myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/01/04(土) 第64回紅白の感想〜そのに、と生さだ
紅白感想の続きです〜♪(*>w<*)

あまちゃんのスペシャルコーナーが終わって…


ドリカムさんの歌も沁みますね〜♪胸がじんわりあたたまります…(*;w;*)

きゃり〜ぱみゅぱみゅちゃんも可愛かったです〜♪(*´▽`*)

関ジャニはわっしょい系で盛り上がりますね〜♪(*^w^*)

Perfumeちゃんも素敵〜♪可愛くてカッコイイ!(*´▽`*)人

ああ〜ゆずの歌も良いですね〜♪(*>w<*)
『雨のち晴レルヤ』大好きな歌です〜♪(*^▽^*)
ごちそうさんの2人がゲストで出ていたのも良かったです☆

水森かおりさんは、2代目小林幸子さんになりつつありますね…(´w`;)
あ、そういえば、小林幸子さんは、ニコニコの方で
カウントダウンライブを生中継していたのでしたよね♪(*^▽^*)
こちらも見て見たかったですが、同時に見るのは無理でした…(^w^;)

嵐の『ふるさと』も良い歌ですね〜♪(*´w`*)

石川さゆりさんの『津軽海峡・冬景色』も聴いていてすっごく気持ち良かったです〜♪(*´▽`*)

美輪さまは相変わらず、一瞬で美輪さまわーるどに引きずりこんでくださいますね〜(@w@;)すごいです!

ああ、AKBの中で、唯一フルネームで覚えれていた大島優子ちゃんは卒業なのですね〜(*・w・*)
他のめんばーは、あだ名とか名字だけとかしか…(´w`;)
NMBとかもう、さっぱりです…。

このへんでだいぶ疲労がたまってきて
寝ながらでも見るのがしんどいなぁ〜と思っていましたが
福山雅治さんのカッコ良さに気力が少し持ち上がり〜♪(*´△`*)

泉谷さんでまたぐったり…(´д`;)(笑)

が、いきものがかりさんの歌で、ものすごい癒されました!(*;w;*)
なんでしょう、あの癒しパワー(*TwT*)
いきものがかりさんの歌ですごーく気力が回復しました(*´w`*)

で、嵐の歌〜♪うん、私やっぱり、ニノと大野くんの歌声が好きです〜♪(*´▽`*)

聖子ちゃんとクリス・ハートさんのハモりは素晴らしかったです!\(*>▽<*)/
すごく綺麗でした〜♪(*´▽`*)

高橋真梨子さんのお歌はしっとり〜と落ち着き…(*UwU*)

SMAPは、5人のオーラがやっぱりすごいですね〜(*>w<*)
なぜか、うたプリを思い出したのは私だけでしょうか…(^w^;)(笑)
おかしいな…中居くんが翔くんに見える…(⊃w<;)(ごしごし)(笑)
キムタクがレンさまに…?いやいやいや(笑)
目がアニメ目になってるぅ〜(@w@;)(笑)

そしていよいよさぶちゃんの登場ー!\(*>▽<*)/
TOKIOの後ろにサカナクションさんが!(*^▽^*)
良かったね…同じ舞台に立てて良かったですね…(*;w;*)

ダイジェスト映像の中に、ふなっしーとくまもんの横に
LIFE!のイカ大王が居た気がするのですが気のせいでしょうか?(笑)
本番中気づきませんでした(^w^;)(笑)

白組が優勝〜(*´▽`*)
今回の紅白はとっても楽しかったです〜♪
体調悪くてもなんとか見れました(*>w<*)

そして、すこしうつらうつらして…
ふと気づいたら生さだが始まっていました(*´▽`*)(笑)
眠くなったら途中で消そうとおもいつつ
面白くて結局終わりまで見続けてしまいました(笑)
さださん楽しい〜♪(*^▽^*)
楽しくて面白くて、でもまじめでためになる、考えさせられるお話もあって
本当に盛りだくさんの生さだでしたぁ〜♪(*>w<*)

