myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/11/30(日) いやぁ〜(*´▽`*)
NHK杯、総合の方で放送していた男子はだいたい見れました〜v(*^w^*)
女子はちらちら見れた、という感じです〜(´▽`;)

いやぁ〜、やっぱりグレイシー・ゴールドちゃんは
ものすごく美人で綺麗で可愛いですねぇ〜(*´▽`*)

レオノワちゃんも素敵でしたぁ〜♪\(*≧▽≦*)/

宮原ちゃん3位おめでとうございます〜☆\(*≧▽≦*)/

村上佳菜子ちゃんの演技に、信成くんがボロ泣きして
解説席からハイタッチしていたのが面白かったです(*´▽`*)(笑)

そして、男子の、はにゅーくんのショートのインタビューだけ
何故か信成くんがしていて、演技後疲れた表情で帰ってきた羽生くんが
マイク構えて待ってた信成くんを見て、すっごく良い笑顔を見せてくれたのが
微笑ましくてこちらも笑顔になれましたぁ〜v(*´▽`*)

浅田舞お姉ちゃんのリポートも良かったです〜♪(*^▽^*)


初優勝の村上大介くん、おめでとうございますー!(*>▽<*)
嬉し泣きする村上くんを、2位のボロノフさんと3位の無良くんが
背中や肩をぽんぽんして励ましてくれているのがとても素敵でしたぁ〜(*´∀`*)

男子はみんな仲良くて素敵ですねぇ♪

村上大介くんといえば、バックヤードでグレイシー・ゴールドちゃんと
仲良く談笑してましたねぇ〜☆(*・▽・*)
解説で2007年まではアメリカの選手として活躍していたと聞いて
もしかしてその頃からの仲良しなのかなぁ?(*^w^*)
と思って微笑ましかったです〜♪(*>▽<*)

アボットさんも、おしかったですが素敵でしたぁ〜(*´▽`*)
アボットさんの演技はいつもすぅっと惹き込まれますねぇ〜v(*^w^*)
金色のおひげが、今までの上品なイメージから少しわいるどな感じになっていてこれまた素敵でした♪(*´▽`*)


そして!

なんと!

町田くんと、無良くんと、羽生くんまでファイナルに出れるという奇跡!\(*>▽<*)/
やったあ〜☆(*>▽<*)
これは素直に嬉しいです♪(*^w^*)

本日のアイスダンスのフリーと、信成くんのアイスショーと、エキシビも楽しみです〜♪(*>▽<*)




話は変わりますが〜

バンプのパレードもダウンロードしましたよぅ〜♪(*´▽`*)

MVもフルで公開されています〜(´▽`;)

http://www.bumpofchicken.com/

思いっきり寄生獣っぽい映像でなんとも…(´д`;)
あ、ラジオで言っていましたが、
藤くんの右手のはミギーじゃなくてフジーというらしくて良い寄生獣らしいです(*´∀`*)(笑)



あ、さらに話変わって、

ふしぎ発見のセバスチャンさんの声優さんのナレーションの回見ましたよぅ〜♪(*´∀`*)
さわやかなふりしてるセバスチャンさんって感じでしたね〜(*へwへ*)(笑)
すごく良かったです☆(*>▽<*)b

ちなみに、1問めのフィギュアは私正解しましたです(*>w<*)b(笑)
私の脳内にはフィギュアスケートしか浮かばなくて
回答者のみなさんの答えに「え?なんで?フィギュアでしょ?あれ?ちがうの?」(*・w・*)
って思っていたらやっぱりフィギュアスケートでしたぁ〜♪(*´∀`*)(笑)

2014/11/29(土) うあー(*TДT*)
バンプのサイトで、ファイターのMVが公開されています〜☆\(*>▽<*)/

http://www.bumpofchicken.com/lion/

うあー!Σ(○◇○*)
零ちゃんが!零ちゃんが出てるー!
棋譜が舞ってるー!


