myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/02/11(火) あっ
なんてこったい!

プルシェンコくんとオリンピックに夢中になっているうちに

マツケンサンバ4が発売してました!

http://www.universal-music.co.jp/matsudaira-ken

振り付けがマジー色全力満開ですね!\(*≧▽≦*)/(笑)

マツケンの大繁盛が発売されることは知っていましたが
マツケンサンバ4も両A面で出るとはしりませんでした〜(@w@;)
買わねばです!ヨイヨイヨイヨイ!ばんざぁーい!\(*≧▽≦*)/



ついでに、マツケングッズやCDと、マツケンカレーや梅干しが
ネット通販で買えるようになってるー!(*@▽@*)

http://www.7netshopping.jp/all/static/kenmatsudaira.html

上さまも毎日食べてる梅干しが!紀州の梅干しィぃぃ―!\(*>▽<*)/(笑)
おぼろ昆布巻とかすっごく美味しそうですぅ〜♪(*´д`*)
でも、高っか!(笑)高いっすよアニキぃー!(*T□T*)
あ、いや、上さまあー!(笑)
初夢の影響で時々上さまの事アニキって呼んでしまいそうになるのですよね…(=w=;)(笑)

2014/02/10(月) ばんざーい☆
祝☆団体戦ロシア金メダル!!!

わぁいわぁい〜☆\(*>▽<*)/
プルシェンコくんに金メダル〜〜〜☆\(*≧▽≦*)/
やったあああ!おめでとうございます〜〜〜(*へ▽へ*)人

フリーの演技も、圧倒的な存在感とオーラと気迫、ものすごい歓声を
ぐぐぐっと自分の力に替える、力にできる所に、感涙ものでしたぁ(*;w;*)
一部、ジャンプが2回転になってしまった所は
背中に痛みが走ったそうで、とても心配です(;w;)
あちこちにいっぱい不調や負傷を抱えながらのあの演技…
もう、この人と同じ時代に生きていて
この演技を生中継で見れて、なんて幸せなんだろうと思いました…(*;w;*)

はー、良かった良かった☆(*´▽`*)
やっぱりプルさんには金メダルが似合いますです!(*≧w≦*)b


あっもちろん日本チームもみんな応援してましたよ!(笑)
素晴らしかったです!(*≧w≦*)

特に、プルさんのすぐ後に演技する町田くんは
あの空気の中であれだけの演技というのが凄かったです!
コメントも実に町田くんらしくてさすがでした(*´▽`*)
町田くんって、ずーっと信念というか、ポリシーがぶれない感じで
試合で結果が出せない時でも常にものすごく強気ですごいなぁと以前から思っていましたが
こつこつこつこつ着実に実力を積み重ねて
とうとうオリンピックの舞台に立った人で、本当にすごいなぁと思います。

あと、ペアの木原くんと成美ちゃん!
ちょうど一年前の2月から練習を始めたのですよね…
特に、木原くんは、それまではシングルの選手だったのに
ペア転向して、プロテインと筋トレと練習で毎日筋肉痛に苦しみ
でもブログではいつも笑顔で、成美ちゃんをいつも笑わせてくれて
それであれだけの演技は本当にすごいです!(*;w;*)
あ、そういえば開会式に木原くんがちらっと映ってましたが
成美ちゃんも居たのでしょうか?(*・w・*)
2人のレ・ミゼラブルはすごく良かったです〜☆(*´▽`*)
特にラストのお姫様抱っこが素敵でした!(*へ▽へ*)
なんだか、木原くんって、失敗しても成功してもほにゃんとした笑顔で
実は器がすごく大きい大人な心を持つ人なんじゃないかなぁという気がします〜(*へwへ*)



次は個人戦ですね!(*≧▽≦*)
プルさんのお体の痛みや疲れが、それまでに取れて、万全の態勢で望めますよう祈っています〜(*≧人≦*)


