myumyuのPLみぃとの
きままな日記です☆

みぃとへの連絡はmitocom◎mb.tcn.ne.jpへどうぞ〜♪◎⇒@
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 新しい日記へ☆
2016/03/23 アニメちょこっと感想〜※追記あり※
2016/03/20 はうー(´w`;)
2016/03/17 3月のライオンの
2016/03/13 えいがとかアニメめもと感想〜

直接移動: 20244 月  20163 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2013/08/28(水) BUMP千葉マリンスタジアムライブ生配信の感想そのに〜♪
昨日の続き、8月9日のBUMP千葉マリンスタジアムライブ生配信の感想〜♪


盛り上がる曲が続いた後、

MC藤くん 

ぎゅうぎゅうのみんなを心配して、ちょっと一歩だけ空間を開けよう「せ〜の」で、みんなが一歩下がって
全員でほっとして笑いあう(*´▽`*)

藤くん「懐かしい曲歌います」

10 K
うおおおお!Kだぁぁぁー!(*;□;*)
泣く!これは泣いてしまいます(*T□T*)
ライブで聴いたの初めでです〜(泣)
本当に泣きました…(*TwT*)

11 天体観測
ひゃっほ〜い!\(*>▽<*)/
またもついったーで歌詞変更部分がカキコされる!

「そうして知った痛みが 未だに僕を支えている」→「そうして知った痛みが 未だに君と繋いでいる」
「君と二人 追いかけてる」→「僕ら皆追いかけてる」

メンバーひとりひとりが「ありがとう」と告げて
(何故かライブではマイクで話しちゃいけないらしい升くん以外(笑))
舞台から退場…ああ、寂しい〜(*;w;*)

すかさず始まるみんなのアンコール!
「supernova」の
らんら〜らら〜ら〜へい〜へい〜ぇえ♪
らんら〜らら〜ら〜おおおぉ〜おぉお〜♪

主に女子の声が目立っての大合唱で、すごく綺麗でした…♪(*´△`*)
もちろん私も画面の前で歌ってました(笑)

そして!

升くん以外の3人が『HAPPY BIRTHDAY HIDEO MASU』Tシャツを着て再登場!Σ(○▽○*)

升くんが明日誕生日で、皆で「ヒデちゃーん」と呼ぶと
同じTシャツの升くんがきりっとした顔で登場!(笑)

みんなでハッピバースディを歌う♪\(*>▽<*)/
私も画面の前で「ハッピバースデ〜ィヒ〜デちゃぁ〜ん♪」と歌いました☆
藤くんが升くんに「お前生まれてきてよかったなー!」とにっこにこ(*^▽^*)
升くんもも〜のすごく嬉しそうで幸せそうな笑顔☆(*へ▽へ*)

みんながにこにこの幸せな気持ちのまま

アンコール曲ガラスのブルース!(*;▽;*)

「ガラスの眼をしたネコは叫ぶよ」→「ガラスの眼をした君と叫ぶよ」
「ガラスの眼をした君が歌うよ」
「僕はいつも 精一杯 うたをうたう」→「僕は今も 精一杯 君とうたう」

そして会場も、画面のこちらも、みんなで歌う♪(*´▽`*)〜♪

今度こそ終わりで、その証拠に
チャマくんがTシャツを脱いで会場へぽーい(笑)
他のメンバーは、ピックとかバチとかタオルとかお水とかをぽーい(*´▽`*)ノ

そして「ありがとう」の言葉をふたたび(*TwT*)
こちらこそありがとうです〜m(__)m
と、画面の向こうで手を振る私(笑)

とうとう、メンバー全員が舞台から去ってしまった後
夜空にどどーんと花火花火!Σ(○▽○*)
うわあーーー!すごいすごい!綺麗〜☆
特に、ラストの大玉花火が凄かったです!
この花火は、虹を待つ人のMVのラスト近くにちらっとだけ映ってます♪(*´▽`*)

という感じで、本当にバンプのライブも夢のひと時でしたぁ〜♪(*´д`*)
画面の向こうでみんなと一体になれた感じがして
楽しかったです☆(*へ▽へ*)
会場と、再生していた人数を足すと10万人くらいになるそうで(@w@;)
改めてバンプってすごい!と思って
こんなにバンプを好きな人が居て嬉しくなりましたぁ〜♪(*´▽`*)

あ、そういえば、ツイッターのおかげで、
バンプファンの事をBUMPerと呼ぶのだと初めて知りました(^w^;)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.