ぬおお!このMV欲しいですー!全編見たいですー!\(*≧▽≦*)/

ファイターダウンロードして、描き下ろしおまけ漫画も読みました!(*;w;*)
羽海野チカさんが、ファイターを聴きながら描いたお話というだけあって
歌詞とお話がすごく合っていてとても良かったです〜(*TwT*)
でも、期間限定な上に、読める回数まで決まっているというのが辛いです〜(*;w;*)
何回でも読みたいですー!(≧□≦;)50回じゃ足りない!


そういえば、ラジオの週末会議も、テレビの王様のブランチも、
関東ローカルみたいで、こちらでは放送してなくて
聴けない&見れませんでしたぁ〜!(*TДT*)

http://www.tbs.co.jp/brunch/

王様のブランチ、前はBSで放送していたのですが…何故か放送終了しちゃったのですよね…(*;Д;*)

2014/11/28(金) 本日から
NHK杯〜♪(*´▽`*)

http://www.nhk.or.jp/figure/

ほぼ全部生放送ですが、できれば全部生で見たいですが、さすがに全部は見れないでしょうね…(´▽`;)

他の試合では放送されない、ペアやアイスダンスも放送してくれるのが嬉しいです〜v(*´▽`*)


そして、はにゅーくん、出場するみたいです〜!(*;◇;*)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141126/k10013509221000.html

あうう…心配です〜(*TwT*)
ものすごく心配です〜(*TДT*)
どうか無事に演技を終えることができますように…悪化しませんように…(*T人T*)

2014/11/26(水) 本日の〜
ラジオ、『SCHOOL OF LOCK!』2014年11月26日(水)22:00〜23:55
に、羽海野チカさんとバンプと、
映画寄生獣の監督さんが出演するそうですーーー!
\(*>▽<*)/

http://www.tfm.co.jp/lock/r/bump2014

しまった…12日と19日聞き逃しましたぁ〜(´д`;)


さらに、バンプと羽海野チカさんは、
11月28日17時からTOKYO FMであるラジオ
Skyrocket Company 週末会議
2014年11月28日(金)17:00〜17:25
にも出演されるとか!\(*>▽<*)/
http://www.tfm.co.jp/sky/



スクールオブロックはちょくちょく聞いているので聴けるのは知っていますが
週末会議はこちらで放送されるかどうかわかりません〜(*;w;*)

ああ、ようやく新曲が聴けるのですね〜♪(*´▽`*)
どんな曲か今から楽しみですー☆\(*>▽<*)/



そういえば、先月、夜中にあったバンプのポンスカラジオは
さすがに聴けませんでしたぁ(´д`;)
3時間は無理です…(´w`;)
土曜日だったら聴けたかもしれませんが…平日でしたしね〜(´д`;)


あ、そして、寄生獣の主題歌『パレード』のMVが
ちらっと公開されています〜\(*>w<*)/

http://www.bumpofchicken.com/parade/

ふ、藤くんの右手にミギーが!Σ(○□○|||)(笑)

2014/11/24(月) 地震
また大きい地震がありましたね(;w;)
どうか、一日も早い回復を祈っています…。

2014/11/22(土) ラジオドラマ〜
ネタバレしていますが、放送終了したのでラジオドラマの感想です〜♪(*´▽`*)



少し前ですが
『砂漠の歌姫』http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2014019.html
は、とっても面白かったです〜(*´▽`*)
わくわくの冒険ものではなく、哀しいお話でしたが…
特に、エスタちゃんが可哀想すぎますぅぅぅ(*T□T*)

でも、ユンちゃんとリーヤちゃんの友情と絆の強さと
お歌がとても綺麗で素敵でしたぁ〜♪(*´▽`*)

