myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/04/08(火) アニメ感想〜
『凪のあすから』
終わりましたね〜(*´▽`*)
いやぁ〜・・・
紡くん、ときめきを、ありがとう
って感じでした(笑)
もうね、さいしょっから最後まで、
ぎゃああ、な、なんという…
なんというイケメンにゃのだー!

と、何度叫んだことか…(*UwU*)(笑)
しかも、あんなイケメンな子に想われて、あんなものすごい告白されたらもう…
女の子は好きにならずにはいられないと思いますです(*´△`*)
ネタバレなのでここからは白い字で〜

最初に、自分がどれだけ海が好きか、海が自分にとってどれだけ大切かを
静かに、でも強く想いを込めて語ったあとで

お前の事、海みたいだって思ったんだ
っていう、ちさきちゃんへの、紡くんの告白には
うぎゃあああーーーーー!これはもう、無理、絶対惚れてまうにゃろー!とか思っちゃいました(*´▽`*)(笑)
その後の、静かな強気攻めにもくらっくら…(*´д`*)

あー、それにしても、最初は全員が片想いという切なさまっくすだった状態から
ちさきちゃんと紡くん、要くんとさゆちゃん、
そして、ようやく、ようやく主人公の光くんとまなかちゃんが両想いになるという
はっぴーえんどになって良かったです〜(*´▽`*)
あ、海神様も、遅まきながらもおじょしさまと両想いになれて、切なかったけど良かったです(*;w;*)
そんな気はしてましたけどね〜(*TwT*)

あと、姉弟そろって、それぞれ光くんとまなかちゃんに失恋してしまった
美海ちゃんとあきらくんにも、いつか新しい恋がおとずれますように…(;w;)

お話の内容は、切なくて切なくて、切なすぎて何度もイラっときましたが(`〜´)(笑)
映像はとても綺麗なアニメでしたぁ〜♪(*´▽`*)



『ノブナガン』
わりと面白かったです(*´▽`*)
主人公のしおちゃんの、普段のぽえぽえで、ミリオタで、妄想系の女子高生な所と
信長さまとして覚醒?している時のカッコ良さのギャップが面白かったです(*´w`*)
いろいろ、つっこみどころは満載のお話でしたが(笑)
なんだかんだで楽しく面白くラストまで見れましたぁ〜♪(*^w^*)
最終回にはちょっとときめきました!(*≧w≦*)b


フールの方の信長さまは結局途中からついて行けなくなって見るのをやめてしまったままでしたぁ〜(´д`;)
続編、あるっぽいですが…見ないと思いますです〜(^w^;)



あ、そういえば、『バディ・コンプレックス』の感想で書き忘れた事が…
敵側の科学者さんのお声が、ジョジョのディオさんのお声だったので
第一声で「本家ディオさんキター!(*´∀`*)」とか思っちゃいましたぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.