myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/11/11(火) 気になる映画とか〜
今月公開の気になる映画書いておくの忘れていました〜(*´▽`*)



トワイライト ささらさやhttp://wwws.warnerbros.co.jp/twilight-sasara/index.html
原作の小説は読んでいませんが
碧也ぴんくさんが漫画化したものは読みました〜(*´▽`*)
マンガ読んだときはめちゃめちゃ泣きました(*;w;*)
漫画では旦那さまはすごく素敵な人だったので
正直、イメージが違う…Σ(○◇○;)って思いましたぁ(笑)
でも、大好きなお話なので見てみたいです〜♪(*へwへ*)



美女と野獣http://beauty-beast.gaga.ne.jp/
実写版美女と野獣ー!\(*>▽<*)/
ものすごく見たいです〜☆
ちょっと恐そうですが(´▽`;)
大好きなお話なので見たいですーv(*へwへ*)




クローバーhttp://clover-movie.jp/
このお話は、原作漫画が電子で無料で公開されていたので読んだことがあるのですが
主人公もお相手の柘植さんも、美形度がすごいアップしております(○□○;)
特に柘植さん!原作では年上の大人な上司で、子供っぽい主人公と年の差かっぷるって感じだったのですが
大倉忠義くんが演じる柘植さんは若い〜!若すぎて美形すぎるです〜!(^w^;)(笑)




寄生獣http://kiseiju.com/
見るつもりはないのですが、ばんぷの主題歌が使用されているので気になります〜(*´▽`*)




あと、劇場版進撃の巨人とか黒執事とかも気になりますが
見れないかなぁ〜と(^w^;)



あ!それと、映画じゃなくてアニメのお話ですが

うたプリのテレビアニメ3期シリーズのタイトルが決定したそうです〜☆\(*>▽<*)/

うたのプリンスさま♪マジラブレボリューションズhttp://utapri.tv/
みんなが3000%になると思っていた3期タイトル(笑)
今、改めてキャストを見ると…(*・w・*)
どうしても弱虫ペダルのキャラが頭に浮かんできます〜(笑)
あと、フリーとか、ログホライズンとか(*´▽`*)
1期ではあったときめきが、2期ではどこかへ行方不明になり(笑)
ただひたすら笑いっぱなしでした(*´∀`*)(笑)
3期はどうなるのでしょう?楽しみです〜♪\(*>w<*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.