そして、これからユンちゃんをめぐる、レンリくんとジャッキくんの
3角関係が始まりそうな(しかもジャッキくんは完全に当て馬っぽい(笑))
によによの展開を匂わせてのエンドに
ラストはあたたかい気持ちになれましたぁ〜(*^w^*)
ジャッキくんは男の子らしくてカッコいいですが、私は一途なレンリくん押しです!(笑)




『さいごの毛布』http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2014020.html
は、結局聞けませんでしたぁ〜(´▽`;)
わんこものはだめです…(*TwT*)



『あたたかい水の出るところ』
http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2014021.html
ほのぼのしたお話かと思いきや、主人公のゆずちゃんの家庭環境が
かなり重くてなんとも…(´д`;)
どんな嫌なことも辛いことも悲しいことも温泉でリフレッシュして前向きにがんばるゆずちゃんが
福一くんに出会って恋をして、福一くんと一緒にがんばれると思いきや
突き放されて、妄想少女となって壊れかけてた時はどうなることかと
親友のおばさんと同じくはらはらしましたが(*;w;*)
反省して決意した福一くんの

『生きるために、ゆずが必要なんだ』

という言葉にずきゅーん!ときました!(*☆▽☆*)(笑)
もーう、最終回ラスト2回ぶんはずーっとによによしっぱなしでしたぁ(*´∀`*)
ちょっぴりどきどきする台詞やシーンもあったり(*´3`*)(笑)

そして、無関心かと思いきや、ちゃんとゆずちゃんを大切に想ってくれていたお父さんにも涙でしたぁ…(*;w;*)

ラストはゆずちゃんが幸せになって良かったです〜v(*´▽`*)
もともと崩壊しかけていた家族が最後ばらばらになってしまったので
大団円ではないけれど、ハッピーエンドです☆(*>▽<*)
幸せな2人にこちらも幸せいっぱいほくほくな気持ちになれましたぁ〜v(*´▽`*)



来週から始まるクリスマスキャロルは前に聞いたことがあるので
次は来月始まるお話を楽しみにしています〜♪(*^w^*)

2014/11/21(金) 静電気
朝晩が寒く、昼間はぽかぽかという、寒暖差のはげしい毎日が続いております(´w`;)
そして、空気が乾燥しているので、おねこさまやくろねこくんに触れる時
必ずぱちっと静電気が起こるようになってきましたぁ〜(´▽`;)
なるべく手を洗ったりハンドクリーム塗ったりして
静電気が起こらないように気を付けてますが
そうして手を湿らせていると抜け毛が手にもっさり付くという…(笑)

でも触らずにはいられません!(*≧w≦*)(笑)
なぜなら、冬季のにゃんこは冬毛でもっふもふだからです!(*・w・*)b(笑)

何か、静電気防止グッズで良いのないかなぁ…(´д`;)




小西真奈美ちゃんが出演しているドラマ
『Nのために』http://www.tbs.co.jp/Nnotameni/

コニタンは見たいけど恐そうなのでどうしようかなぁと思いつつ
1話撮り逃したので結局見ていなかったのですが…

ぎゃおで、期間限定で毎週放送終了後から一週間無料で見れるというのが判明!Σ(○◇○;)

http://gyao.yahoo.co.jp/special/tbscatchup/

というわけで、いきなり5話から見ております(笑)
思っていたよりもコニタンの出番(過去シーン)が多くてほくほくですv(*´∀`*)
さつがいしーんは恐そうですが…(´w`;)

お話の内容も、サスペンスですが謎がいっぱいでドキドキです〜(○w○;)
そして、どうしても、三浦さんが警察官さん役というので
『流星の絆』が頭に浮かんでしまいます〜(^w^;)(笑)



あ、『きょうは会社休みます。』は、PSPで見ているのですが
本当に、名前と基本設定以外まったく原作と違うお話になってしまっています(^w^;)
あと、妄想シーンとかは、失恋ショコラてぃえの二番煎じっぽい感じもしますが
それはそれとして、別物のお話として楽しんでおります(*´▽`*)
が、べつものとして見ていると、逆に原作と同じシーンがちらっと出てきた時に
あ、そうだった、原作あったんだったって思い出したりします(笑)

