myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/03/31(月) 最終回いろいろ
最終回を迎えたアニメの感想をちょこちょこと(*^w^*)
ネタバレなところは白い字で書きます〜♪

『マギ』
ラスト数分で泣きました…(*TwT*)

良かった…(*;w;*)
ティトスくん生き返って良かったですーーー!(*T□T*)
美少年っぷりがさらにアップ!(*へ▽へ*)
しかも、マギとして生まれ変わった?っぽいので
今度は逆にすんごく長生きしそうですね〜♪(*´▽`*)
良かったです…マルガちゃんとずっと一緒に生きられそうですね(*;w;*)

そして、やっぱりおいしい所取りのシンドバッドおじさん(笑)
と、怖い人なんだか面白い人なんだかよくわからないこうてい国のお兄さん(笑)
アリババくんと、こうてい国の末っ子?の男の子が
アラジンくんを取り合いっこしたり、ケンカしたりしているのが面白かったです(笑)

そして変わってしまった白龍くん…(*;w;*)

これからどうなってしまうのか、先がまだ気になりますが(^w^;)
またアニメで続編をやってくれることを期待して待ちますです〜♪(*へ▽へ*)
あと、最終回のエンディングのあたりの声優さん一覧見てて
改めて、なんという豪華さ!と、思いましたぁ〜(*@w@*;)



『ハマトラ』
ギャグとシリアスが、最初からラストまで混同したアニメでした〜(*´д`*)(笑)
横浜に住んでいたら、見知った場所がいっぱい出てきて楽しそうだなぁと思いました☆(*^▽^*)
キャラの一人一人がすごく個性的で面白かったです♪
後半になるにつれ、ちのりというか、猟奇的な感じになってきて
ちょっと見るのが辛いなぁと思いましたが…
ニコニコで見ていたので、うぎゃーなシーンは、
みんなの悲鳴台詞の弾幕でほぼモザイク状態だったので
なんとか見れましたぁ〜(>◇<;)(笑)
そして・・・最終回・・・
アートくん生きてたー☆(*;▽;*)
と、喜んだのもつかの間…
えっ!?
えええええええええええええええ!?
えええええええええええええええーーー!?Σ(◎□◎|||)
という、もんのすごい気になる終わり方で、なんと続く!Σ(○□○;)(笑)
まさか、最大の謎をいくつも残したまま続編へ続くなんて…(@w@;)
びっくりしましたぁ〜(´д`;)
まあ、ナイスくんは主人公なのでちなないとは思いますが…ますが…(=w=;)うーん。

こちらも、続編を待ちたいと思います〜(^w^;)



『ノラガミ』
こちらは、ちょっと怖かったですが、絵がすごく綺麗で
キャラもみんな魅力的で素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)
夜トさんと雪音くんが可愛かったです〜(*´w`*)
特に、9話は泣きました…(*;w;*)
夜トさんの、あやかしを斬る時の文言?がすごくカッコ良かったです♪(*へ▽へ*)
夏目くんと同じお声なのに、キャラが全然違っててすごいです〜(*・w・*)

あと、オープニング曲はすっごくカッコ良くて、エンディング曲は可愛くてきゅんと切なくなる曲で
どちらもすごく良かったです〜☆(*へ▽へ*)
特にエンディング曲は、あれ、雪音くんの歌ですよね〜♪(*;w;*)
9話見た後だとほろりときましたぁ〜(*TwT*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.