myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/05/11(日) アニメ感想つづき〜と、ドラマめも
『天空のエスカフローネ』
11話〜17話
ううむ…本当に、ひとちにがいっぱいです(*;w;*)
でもファンタジーで冒険いっぱいで面白いです!(*≧w≦*)
ネタバレなので白い字で〜

シド王子可愛いですぅ〜(*´▽`*)
高山みなみさんの、敵の銀髪少年との演じ分けがすごいです!
そんな可愛いシド王子は、
アレンさんとマレーネ王女の子供だったという…(・w・;)
アレンさん…やっぱり紳士的なくせに手がはy…(笑)
マレーネ王女の妹のミラーナ姫にも手を出しているけど、
それぞれわりと本気っぽいという、やっかいな
ぷれいぼーいさんですにゃ〜(*´▽`*;)

バァンくんがエスカフローネと一体になって
エスカフローネが傷ついたらバァンくんも大けがをして
血みどろですごくこわかったです(*;Д;*)

そしてその危機に新キャラ登場!
丸メガネ無精ひげのミラーナ姫の許嫁のドライデンさん。
こちらもまた、アレンさんと同じくプレイボーイですが
アレンさんが紳士的なのに対してこちらは絵にかいたような
軽い感じのお人ですね(*´▽`*)(笑)
豪商で博識なドライデンさんの登場によって
バァンくんの危機と、いろいろな謎が解け始めて
一気に面白くなってまいりました!\(*>▽<*)/

18話と19話
おおおぅ…(´д`;)
これはまた、一気にお話が重くなってしまいましたね…
ヒトミちゃんの見ていた未来予知は
いくつかある未来の一つで、
予知が当たってしまったのはヒトミちゃんが
起こってしまうって不安でいっぱいになって強く思ってしまったからだなんて…(○□○;)

そして謎のザイバッハの王様。
地球で寿命でちんだと思ったらガイアに居て
それからずっと生きているって事は不老なのでしょうか?(・w・;)
謎です…(´w`;)
面白くなった途端に重くなりましたが
そんな中、バァンくんが突然の成長!(*´▽`*)
良い感じですねぇ〜♪(*^w^*)





『弱虫ペダル』
熱い!熱いです〜☆(*≧▽≦*)
インターハイ始まってから毎週クライマックスですねぇ〜♪(*´▽`*)
そして、とうとう本気を出したっぽい御堂筋くんがとっても怖いです…びくびく(*;w;*)

あ、そうそう!ミニドラマの、パーマ先輩の巻ちゃん先輩のものまねは
あまりにも似すぎててすごかったです!(笑)
ラジオでゲストに来ていた時は、似すぎててどちらがしゃべっているのか判別がつきませんでしたぁ(´▽`;)(笑)



『ダイヤのA』
こちらも熱いですねぇ〜♪(*´▽`*)
そういえば、ダイヤのAだけは、何故か野球関連への興味があんまり湧かないのですよね…(・w・;)
おお振り見ていた時は高校野球にすごく興味が湧いてテレビの中継とか見たりしていたのですが…。
あまりにも、登場キャラ一人一人が濃すぎるからでしょうか?(笑)
本当に濃い、面白いキャラばかりですごいです!(*≧w≦*)



それと、本日NHKBSプレミアムで放送される
実話をもとにしたドキュメンタリードラマ

ダンナ様はFBI〜愛のミッション〜
http://www4.nhk.or.jp/P3150/
面白そうです〜☆\(*≧▽≦*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.