myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/10/16(木) 感想色々〜
『砂漠の歌姫』
調べてみたら、2011年に放送された作品みたいですね〜(*^w^*)
3年前というと…まだ黒子っちを演じていない頃ですね〜(*´▽`*)

それはそうと、砂漠で、壁に囲まれた街という設定に
どうしても、脳内で進撃の巨人の街並みが頭の中に出てきます(笑)
進撃、アニメ見ていませんが、あの壁に囲まれた街の映像は
あちらこちらでちらほら見ているので〜(´▽`;)(笑)



それと、新しく始まったアニメは主にニコニコで見ています〜♪(*´▽`*)
7つの大罪もローニャもニコニコで見ています。
なので、一週間遅れで見ております。
ワールドトリガーとログホライズンは1話は見たのですが
2話以降はリアルタイムでは見れてません〜(´w`;)

どうにも、アニメをテレビで放送する時間が
ちょうど寝てたり帰宅中の時間帯だったりおねこさまのお世話たいむだったりで(=w=;)
どうしてもリアルタイムでは見れません〜(´д`;)

ニコニコで見れないものは録画してあります〜(*^w^*)

あ、曇天に笑うは、コメントのおかげで2話から有料とわかったので
生放送をタイムシフト予約して見ています〜♪(*´∀`*)
声優さんが豪華ですにゃ〜v

ていうか、『ワールドトリガー』『七つの大罪』『曇天に笑う』
3つとも主人公のお声が同じ人というのがすごいですね(笑)



そして、ドラマ『きょうは会社休みます。』

ベタだけどときめきます!(*>▽<*)(笑)
原作と少し違う部分もありましたが
実写版田之倉くんにも朝尾さんにも、そして花笑ちゃんにもきゅんときましたー!(笑)
なんでしょう、漫画だと花笑ちゃん視点で見てしまうのですが
ドラマ版だと、花笑ちゃんの涙や表情や言動にもきゅんとしてしまい
ああ、守ってあげたい、助けてあげたいという想いが湧いて
田之倉くんや朝尾さんの気持ちがよくわかりました(*´▽`*)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.