そして、回が進むごとに何故かときめかなくなってきております(´w`;)
たのくらくんにもあさおさんにも他の登場人物にもときめかず…
なぜか、巻き込まれ型のお人よしぶっしーさんに一番きゅんときていたりします(笑)
原作には居ないキャラなので(*´∀`*)(笑)
というか、半分以上ドラマオリジナルキャラですよね〜(´▽`;)

2014/11/19(水) 今週の
22日土曜日の『世界ふしぎ発見!http://www.tbs.co.jp/f-hakken/

は、華麗なる英国貴族の世界らしいのですが
なんと!『黒執事』のセバスチャンさんのお声の人がナレーションらしいですーv\(*≧▽≦*)/
わ〜☆ふしぎ発見と黒執事のコラボっぽくて素敵です!(*´∀`*)
これは楽しみですぅ〜♪(*>w<*)

2014/11/18(火) みゅ〜
結局、ロシア大会は、試合もエキシビも、ちらちらとしか見れませんでしたぁ〜(´д`;)

プルさんが観戦に来ていたかどうかも確認できませんでしたぁ〜(´w`;)

でも、ミーシャ・ジーさんのエキシビは見れましたです☆\(*≧▽≦*)/
髪型が普通になっていてさわやかな感じになっておりました(笑)
でも、演技はとっても楽しくてあっという間に終わってしまった感じでしたぁ〜♪(*´▽`*)
こういう、自分も観客も一緒に楽しめる演技をしてくれる人って好きです〜☆(*>▽<*)

4位という好成績ですごいですー☆(*>▽<*)

小塚くんも少し不調が続いているみたいですね〜(*;x;*)
あと、小塚くん、顔つきがだんだんと大人っぽくなってきて
素敵になってきましたねぇ〜♪(*´▽`*)
次、全日本では頑張って欲しいです!(*>w<*)


すごいといえば、女子の本郷理華ちゃんもすごかったです!\(*>▽<*)/
優勝おめでとうございますー!\(*≧▽≦*)/

長洲未来ちゃんも素敵でしたぁ〜v(*´▽`*)
4位おめでとうございます〜☆(*>w<*)


あ、それと、女子も男子も解説は信成くんでしたが
エキシビの解説は八木沼さんでしたぁ〜♪(*´▽`*)



次はフランス大会!(*^w^*)

テレ朝http://www.tv-asahi.co.jp/figure/gp2014/gp5/

BS朝日http://www.bs-asahi.co.jp/figure2014/

エン・カンくん出場するみたいです〜(@w@;)大丈夫なのでしょうか?
はにゅーくんほど大けがではなかったということでしょうか?(*;w;*)
こちらも無理はして欲しくないです〜(*TwT*)

そして今度こそ、リッポンくんの今の髪型がどうなっているのか見てみたいです!(*>w<*)(笑)

2014/11/16(日) おおお?
中国大会にしか出ないと思っていたミーシャ・ジーさんが
ロシア大会にも出てる〜☆\(*>▽<*)/
しかもショート5位につけています!(*○w○*)

2大会連続なので、急きょ出場が決まったのかもですね〜(*^w^*)

小塚くんもショート3位!\(*≧▽≦*)/
4位にブレジナくん!
ガチンスキーくんは8位!プルさんは今回観戦には来てなかったのでしょうか?(*・w・*)

ショートは見れなかったので(土曜日はお休みではないのです(´д`;))

本日ある、フリーと、生中継のエキシビションは見れたら見たいです〜♪(*≧w≦*)

あと、どうやら女子も男子も全部信成くんが解説してるっぽいです!Σ(○◇○*)すごーい!

見たらまた追記するかもです〜(*^w^*)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.