次回は1月26日。25日の深夜にあるそうです〜(*^w^*)

2014/01/03(金) 第64回紅白の感想〜そのいち
なんだか、昨年の紅白は、司会の綾瀬はるかさんと、嵐のめんばーみんなも、アナウンサーの有働さんまで
ちょっとカミカミでしたね(^w^;)(笑)
がんばれ〜がんばれ〜!と、応援しながら見ていました(>w<;)

綾瀬さんも嵐も、どちらも歌も歌わないといけないから
しかも嵐は2曲もあったので大変だったでしょうね〜(@w@;)

オープニングからあまちゃん!\(*>▽<*)/

あゆ様はマハラジャの女王って感じでゴージャスでしたぁ〜(*´▽`*)
最初ぱっと見た瞬間上さまの『マハラジャー!』って声が
頭の中にドドーン!と、こだましたのはきっと私だけだと思います(´д`;)すいません(笑)

だって、マハラジャといえば私の中では上さまなのですもの〜(*;w;*)(笑)

せくしーぞーんくんたちは、今しか出せない少年特有の声が貴重だなぁと思いました(*´▽`*)

徳永英明さんの『夢を信じて』は、懐かしながらも、
当時とはやっぱり違う、熟練された歌声にうっとり〜でした(*´△`*)

あまちゃんこーなーはすごく面白かったです!(*≧▽≦*)
吉田副駅長と、阿部ちゃんと、あまちゃんメンバー勢揃い!
のうねんちゃんは、素だとものすごい緊張しまくり人見知りしまくりの子なのに
『天野アキ』という役柄に入っていると堂々としていてすごいですね!
ドラマ見ていない人には『?』な光景だったかもしれませんが(^w^;)
ドラマ見ていた私たちは楽しかったです〜☆

藤あやこさんと壇蜜さんは美麗で艶やかでしたぁ〜(*´▽`*)

サカナクションさんのお歌を聴きながら、さぶちゃんの楽屋へ挨拶行けたのだろうか…?
と、気になりました(*・w・*)(笑)

美輪さまがmiwaさんへ言った激励のお言葉の意味が気になりました!(^w^;)(笑)
miwaちゃんの『ヒカリへ』はすごく良かったです〜☆

荒ぶるふなっしーとくまもんが闘ってる映像には笑わさせていただきました(笑)

そしていよいよ進撃の巨人!Σ(○w○*)
おもったより詳しく丁寧にアニメの説明が(笑)
あっこさんに似ている巨人っていたのですね(笑)
アニメも原作も見てないのでイェーガーの意味がわからなくて
ねいちゃに説明してもらいましたぁ(*´▽`*)

水樹奈々ちゃんとレボレボのお歌はすごかったです!(*>w<*)
もう、二人とも声量と歌唱力がありまくりで
聴いていて気持ちいいこと気持ち良いこと!すかっとしました!(*´▽`*)

やっぱりアニソンはかっこいいですねぇ〜♪\(*>▽<*)/

森進一さんの『襟裳岬』、なぜか「えりもの〜♪」とさびを口ずさんでしまう私(笑)

そして、坂本冬実さんの後ろで踊るTOKIOのメンバーの、
他の人達とのお肌の色の違いに感動(笑)
なんて健康的な日焼けの色黒さ!(*>w<*)

コブクロのお二人のお歌も、相変わらず聴いていてハモりが心地よいですね〜♪(*´▽`*)

八重ちゃんこと、綾瀬はるかちゃんの泣きながらのお歌にまた「がんばれ〜」と心でエール(*;w;*)

後半あたりから、年越しそばを作り始め〜(*^w^*)

エグザイルの、上戸彩ちゃんの旦那さんのヒロさん引退か〜

まーくんはももクロちゃんのファンなのか〜

ゴールデンボンバーさんは、だれがだれなのかわからないから
入れ替わってても余計にわかりません(笑)

aikoちゃんは相変わらず可愛いなぁ〜♪(*´w`*)

きよしくんも王子だなぁ〜♪(*´▽`*)

