myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/02/16(日) 二日遅れの〜
はっぴーばれんたいん〜♪(*´▽`*)

やっぱりお絵かきしたくて、ちょこっとだけ描いてみました(笑)

みんなのもとへ飛んでけチョコ(元気)〜!というイメージです♪(*´△`*)


そして
羽生くん金メダル
おめでとうございます〜!
\(*≧▽≦*)/

すごいすごい!すごいですー!(*;w;*)

演技はまだ見れていませんが、ニュース速報で知りました☆
銀メダルのチャンさんとの差は僅差とのことで、すごい戦いだったのですね〜(*≧w≦*)
録画の再放送の、ショートの方は見たのですが
ベルネルさんとレイノルズくんと、
ジュベールさんとアモディオくんと、
ミハルブレジナくんが思いっきりカットされていたので(^w^;)
生中継の録画の方をまた見たいと思いますです〜(*≧w≦*)
ベルネルさん、プルさんの事が大好きなので、ショックでしたでしょうね…(;w;)

はにゅーくんの完璧な、歴代最高得点のショートは素晴らしかったですね〜☆(*へ▽へ*)
とても気持ちが癒されて、浄化されて、すごーく前向きな気持ちになれる演技でした!(*;w;*)

プルさんも、ついったーで金メダルの羽生くんを絶賛していたそうです!(嬉)(*´▽`*)人
「羽生は天才」
「羽生結弦は僕のアイドル」
って!(*へ▽へ*)きゃー

プルさん、やっぱりエキシビ出れるかどうかわからないそうです…(;w;)
現時点で、2月に行う予定だったイタリアのアイスショーをキャンセルしたとか。
3月4月のショーも体調しだいとのことで…

団体戦が終わった時に、もう一人の代表資格のある、マキシム・コトフィンくんに交代するかどうか
協議が行われて、プルさんも交代を了承したそうなのですが
なんと、コトフィンくんはインフルエンザにかかってしまっていて
出れない状態だったそうで(@ロ@;)
結局プルさんしか個人戦に出れる人がいなかったそうです(;x;)
コトフィンくん、なんというタイムリーな…(泣)

プルさんは、やっぱり個人戦直前で棄権するという終わり方はすごく残念だったそうですが
団体戦で、みんなで金メダルが取れた事がとても幸せで満足しているみたいです

私もいちファンとして見ていてとても幸せをもらいましたぁ〜(*TwT*)

そしてさらに、5位が町田くんで6位が高橋くんで
日本男子全員入賞!(*へ▽へ*)これもまたすごいですー!

あと、今大会で、ミーシャ・ジーさんが気になりました(*´w`*)
彼は何か…ジョニー・ウィアーさんに似ている感じで
魅せる演技をする人だなぁと思いました☆(*´▽`*)
アイスショーとかではもっとはじけそうですよね〜♪(*^w^*)
とても楽しそうに演技するので、見ていてこちらも楽しい気持ちになれました☆(*へ▽へ*)


あ、さらに話は飛びますが、
昨日のログホライズンはむちゃくちゃ胸が熱くなりました!(*;w;*)
シロエくんかっこいいー!\(*≧▽≦*)/
クラスティさんも素敵ー!\(*>▽<*)/
ルディくんのお手最高ー!\(*Π▽Π*)/(笑)
でした!(笑)
眼鏡キャラさん達の邪悪笑みとメガネキラリが素敵すぎてぞくぞくします♪(*´▽`*)人(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.