日本のみんなも、全員が全力の演技ができますよう祈っています〜☆\(*>▽<*)/

2014/02/08(土) ふぃぎゅあめも〜
9日、日曜、フジテレビ、7時半から新報道2001
村主さん出演


どうにも目がいつもより疲れるというか、ちくちくしたり
しぱしぱ乾くし、時々頭痛がするし、唇に湿疹がちょっと出てる?
と、思ったら、もう花粉飛んでるんですね〜(・w・;)

杉やひのき花粉の場合は、くしゃみ鼻水よりも上記の症状が出るので
くしゃみ鼻水よりは楽です(*´д`*)

2014/02/07(金) カッコ良過ぎです!
NHKのニュース番組に村主さんが出ていたので見て
そのままフィギュア団体戦の生中継を見ていました〜(*´▽`*)

プルさんカッコ良過ぎです!(感涙)

ものすごいオーラ、ものすごい歓声、会場ぜんぶを自分のものにして
ノーミスの演技をしたプルさんのお姿に
心臓どきどきばくばくのうるうるで(*;w;*)
かっこいい!かっこいい!カッコ良過ぎるよぅぅ〜!(*T□T*)うおぉぉぉう!
と、半泣きでした(*TwT*)(笑)

あと、はにゅーくんもすごかったです!
初めてのオリンピックなのに完璧な演技!(*;w;*)
綺麗で可愛くてかっこいい!
無邪気は最強だなぁと思いました(*´▽`*)

アボットさんとチャンさんは少し不調ぎみ?オリンピックの魔にとりつかれちゃったのでしょうか(;w;)

団体戦は、各国の応援席がめちゃくちゃ豪華で
見ていて興奮しましたぁ〜(*´▽`*)

ニットキャップかぶったジュベールさんが!とか
あああ!デービスさん&ホワイトさんが!とか
あの人もこの人も!みんなすっごく良い笑顔で楽しそうに応援してる〜(*;w;*)

がっくりきてるアボットさんとか、アモディオくんの肩をぽんぽん叩いて励ましてたり
ああ・・・団体戦って良いなぁ〜と、心から思いました(*;w;*)

この競技はこれからも正式種目として採用されて欲しいなぁと思いましたぁ♪(*´▽`*)

フリーも楽しみです!\(*>▽<*)/
あ、その前に、女子ショートとアイスダンスショートとペアフリーがありましたね(笑)


あ、ちなみに…ペアのショートの方は、起きてられませんでした…(=w=;)
今日も眠くてねむくて・・・(*=w=*)(笑)
今晩も、開会式見ながら途中で寝ると思います(笑)

2014/02/05(水) フィギュアめも〜
2月5日(水)9:5011:15(1時間25分)
関西テレビ(T)『よいドン!
http://www.ktv.jp/yo-idon/index.html
信成くん出演



[BS1]
2014年2月6日(木) 午後7:00〜午後8:50(110分)
まもなく開幕 ソチオリンピック 輝け!日本選手
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2014-02-06&ch=11&eid=364&f=2393
村主さんコメント出演

ほか、TBS系の番組に解説とかキャスターで出演予定♪


2月8日(土)19:00〜20:54(1時間54分)
TBS『ジョブチューン』
信成くん出演
http://www.tbs.co.jp/jobtune/
衣装のまんまで出てる!(笑)



2月8日(土)23:124:35(5時間23分)
テレビ朝日『ソチオリンピック フィギュアスケート団体アイスダンスショート』生放送
信成くんコメント出演
http://www.tv-asahi.co.jp/sochi2014/index.html



