myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/08/30(金) アニメとゲーム
うう、台風が近づいて来ているのでびくびくしております。
台風の影響化に居る方はどうかお気を付けくださいませ〜(;w;)

毎年水不足になって、台風が来て一気にダムが満杯になる
というのを繰り返していますが…
農作物とかも一気になぎ倒して水浸しにしてしまうので
やっぱり来てほしくないです〜(泣)



うたプリが終わってから、急にアニメ熱がぽっかりなくなってしまいました(´w`;)
燃え…萌え尽きたのでしょうか?(笑)
まあ、気になるアニメはねいちゃに録画しておいてもらっているので
またアニメ熱が上がった時にがっと見たいと思います〜(*´▽`*)

で、代わりにゲーム熱がむくむく湧いてきておりますが
今のところ、ノーラに次ぐこのゲームで遊びたい!と強く思える作品が無くて
せっかく3DSにすっごく可愛いミント色が出ているのに

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/color/index.html

遊びたいと思える3DSのソフトが無いので
購入をためらっています〜(^w^;)

で、PSPの方のゲームソフトは何か面白そうなのあるかなぁ?
と思って見てみたら…
恋愛系ゲームの多さにびっくり!Σ(○w○*)(笑)

あんまりにも多いのでちょっとげっそり気味になりながらも(´д`;)
ちらほら気になるものがありました(*・w・*)

が、遊びたいというよりも、アニメ化したら見てみたい!と思ったのが

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.〜パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!〜
http://koisentai-psp.com/index.php#&slider1=1
タイトル長い!(笑)(*≧▽≦*)
プロモーションムービーの段階で、テンションの高さと突っ込み所の多さに
笑いすぎておなか痛かったです(笑)#(*>▽<*)
恋戦隊は、ぜひアニメ化して欲しいなぁと思いました(*´▽`*)


続いて気になったのはこれ
英国探偵ミステリア
http://mysteria.maql.co.jp/
有名ミステリー推理物の登場人物たちの、2世達という設定が面白いなぁと思いました☆(*へ▽へ*)

一人一人のキャラクターに「おおお!あの人の息子(娘)かぁ!Σ(*・▽・*)」
と、わくわくする設定です☆(*>w<*)
歴史上の登場人物だったら、どうしても違和感が拭えなくて
キャラクターにそれほど感情移入できないのですが
これは、いろんな物語の登場人物の、さらに2世のコラボというので
なんていうか、コナンくんとルパン3世がコラボした時のようなわくわく感があります♪(*´▽`*)(笑)

しかも、よく見たらホームズさんとかルパンさんとかモリアーティ教授まで居るしー!Σ(○▽○*)
微妙に性格が違うような気がしないでもないですが(笑)
パラレルワールド感覚で楽しめそうな感じがします(*´▽`*)
というか…ぶっちゃけ、ジュニアたちではなくてお父様たちを攻略したいです!(笑)(*≧▽≦*)/



あと、前から気になっているのが
ワンド オブ フォーチュン』シリーズ
http://www.otomate.jp/wandoffortune_psp/
ハリポタみたいな雰囲気が気になっているのですが…
気になるものの、毎回キャラ一覧表見るだけでなんだかおなかいっぱいになってしまって(´д`;)
もういいや…って毎回なってしまいます(笑)

気になるのが入野自由くんがお声を当てているキャラなのですけどね!(*>w<*)

2の方の、3年後の画像にうあああ!っと萌えてしまいましたが(*@w@*)
http://www.otomate.jp/wandoffortune2_fd/
その、3年後までたどり着くまでには
1からぷれいしなくてはいけなくて
めんどう…(´д`;)



なので、結局、乙女ゲームは遊ばないかなぁ〜(^w^;)
という結論に達しました(^w^;)(笑)
あと、なんだかんだ毎年乙女ゲームはアニメ化しているので
待っていればそのうちアニメになるかなぁ〜?と期待しています(*´▽`*)(笑)


また新たに、ノーラみたいなほのぼののんびり系ゲームが出るのを待とうかなぁと思います〜(*・w・*)
その時は3DSのミント×ホワイトを買うですー!(*≧▽≦*)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.