myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2014/01/19(日) アニメいろいろ〜
新しいアニメがいっぱい始まって
とりあえず、1話は見てみようかなぁ〜といろいろ見ております〜♪(*^w^*)

それと、去年から放送中のアニメも、それぞれ
OPとEDが新しくなってわくわく度が増していますね〜♪(*^▽^*)
今のところ、どのアニメの新OP新EDもみんな良い感じですぅ〜♪\(*>▽<*)/

ちょこちょこ感想〜♪


『ログ・ホライズン』
おおお!シリアス展開に突入!?Σ(○w○;)
面白くて毎週目が離せませんですー!(*≧w≦*)
こちらはまだ、新しいOPやEDにはなっていませんが
OPはカッコイイですし、EDはすっごく可愛いので
このままでも良いかなぁと思っています〜♪(*へwへ*)



『弱虫ペダル』
新しいOPもEDもカッコ良くて良い感じです〜♪
前のお歌もそうでしたが、ちゃんと歌詞が作品に合っていて良いですね〜☆
お話では新たな登場人物続々☆\(*>▽<*)/
キャラが多いと名前が覚えられない私が、
一度で覚えた強烈で恐怖なキャラ、御堂筋くん(笑)
くん、までちゃんとつけないといけないのですね!(@w@;)(がくぶる)(笑)
あと、対照的な爽やか100%キャラ山岳くん♪(*´▽`*)
今泉くんと鳴子くんは、坂道くんが間に入ると良い感じのライバル関係ですね〜♪(*´w`*)


『マギ』
新しいOPもEDも良い感じです〜♪(*^▽^*)
そして相変わらず、可愛い絵柄に反して内容がわりと重くて…ちょっと辛いです(;w;)
でも、魔法学園の雰囲気がポッターっぽくって良いですねぇ〜♪(*´▽`*)


『ダイヤのA』
栄純くんのばか可愛さがどんどん増しておりますねぇ(*´w`*)
そしてちょっぴりシリアス展開(*;w;*)
で、いまいち性格がよくわからない栄純くんのライバルのピッチャーの…
えーと、なんでしたっけ…あ!思い出した!古谷くん!Σ(○w○*)(笑)
てっきりメジャーのゴローくんと同じオレ様系かと思いきや
意外と素直で可愛い部分もあったり
栄純くんと同じく、悪気が全くなく口が悪いいだけなのでしょうか…?
うーむ、やっぱりまだよくわかりません(笑)


『凪のあすから』
ああああああああああああああああ!(>◇<;)
なんという、なんという展開に…!(*;w;*)
さらに人物関係が複雑に絡み合ってこんがらがってなんともかんともあわわわわ…
ああーー!もだもだするですーーー!きぃーーー!(笑)
一体どうなってしまうのか…(;w;)
先の展開がまったく読めませんが、光くんにはまなかちゃんへの想いを貫いて欲しいです…(*TwT*)
だって、せっかく…両想いっぽいフラグ立ったのに!なのにー!あんな展開あんまりですよー!(*T□T*)


『ハマトラ』
面白いです〜☆(*^▽^*)
登場人物と不可思議な世界観が醸し出す雰囲気がすごく好きです
雑多な感じだけどお洒落というか、変だけと粋な感じというか…(*・w・*)
うーん、うまく言葉では言い表せれませんが…(=w=;)
メイドのおばあちゃんがつぼりました(笑)
あと、眼鏡キャラのムラサキさんとか、カフェのマスターとか、刑事のおじさまとか、眼帯白衣の人とか
渋くて素敵なキャラが沢山できゅんきゅんしましたぁ〜(*☆▽☆*)
もちろん主人公のナイスくんも、頭がくるくる働く所がカッコ良くて素敵です☆(*≧w≦*)


『バディ・コンプレックス』
(*´▽`*)
ないすかっぷりんぐにはちょっと吹きましたが(笑)
改めて1話も見ましたが、1話に大事な情報がいっぱい詰まっている感じですね〜♪(*^w^*)
もしこれ、1話が最終話につながってたりしたら
ヒナちゃんと若葉くんは、時かけのラストの男女逆ばーじょんなラストになりそうで
すでにすごく切ないのですが…(*;w;*)
2話からはもう、主人公がものっすごい苦労しそうな可哀想な展開でなんとも…(*;w;*)
でもこれまた、タイムトラベルものとしては定番の王道展開でわくわくします☆(*>w<*)
若葉くんがんばれ…がんばれえ〜!と、応援しています(*TwT*)
あと、ディオくんの「このオレと」って台詞がまた、ジョジョのディオ様と性格がちょっとかぶっててつぼです(笑)



『ノラガミ』
ちょっぴりホラーですが、なんとか見れそうです〜♪(*^▽^*)
面白いです!\(*>▽<*)/
ヤトさんカッコイイです〜
格闘技大好きな、しっぽ付きお嬢様ヒロイン(笑)ひよりちゃんも可愛いです〜♪(*^w^*)
五円のありがたみがひしひし感じられそうなお話になりそうな気がします〜(*´▽`*)


『ノブナガン』
あまり見る気がしなかったのですが、何気なく見てみたら
解りやすくて、意外と面白かったです(*・w・*)
いろんな歴史上の人物の生まれ変わり?というのが面白いですね〜♪(*´▽`*)
信長さまが女の子に生まれ変わるというのが面白いです(笑)
フールの方と、要所要所で台詞がかぶってたりしますが(^w^;)(笑)
フールの方より、それぞれの人物を、生まれ変わった別キャラとしてすとんと受け入れられた感じです♪(*へwへ*)



『ノブナガ・ザ・フール』
こちらもとりあえず見てみましたぁ〜♪(*´▽`*)
こちらはまた、世界観が飛びぬけていてなんともかんとも(笑)
突っ込みどころ満載です!(´д`;)(笑)
もうね、歴史上の人物の名前を持つ人物が出てきても
そういう名前のこの世界でのキャラ。と考えないと
頭がこんがらがっておかしくなりそうです(´□`;)(笑)
普通に、ファンタジーなそういう世界の、そういうお話。と思って見ようかと…(´w`;)
世界観を把握するだけでもいっぱいいっぱいなのに
えええ!あの人がこんなキャラに!?というショックもあり…
いまひとつ、世界観とキャラが受け付けられずにいます(´д`;)
声優さんは好きな人ばかりですが…
ついて行けなくなったら見なくなるかもしれません〜(^w^;)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.