西野カナちゃんも可愛い〜♪そしてお歌は切ない!(*;w;*)

TOKIOの、初出場の時の映像見て「細い!白い!」って思ったのは私だけじゃないはず!(*≧▽≦*)(笑)

で、この辺からちょっと体調が悪くなってきたので
年越しそばをちょびっと食べて寝ながらPSPで見る事に〜(´д`;)


PSPで見始めたら、あまちゃんスペシャルが!Σ(○◇○*)
ドラマの中のまんまの、地元アイドルGMT登場!
ドラマの中では、途中で脱退した徳島のアイドル宮下アユミちゃん役の
山下リオちゃんも居る〜☆(*≧▽≦*)「徳島!」って言ってくれた〜♪

そして、ユイちゃんがとうとう東京にキター!\(*≧▽≦*)/

尾美としのりさん演じるアキちゃんのパパが警備員に止められるお約束(笑)

潮騒のメモリーズ〜♪(*>▽<*)
の、後に、キョンキョン演じる天野春子さんが役柄そのままで登場!
ちゃんと名前が天野春子って出てる〜(笑)
しかも、薬師丸ひろこさん演じる、鈴鹿ひろみさんまで!こちらも役柄そのまま!名前も〜!

最後はあまちゃんメンバー全員登場ですごいー!\(*>▽<*)/
ストーブさんが歌っているのに「あ、そういえば小池鉄平くんも歌手だった」と、思い出し(^w^;)(笑)
ウエンツくんとWaT組んでましたよね(*´▽`*)

あまちゃんのドラマが、紅白で完全に完結した感じで、本当に楽しかったです☆(*>▽<*)

長いので続きます〜(^w^;)(汗)

2014/01/02(木) 一月めも〜※最後に訂正と追記あり※
昨年の大みそかは、紅白を見ている途中で具合が悪くなってきて
後半あたりからと、毎年恒例の生さだは、寝ながらPSPで見ました〜(*´▽`*)(笑)
紅白の感想はまた明日にでも…


気になるテレビ番組〜

昨日ですが
1月1日夜7時20分〜NHKの時代劇
桜ほうさらhttp://www.nhk.or.jp/drama/housara/
宮部みゆきさん原作の時代劇というので気になったので見てみました〜(*^w^*)
『御宿かわせみ』とコラボしていて面白かったです〜♪(*^▽^*)
で、コドモ警察のナベさん役だった子役の男の子が出ていたのですが
コドモ警察→http://kodomokeisatsu.com/index.html
そのまんま成長していて、しかも声変わりしていましたぁ〜Σ(○◇○*)
まえだまえだのお兄ちゃんが『斉藤さん2』に出ていて
すんごい低音ぼいすに声変わりしていた時もびっくりしましたが
こちらもびっくりしましたぁ〜(@w@;)
八重の桜にも出ていましたが、その時はまだちょっとだけの成長で、まだ子供の声だったのになぁ〜(*・w・*)
でも、良い感じに成長していて嬉しくも思いました♪(*>w<*)
男の子の成長は早いですね〜(*^w^*)

で、このドラマだけでどっと体力がなくなって相棒見れませんでした…(´д`;)



1月2日(木)15:00〜「侍!インザワールド」MBS・TBS系
http://natalie.mu/owarai/news/106060
上さまがナレーション出演!(*≧▽≦*)


1月3日『鍵のかかった部屋スペシャル
http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html


1月5日放送開始『軍師 官兵衛http://www1.nhk.or.jp/kanbe/


1月5日テレビ朝日9時〜「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/
上さまが出演していた映画(*≧▽≦*)


BSプレミアムで
名探偵ポワロ
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/agatha/index.html
録画しないと見れないですにゃ〜(^w^;)


1月9日午後8時〜
木曜時代劇  鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)るhttp://www.nhk.or.jp/jidaigeki/nezumi/
タッキー主演の鼠小僧〜(*^w^*)


