦那様の連れ子で
次男くんは、その一人目の旦那様とヤナさんの実子で
離婚するときに、ヤナさんが二人とも私の子供ですって引き取ったそうです(*;w;*)素敵v


プルさんも、実は一人目の奥様の間に息子さんが一人います。
プルさんの一人目の奥様は、フィギュアにあまり関心がなくて
プルさんをメダリストではなく一人の男の人として見ていて
そういう所にプルさんはべた惚れだったそうですが
フィギュアスケーターは、アイスショーや試合がない時も
ほぼ毎日練習するのが、息をするのと同じくらい当たり前な事実が理解できなくて
あと、プルさんのお母さんとも折り合いが悪くて
別れることになったそうです…(*;x;*)

別れた当初は、息子さんに面会させてもらえなかったそうですが
その後会えるようになったみたいです〜♪(*´▽`*)


今の奥様のヤナさんは、プルさんにとって
フィギュアスケートがどれだけ大切か深く理解してくれていて、
練習も遠征も全部一緒に付いてきて支えてくれています♪(*´▽`*)

プルさんとヤナさんの実子である、末っ子の3男くんが
まだおなかにいた時でも日本についてきてくれてた時は驚きました〜(@w@;)

そして、子供大好きなプルさんは、3男くんが生まれる前から
長男と次男くんを自分の息子として可愛がっていて
今も分け隔てなく3人とも息子として育てているそうです〜♪(*´▽`*)



が、私は見ていないのですが、先週放送されたフジテレビの番組で
そんなヤナさんにちょっと批判的?な特集が組まれちゃってたみたいです〜(>□<;)
うーにゅ(;w;)

テレビって、イメージの印象や影響力が多いのですから
もっとちゃんと取材して事実をきちんと放送して欲しいですにゃ〜(*;x;*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.