myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20243 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/01/26(日) プルシェンコくんがソチ代表に!\(*>▽<*)/
そうそう、書き忘れていましたが、22日に
プルさんが、ソチオリンピックの代表に選ばれたそうです〜☆\(*≧▽≦*)/
わーい☆良かった良かった!(*へ▽へ*)
これで、ソチオリンピックを見る楽しみを得る事ができましたぁ〜(*;w;*)

http://www.topics.or.jp/worldNews/worldSports/2014/01/2014012201002450.html

信成くんも村主さんも出ない冬季オリンピック
ぶっちゃけ、もうほとんど見たい気持ちがなくなっておりました(^w^;)
が、プルさんが出るとのことで、がぜん見たい気力がむっくむく湧いてきましたぁ〜♪(*^▽^*)

1枠しか無いロシア代表、もう一人のライバルのコトフィンくんは
調子にとっても波があるので選考を外れたみたいです〜(・w・;)
調子良い時は無敵っていう所が、10代のころのパトリック・チャンさんみたいですね〜。
彼は、数年後に今のチャンさんみたいになるのかもですね〜(*・w・*)

なんでも、ロシア国内で特別にテスト演技会があって
そこでのプルさんの演技がすごく良かったみたいです☆(*^▽^*)人

それでも、いろいろ負傷とか、痛みとか、疲労がなかなか抜けなかったりとか
心配ごとはありますが、4度目のプルさんのオリンピック(*;w;*)
最後のオリンピックを、全力で見届けたいと思います!\(*≧▽≦*)/


は、そういえば、信成くんが出ないので、四大陸選手権の事すっかり忘れていました…(^w^;)
無良くん、初優勝おめでとうございます〜☆\(*>▽<*)/
小塚くんも2位おめでとうございます〜♪(*≧▽≦*)
あ、あと、信成くんの代わりに、田中刑事くんが出ていたのですね〜(*へwへ*)
田中刑事くん、お名前もそうですが、見た目もしゅっとしてくっきりした男前な男の子なので
以前から気になっていました(*・w・*)
これからもがんばってほしい選手のお一人です〜♪(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.