myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/01/05(日) のんびりと
ふーにゅ、昨年末に新しく試してみたお薬が合わなかったみたいで
体調いまいちのまま年を越したので
今年のお正月はのんびりと過ごすことにいたしました(*´w`*)
体調良くても、ほぼ毎年のんびりしている気がしますが(笑)

あ、ちなみに、初夢は上さまの夢を見ましたよ!(*^▽^*)

シチュエーションが謎でしたが(´д`;)(笑)

何故かね、極道の刺青にサラシに白いスーツを着た上さまが居て
何故かいがぐり頭の男の人になってる私が上さまに
アニキィ!
って呼びかけて、上さまが渋い低音で「おぅ」って答えてくれるのです
(笑)

あれかな、今年は『極道の食卓』の1と2を見ろって事なのでしょうか?(^w^;)(笑)
まだ見てないのですよね〜♪(*UwU*)
心の底でいつか見たいって思っている願望が現れたのでしょうか?(*・w・*)

上さまがおぅって答えてくれたあとに、さらに話そうとしていたら
くろねこくんに「にゃー!(ごはん〜!)」って起こされました(*TwT*)(笑)
もっと見たかったのに〜(*T□T*)

まあどっちにしろ、今年も上さま押しの年になるって事でしょうね〜♪(*´w`*)(笑)



それはそうと、黒執事の実写映画が公開されるので
どこかでアニメの方を無料放送するかも?と思っていたら
ギャオの方で無料公開されていましたぁ〜♪(*´▽`*)

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12089/

公開期間がすごく短かったので、序盤だけですが…(^w^;)(笑)
初めて見てみました!(*>w<*)
なるほど…!ようやく、「あくまで、執事ですから」の台詞の謎が解けました!(笑)Σ(○w○*)
そういう意味だったのですね〜♪(*^▽^*)

主人公のシエルくんのお声が真綾さんだったとは!Σ(○◇○*)
素敵な少年声ですぅ〜♪(*´▽`*)
そして、セバスチャンさんはかっこいいですねぇ〜(*´w`*)
最初、かっこいいけど、どうもあんまりときめかないなぁ〜と思っていたのですが
途中出てきたメガネ姿にどきゅんときました(笑)
どうやらメガネが足りなかった模様です(*´△`*)(笑)

これは確かに、醸し出す雰囲気とかお声とか、水嶋ヒロさんぴったりですね〜♪(*´▽`*)

ただ…セバスチャンさんとシエルくんは良いのですが
周りのキャラ達のどじっ子っぷりとかわがままっぷりとか傍若無人っぷりが、すごくいらっときます(´д`;)(笑)
あ、でもタナカさんは好きです☆(*´▽`*)(笑)

あと、決め台詞は「イエス、マイロード」より「御意」の方が好きです☆(*>▽<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.