1月12日
トリック新作スペシャル3http://www.tv-asahi.co.jp/trick-shinsaku3/



1月13日月9
失恋ショコラティエ
http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/index.html
原作は読んだことないのですが
お友達がすごくこの作品が好きで、片思いだらけでもんのすごく切ない!
らしいので気になります(^w^;)(笑)


1月24日
天誅闇の仕置人http://www.fujitv.co.jp/tenchu/index.html
戦国時代からタイムスリップしたくの一が、
泉ピン子さん演じるおせっかいおばあさんと出会うという設定が面白そうです!(*≧w≦*)



気になる映画〜

黒執事http://wwws.warnerbros.co.jp/kuroshitsuji-movie/
アニメも原作も見てないのでわかりませんが
ちょこっとホラーなお話なのでしょうか?(・w・;)ドキドキ
水島ヒロさんはこういう、常に感情を抑えているカッコイイ役が似合いますね〜(*´△`*)



で、気になるアニメいろいろ〜

基本はニコニコで見ると思います〜
http://ch.nicovideo.jp/portal/anime

『弱虫ペダル』と『ダイヤのA』は、まだまだ続くだろうと思っていましたが
『凪のあすから』は続くとは思ってませんでした〜(@w@;)
そして、複雑な恋愛関係ながらもほのぼの展開で少しずつ成長していってると思っていたら
まさかの急転直下のどシリアス展開にもびっくりです…(>◇<;)
バッドエンドだけはやめてぇ〜(T□T)


ハマトラhttp://hamatorapj.com/animation.html
面白そうですが、PV映像に目がちかちかしてしまいました(´д`;)
調子が良い時じゃないと見れないかも?です〜(=w=;)



バディ・コンプレックスhttp://buddy-complex.jp/index.html
過去から未来へのタイムトラベラーロボットアニメ☆
面白そうです!(*≧w≦*)



ノラガミhttp://noragami-anime.net/
ちょっと恐そうですがカッコ良くて面白そうです〜☆(*^▽^*)
主人公のお声が夏目くんのお声の人〜♪(*´▽`*)



鬼灯の冷徹http://hozukino-reitetsu.com/
予告でくすくすっと笑ってしまいました(*´▽`*)



いなり、こんこん、恋いろは。http://inarikonkon.jp/
京都の街並みが綺麗〜♪(*´▽`*)
ほのぼのきゅんとしそうな感じがします〜♪


あと、マギとログホラは引き続き見る予定です〜♪(*^▽^*)


あ、それと、ニコニコの、ジョジョの総集編
http://live.nicovideo.jp/gate/lv162209471?cc_referrer=ch_anime
これ、見てみたいなぁ〜と(*´д`*)(笑)
タイムシフト予約して、体調良かったら見てみたいと思います〜(*>w<*)


※追記※

先日放送された、『ソードアート・オンライン Extra Edition
が、ニコニコで期間限定で無料配信しています〜☆(*^▽^*)

http://ch.nicovideo.jp/swordart-online

アスナちゃんたちがプール女子会で思い出を、キリトくんが事件の概要を関係者に語る感じで
総集編という感じで100分ちょいあります〜(*´▽`*)
私は、年末にタイムシフト予約してあったのを見たのですが
こちらは間にCMが入っていたので200分以上ありました(@w@;)
途中で一時停止して、間でおねこさまと遊んだり休憩入れて見ましたぁ(^w^;)
まとめると映画並みですね〜♪(*>w<*;)

ソドアトの感想そういえばまだ書いてませんでした。
また後日書きたいです(*>w<*)

ソードアート・オンラインUhttp://www.swordart-online.net/
が製作発表になりましたし、続編も楽しみですぅ〜♪\(*>▽<*)/

2014/01/01(水) Happy New Year!
あけましておめでとうございます〜☆

昨年はいろいろたくさんお世話になり

本当に ありがとうございました〜m(__)m

今年もどうぞ よろしくお願いいたします〜(*^▽^*)

☆ 平成二十六年 元旦 ☆


午年なので、久しぶりに荷馬のロロを描いてみたら何か違う馬になってしまった気がします(^w^;)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.