2月9日(日)13:0015:00(2時間)
BS朝日(T)『ソチオリンピック フィギュアスケート団体
アイスダンスショートハイライト』
信成くんコメント出演



関西テレビ(T)『スーパーニュースアンカー』
信成くんスタジオ出演
2月10日(月)16:4819:00(2時間12分)
2月13日(木)16:4819:00(2時間12分)
2月14日(金)16:4819:00(2時間12分)
2月17日(月)16:4819:00(2時間12分)
2月20日(木)16:4819:00(2時間12分)
2月21日(金)16:4819:00(2時間12分)

http://www.ktv.jp/anchor/index.html

2014/02/03(月) ソチオリンピックメモ〜
基本、NHKで生放送してくれるので、そちらを録画する予定です〜♪(*´▽`*)

http://olympic.nhk.or.jp/


2月7日(金)
フィギュアスケート団体(男子シングル・ショートプログラム/ペア・ショートプログラム) 午前 0:10〜
生放送


2月8日(土)
ソチ五輪直前情報 開会式 午前 0:10〜
生放送



2月9日(日)午後9:00-午後11:50 ソチオリンピック
「フィギュアスケート団体 アイスダンス・ショートダンス 女子シングル・ショートプログラム ペア・フリー」
録画


午後11:55-(午前4:15) ソチオリンピック
「フィギュアスケート団体 男子シングル・フリー 女子シングル・フリー アイスダンス・フリーダンス」
生放送


2月13日(木)
午後11:55-(午前4:30) ソチオリンピック
「フィギュアスケート 男子シングル・ショートプログラム」
生放送


2月15日(土)この放送のみNHKBS1
0時00〜4時30分
「フィギュアスケート 男子シングル・フリー」
生放送


16日
「フィギュアスケート アイスダンス・ショートダンス」
生放送


2月20日(木)
午後7:30-午後8:45 ソチオリンピック
「きょうの予定 見どころ」
「フィギュアスケート 女子シングル・ショートプログラム」
録画



2月21日(金)
午後7:30-午後8:45 ソチオリンピック
「きょうの予定 見どころ」
「フィギュアスケート女子シングル・フリー」
録画



2月23日(日)
1:30〜4:00
「フィギュアスケート エキシビジョン」
生放送



2月24日(月)
(午前0:05)-(午前3:30) ソチオリンピック
「直前情報」
「閉会式」
生放送


2014/02/02(日) 軍師官兵衛
本日の『軍師官兵衛

5話のみ登場のしょこたんはすっごく可愛かったですね〜♪(*´▽`*)

「帰ったら…祝言をあげよう」

…って…

なんてわかりやすいちにフラグ!

うわあああ(泣)(T□T)
しょこたんかわいそうです〜(TwT)

でも、背の高い永井大さんと、ちっちゃくて華奢なしょこたんの
抱擁シーンは素敵でしたぁ…(*´▽`*)

ちなみに私は、戦闘シーンはすべて音声のみで聴いております(´д`;)(笑)
台詞だけで聞いてたので想像ですが、やられそうになった官兵衛さんを武兵衛さんがかばった?
感じになったのでしょうね…(;w;)

2014/02/01(土) 2月めも〜
なんといっても、

7日から始まるソチ冬季五輪!!!

の、フィギュアスケート!

プルシェンコくんを応援しますーーー☆\(*≧▽≦*)/

あ、いや、日本の選手の皆さんも応援しますけどね(^▽^;)(笑)



気になる映画

劇場版 TIGER & BUNNY The Rising
http://www.tigerandbunny.net/
タイバニはテレビアニメの途中までしかまだ見てないですが
また、劇場版公開記念でどこかで無料放送していたら続き見てみようかなぁと思っています〜♪(*^▽^*)



キック・アス ジャスティス・フォーエバーhttp://kick-ass-movie.jp/
前作は、気になっていたもののまだ見れていません(^w^;)



ホビット 竜に奪われた王国http://www.hobbitmovie.jp/
こちらもめちゃめちゃ見たいのですが、まだ前作を見ていません(^w^;)(笑)
邪竜スマウグのお声が、海外ドラマ『シャーロック』のシャーロック役の
ベネディクト・カンバーバッチさんというのが!\(*≧▽≦*)/


そういえば、シャーロックの続編があるって聞いたような気がしたのですが
こちらでは放送されないのでしょうか…?(*・w・*)
いちおう、1と2で完結はしておりますが…
シャーロックさんとワトソンくんには再会して欲しいなぁ〜と思います♪(*へwへ*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.